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テンプルナイト系専用スレ Part19

442トキメキ名無しさん:2017/06/11(日) 00:58:25 ID:J5ghA/7M
レベルどれくらい?低いうちは満足にスキル回せないはず
スキル成長させたらそう不便は感じない程度にはなると思うけど

443トキメキ名無しさん:2017/06/11(日) 03:13:44 ID:mqQeGyN2
レスありがとうございます。
今195です。スキル成長でCT減るの忘れてました、なんとか頑張って上げます。成長させて尚且つレイドアクセ+20あればct問題は余裕出来そうですね、頑張って育てようと思います!
闇あまり見かけないのでメゲずに頑張ります!

444トキメキ名無しさん:2017/07/03(月) 02:05:12 ID:n9jV1lyQ
生放送で聖強化っぽいこと言ってたなら楽しみだな
ただ旧装備の削除だけはまだ伸ばしてほしいな

445トキメキ名無しさん:2017/07/04(火) 19:38:38 ID:Ebn09OOQ
■レジェンド1次スキル【集中力】スキルクールタイムが2秒に変更されました。
?スキル効果持続時間が60分に変更されました。
※ファントムメエッジ、セイバー、セフィロト、小ディオン、アークマスター、フォースマスター6つの職業

[職業クラスバフ変更]

■一部の補助スキルの効果持続時間が60分に変更しました。
■一部の補助スキルのタイプと効果が変更されました。
■バフスキル持続効果はキャラクター死亡時にも効果が維持されます。
ただし、チャンネル移動時の効果は消えます。

◎セイバー
?攻撃スキル
「片手剣」
■一部スキルの基本的なダメージが増加され、基本的なダメージ増加による
成長スキルダメージ増加幅で変更されました。
? 増加対象スキルと成長スキルの合計ダメージショートカット

■ソニックブレードIIIスキルの成長スキル効果が追加されました。
?マスター:打撃回数1回追加

■W.ブレーキIIIスキルの成長スキル効果が追加されました。
?マスター:打撃回数1回追加

「鈍器」
■一部スキルの基本的なダメージが増加され、基本的なダメージ増加による
成長スキルダメージ増加幅で変更されました。
? 増加対象スキルと成長スキルの合計ダメージショートカット

■鈍器強攻撃動作を片手剣動作と同じ強攻撃動作に変更されました。

■インナーインパクトスキルの成長スキル効果が追加されました。
?マスター:打撃回数3回追加

■たてバーストスキルの成長スキル効果が追加されました。
?マスター:最初の攻撃に50%の確率スタン発生

■無形ナンタスキルのスキルの成長スキル効果が変更されました。
?マスター:スタン発生確率30%増加で50%増加に変更


?補助スキル
■武器専門Iスキルの効果が変更されました。
?武器最小攻撃力10増加→武器最小/最大攻撃力8増加

■武器専門IIスキルの効果が変更されました。
?武器最大攻撃力10増加→武器最大攻撃力8、武器最小/最大攻撃力1%増加
?スキル最大レベル7→10レベルの変更
?強靭IIスキルと場所を変更する

■強靭IIスキルの効果が変更されました。
?最小ダメージ3%増加→最小/最大ダメージ1%増加
?スキル最大レベル9→10レベルの変更
?武器専門IIスキルと場所を変更する

■神の盾スキルの効果が変更されました。
?発動確率がレベルごとに2%から固定1%に変更
?物理被撃条件が物理/魔法攻撃を受けて変更
?スキル最大レベルが1に変更
?必要スキルポイント1から2に変更
?レベルごとに5000シールド効果が最大HPの50%シールド効果に変更
格闘場では、10%シールド効果を受けます。

■挑発【強化】スキル効果が変更されました。
?ツールチップのエラーを修正
?レベルごとに防御力、物理ダメージ減少、魔法抵抗力増加効果削除
?対象のダメージ減少率効果がレベルごとに3%の効果で
基本3%+レベルごとに1%の効果に変更されました。

■記事の誇り新規スキルが追加されました。
?挑発[強化]使用時、敵に受けるダメージ15%減少
?スキル最大レベル1
?必要スキルポイント1
?効果持続時間:挑発持続時間と同じ

■アーマーブレイクスキルタイプが変更されました。
?スキルタイプ変更:Active→Passive

■パーフェクトシールドスキルが襲撃中に使用可能に変更されました。

■ガードインパクトスキルの効果が変更されました。
?スキル最大レベル12→1レベルに変更
?スタン時間1.5秒固定に変更

■光の祝福スキルの最大レベルが5から7に変更されました。

■女神の手のスキルの効果が変更されました。
?スキル効果が自分のパーティーメンバー全員に適用に変更
?スキル最大レベル4→1レベルに変更

■突撃_Speed、突撃_Powerスキルが襲撃中に使用可能に変更されました。

■女神の祝福スキルが削除されました。

■等価交換スキルが削除されました。

■スペシャルアタックスキルが削除されました。
?特殊強攻撃スキルが削除されました。

446トキメキ名無しさん:2017/07/04(火) 19:39:38 ID:Ebn09OOQ
◎テロナイト
■一部スキルの基本的なダメージが増加され、基本的なダメージ増加による
成長スキルダメージ増加幅で変更されました。
? 増加対象スキルと成長スキルの合計ダメージショートカット

■デスハンドスキルの成長スキル効果が追加されました。
?マスター:打撃回数1回追加

■パワークラッシュスキルの成長スキル効果が追加されました。
?マスター:打撃回数1回追加

■パワームーブメント
?最大レベルが5レベルで10レベルに増加しました。
?スキルクールタイムが6秒で8秒に増加しました。
?襲撃中に使用可能

■テロナイトオのスキルの効果が追加されました。
?武器最小/最大攻撃力200増加

■占めアタックスキルが削除されました。

■特殊強攻撃スキルが削除されました。


韓国での調整コピペ
このあとダークの特殊弱も消されてたから恐らく日本来るときはそれも一緒にくるはず

447トキメキ名無しさん:2017/07/05(水) 03:56:29 ID:H9kcu7f.
挑発の防御アップ削除か
防御積むの少しキツくなるな

448トキメキ名無しさん:2017/07/05(水) 04:10:07 ID:H9kcu7f.
質問なのですが聖の特性VはステUPと武器攻どちらを取るのがいいのでしょうか?
武器は鈍器を使用しています。
よろしくお願いします

449トキメキ名無しさん:2017/07/06(木) 19:30:09 ID:35fzeLwI
そこは完全に個々の考えで変わると思うから何とも
自分はステータスうpのほうが実感出来るからステうp取ってる

450トキメキ名無しさん:2017/07/09(日) 03:37:42 ID:nGuUliA6
装備なんだけど防御上げるのに装備付け替えしてるんだけど他の人見るとレイド装備のままの方が多いみたいなんですけどみなさんはどうしてますか?

451トキメキ名無しさん:2017/08/01(火) 03:09:27 ID:6kJRpKx.
CH切り替えでバフ切れるし入ってから着替えてるな
防御ガチで上げるとなると被ダメとかペット、タイトル切り替えに準備で結構時間かかるし

452トキメキ名無しさん:2017/08/01(火) 03:13:43 ID:6kJRpKx.
ってかスキル振りがかなり迷うな
挑発はもう切ってもいいけどリリースと光の祝福取るとなるとSPカツカツだわ

453トキメキ名無しさん:2017/08/01(火) 03:17:28 ID:6kJRpKx.
あとはブラスエンチャで防御結構上がるから耳指以外に防御用のも用意しないといけないのが大変だな

454トキメキ名無しさん:2017/08/08(火) 02:24:44 ID:5LJICMs6
アプデ後インフィジャッジの最後スカることない?
ヒット音はするけどミスもダメも出ないことがあるんだけど

455トキメキ名無しさん:2017/08/09(水) 17:55:01 ID:z603I/1E
>>454
多分考えられる理由
・今出てるバフ上限の不具合が関与してる
・現在のダメージの上限を突破してる(1億)

ここらで違いそうってのなら問い合わせしてみたほういいかも

456トキメキ名無しさん:2017/08/13(日) 03:17:45 ID:oBoYllKw
本国の情報漁ってたけど特性武器攻とるのが主流っぽいな
オルステ上昇より火力でるのかな?

457トキメキ名無しさん:2017/08/16(水) 02:51:48 ID:wkSTAqzc
今墸挑発max振りしてるんだけどプチデゴとかあれば常時維持できるんかな

458トキメキ名無しさん:2017/08/17(木) 02:39:52 ID:RWa1xjVo
>>457
上級破壊破滅頭+ブラスセット未強化だけだと14秒くらいCTあるからブチデゴ入れてもまだきつそう
6まで強化と確率減少に頼ればいけるかもしれん

459トキメキ名無しさん:2017/08/19(土) 03:32:49 ID:NsREL6Zw
ブレスのCT減ってインフィ化したスキルのCTも減少するのですか?

460トキメキ名無しさん:2017/08/23(水) 02:10:44 ID:Z3jstjrs
>>459
試したら減ったよ

461トキメキ名無しさん:2017/08/25(金) 03:32:14 ID:SCZU0IaI
衝撃緩和と騎士の誇りでほぼ常時25%被ダメ減少できるんだな
役立つかはわからんけど

462トキメキ名無しさん:2017/09/09(土) 16:48:18 ID:Mfu0QCr.
生放送で火力の底上げをあと2回くらい調整いれるとか言ってたな
そのあと挑発とかのテコ入れもするとか

463トキメキ名無しさん:2017/09/09(土) 20:17:36 ID:BW9U.zaQ
大体いつものパターンだと上げて下げるから挑発辺りがタゲ時間増えるのはいいけど効果が更に下がりそうね

464トキメキ名無しさん:2017/09/10(日) 13:31:12 ID:A5VlhdBk
ソロ性能を上げるらしいから今回は期待したいけどここの運営はアッパーと言う名の下げ調整してくるからな…

465トキメキ名無しさん:2017/09/17(日) 08:26:24 ID:RHSKE/lE
5年ぶりくらいに復帰してみました。
続けるかわかりませんが、皆さんの書き込みを参考にさせてもらいます。

466トキメキ名無しさん:2017/09/30(土) 03:16:57 ID:MVxVkmLQ
闇のレジェ2まで覚えたけど闇強いというかすごい固いね
道中はブリッツのスタンにカオス連発ソウル無しでも吸血でHP減らないし、単体相手は苦手だったけど生存本能で充分戦えるようになってるし結構いいね

467トキメキ名無しさん:2017/10/10(火) 02:43:00 ID:0J1mMEQY
聖の調整入れるとか言ってるけど未だに情報なんもないね
本国でも特にないみたいだしほんとにくんのか?

468トキメキ名無しさん:2017/10/18(水) 17:36:28 ID:Sw7yzfvg
■一部の職業のマスタリースキル類内の最大ダメージだけ増加させてくれた
効率が低いスキルの効果を最小/最大ダメージ増加に変更しました。
?適用スキルリスト
-飛燕剣マスタリー[上級](ソードダンサー)
-ガントレットマスタリー[上級](テロナイト)
-サイキックマスタリー[上級](間キッカー)
-スパイラルソードマスタリー[上級](ハイランダー)
-ミュージックロードマスタリー[上級](マエストロ)
-ガンブレードマスタリー[上級](ジャッジメント)
-ガーディアンボールマスタリー[上級](スターシーカー)
-ソウルストーンマスタリー[上級](ソウルレスウォン)

■全レジェンド]スキルの(レジェンドI)消費値(SP、APなど)が削除されました。
(今[レジェンドII]スキルのように消費値はありません!)

■一部の職業の襲撃モーション時間が短縮されました。
?適用職業リスト
-セイバー
-セフィロト
-フォースマスター
-テロナイト
-間キッカー

■レジェンドスキル内呼出し類スキルの使用時に4秒間ノックバック無視効果が追加されました。
?適用スキルリスト
- [記事の呼出し](セイバー、セフィロト、テロナイト、間キッカー)
- [戦士の叫び](剣豪)
- [武士の呼出し](フクヨウン)

セイバー-鈍器

■パワーグラインドスキルクールタイムが変更されました。
?変更前:38秒
?変更後:32秒

■たてバーストスキルのクールタイムが変更されました。
?変更前:17秒
?変更後:13秒

◎共通スキル
■神の盾スキルの効果が変更されました。
?スキル発動確率が変更されました。
-変更前:1%
-変更後:2%
?シールド持続時間が変更されました。
-変更前:10秒
-変更後:5秒


テロナイト

■パワーブリッツスキルの効果が変更されました。
?スキルクールタイムが変更されました。
-成長スキル登録前20秒、成長スキル登録後17秒→15秒統一
-変更前:基本20秒、レベルごとに0.5秒ずつ減少
-変更後:基本15秒、レベルごとに0.5秒ずつ減少
?成長マスター]効果が変更されました。
-変更前:クリティカル確率30%
-変更後:連続2回スキル使用可能

■デスハンドスキルクールタイムが変更されました。
?変更前:基本15秒、レベルごとに0.3秒ずつ減少
?変更後:基本13秒、レベルごとに0.3秒ずつ減少

■パワークラッシュスキルクールタイムが変更されました。
?変更前:基本12秒、レベルごとに0.2秒ずつ減少
?変更後:基本10秒、レベルごとに0.2秒ずつ減少

■ライフドレインスキルの効果が変更されました。
?スキルクールタイムが変更されました。
-成長スキル登録前30秒、成長スキル登録後26秒→23秒統一
-変更前:基本30秒、レベルごとに0.5秒ずつ減少
-変更後:基本23秒、レベルごとに0.5秒ずつ減少
?成長スキルの段階別効果が追加されました。
- [初級]:打撃回数1回増加
- [中級]:打撃回数1回増加
- [上級]:打撃回数1回増加
- [マスター]:打撃回数1回増加

■ディスクペアスキルの効果が変更されました。
?スキルクールタイムが変更されました。
-変更前:15秒
-変更後:12秒
?成長マスター]効果が追加されました。
-打撃回数1回追加

■カオスジョンスキルの効果が変更されました。
?スキルクールタイムが変更されました。
-変更前:2秒
-変更後:10秒
?成長スキルの段階別効果が追加されました。
- [初級]:打撃回数1回増加
- [中級]:打撃回数1回増加
- [上級]:打撃回数1回増加
- [マスター]:打撃回数1回増加

469トキメキ名無しさん:2017/10/19(木) 18:43:40 ID:6/w7u892
飛空挺で無敵貫通の攻撃来たけど今後のIDでも増えてくるのかね

470トキメキ名無しさん:2017/11/02(木) 09:35:19 ID:c4pbib8M
自分のステで野良行っても大丈夫でしょうか?

Lv208 片手剣 
筋力 35000
体力 22000
魔力 24000
幸運 20000
攻撃力 1750〜1800くらい
防御 15000くらい
HP 200000
D武器と天コロ装備です。
基本ギルメンと狩ますが目安として知りたいです。よろしくお願いします。

471トキメキ名無しさん:2017/11/02(木) 12:30:05 ID:KiQ3hL1k
レベル相応やしどこでも行けるで
むしろ最近だと平均以上なのでは?

472トキメキ名無しさん:2017/11/05(日) 03:06:15 ID:fHzhDWY.
レジェクエやってればわかると思うけど防御上げる装備も頑張って集めてね

473トキメキ名無しさん:2017/11/08(水) 09:41:25 ID:RZS4nU2Y
ありがとうございます。
現在LV 213になりましてブラスセットにしたらステ10000ずつくらい上乗せしました。
目に見えて強くなるので楽しいです。

474トキメキ名無しさん:2018/03/02(金) 19:21:59 ID:aiVCfm0o
>>468
移転してこれ実装されてましたね
天コロ装備闇209だけどスキル回しやすくなって快適に感じました
まあつい癖でカオスガントレット連打しちゃうんですけどね

475トキメキ名無しさん:2018/03/03(土) 17:34:04 ID:gzB1j8sk
スキルだけで回せて感動してる
ブリッツ二連射のスタン連発にスティールのヒット数増加で回復量上がって凄まじいぐらい安定感増してるな

476トキメキ名無しさん:2018/03/05(月) 03:24:17 ID:dBnYSPbM
ブリッツ2発と適当なスキル1、2個で回せるのは笑う

477トキメキ名無しさん:2018/04/19(木) 10:00:10 ID:0ID0k0sQ
■【レジェンドⅡ】スキル打撃方式が変更されました。
-追加ダメージで発生した打撃が直接打撃に変更されました。
(適用職業:セイバー、セフィロト、テロナイト、間キッカー、デミゴッド)
-スキルクールタイムが調整されました。
(適用職業:全ての職業)
?既存:基本クールタイム2分30秒、レベルごとに1秒ずつ減少、最高レベルで120秒
?変更:基本クールタイム2分15秒、レベルごとに2秒ずつ減少、最高レベル時75秒

セイバー、ホーリーオーダー - 共通
■一部スキルが削除されました。
?武器教本(上)III
?武器教本(下)III
?守護神の祝福III
?女神の手
?武器専門II
?ガードインパクトスキルが削除されました。

セイバー - 共通
■【覚醒】スキルの効果が変更されました。
?スタン確率が打撃成功時80%から100%に増加しました。
?スターン持続時間が0.5秒から1.5秒に増加しました。

■補助スキルツリーが変更されました。

■武器専門Iスキルの効果が変更されました。
?レベルごとに最小/最大攻撃力1%増加効果が追加されました。
?スキル最大レベルが7から10に変更されました。

■強靭IIスキルの習得条件である先行スキルが変更されました。
?変更前:武器専門II Lv.3
?変更後:武器専門I Lv.3

■リリーススキルの習得条件が変更されました。
?習得制限レベルが変更されました。
?変更前:130、レベルごとに5ずつ増加
?変更後:100、レベルごとに5ずつ増加
?習得制限先行スキルが変更されました。
?変更前:アーマーブレイクLv.3
?変更後:強靭II Lv.3

■アーマーブレイクスキルの習得条件が変更されました。
?習得制限レベルが変更されました。
?変更前:100、レベルごとに5ずつ増加
?変更後:130、レベルごとに5ずつ増加
?習得制限先行スキルが変更されました。
?変更前:強靭II Lv.3
?変更後:リリースLv.3

478トキメキ名無しさん:2018/04/19(木) 10:00:56 ID:0ID0k0sQ
■聖なる力スキルの習得条件が変更されました。
?習得制限レベルが変更されました。
?変更前:168、レベルごとに2ずつ増加
?変更後:60、レベルごとに5ずつ増加
?習得制限先行スキルが変更されました。
?変更前:挑発[強化] Lv.1
?変更後:ステータス強化III Lv.3

■祝福された力のスキルの習得条件が変更されました。
?習得制限レベルが変更されました。
?変更前:176、レベルごとに2ずつ増加
?変更後:65、レベルごとに5ずつ増加

■光の祝福スキルの習得条件が変更されました。
?習得制限レベルが変更されました。
?変更前:184、レベルごとに2ずつ増加
?変更後:70、レベルごとに5ずつ増加

■ベルーガIIIスキルの習得条件が変更されました。
?習得制限先行スキルが変更されました。
?変更前:条件なし
?変更後:挑発[強化] Lv.1

■体力増強IIスキルの最大レベルが7から10に変更されました。

■神の盾スキルの習得条件である先行スキルが変更されました。
?変更前:ガードインパクトLv.1
?変更後:パーフェクトシールドLv.1

■パーフェクトシールドスキルの効果が変更されました。
?スキルタイプがActiveでQuick_Activeに変更されました。
?スキル最大レベルが12から5に変更されました。

■超感覚スキルの習得条件である先行スキルが削除されました。
?変更前:衝撃緩和III Lv.3
?変更後:条件なし

■挑発【強化】スキルの効果が変更されました。
?対象のダメージ減少率を基本3%+レベルあたり1%ずつ減少させる効果が削除されました。

479トキメキ名無しさん:2018/04/19(木) 10:01:38 ID:0ID0k0sQ
■新規スキルが追加されました。
?スキル名:陸軍参謀骨端
?自分を攻撃した敵のダメージ減少率を一定確率で下落させる
発動確率:レベルごとに25%増加し
ダメージ減少率:レベルごとに5%増加
持続時間:レベルごとに15秒増加
?スキルタイプ:Passive
?スキル最大レベル:2
?必要スキルポイント:3
?先行スキル条件:挑発[強化] Lv.1
?習得制限レベル:180、レベルごとに15ずつ増加

セイバー - 片手剣
■ドラゴンテールIIIスキルの効果が変更されました。
?成長[中級]効果が変更されました。
?変更前:ターゲット数1増加
?変更後:ターゲット数2増加
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:ターゲット数3増加
最大HP 300増加
?変更後:ターゲット数2増加
物理貫通力100%増加

■ソニックブレードIIIスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:オールステータス50増加
打撃回数1回増加
?変更後:打撃回数2回増加

■スプラッシュパントIIスキルの効果が変更されました。
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:クールタイム1秒減少
?変更後:打撃の時間が0.1秒単位で変更

■シールドブーメランIIスキルの効果が変更されました。
?スキルクールタイムが09秒で18秒に増加しました。
?スターン持続時間が1.5秒から2秒に増加しました。
?[鈍器]スキルツリーの「シールドブーメランII」スキルとクールタイムを共有するように変更されました。

■シールドブーメランII強化スキルの効果が変更されました。
?スタン発動確率が30%から100%に増加しました。

■シールドクラッシュスキルの効果が変更されました。
?襲撃中
?スキル最大レベルが8から1に変更されました。
?必要スキルポイントが1から3に変更されました。
?スターン持続時間が2秒に変更されました。
?スキルクールタイムが13.5秒から20秒に増加しました。
?成長[上級]の効果が変更されました。
?変更前:DP消耗量24減少
?変更後:DP消耗量25減少
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:DP消耗量16減少
?変更後:DP消耗量25減少

480トキメキ名無しさん:2018/04/19(木) 10:02:09 ID:0ID0k0sQ
■ルーンストライドスキルの効果が変更されました。
?成長[中級]:ターゲット数1増加効果が追加されました。
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:ターゲット数1増加
?変更後:ターゲット数2増加

■マジェスティックペンタグマ(インフィニティ)スキルの効果が変更されました。
?スキルレベルによるダメージ増加幅が大きくなるように変更されました。
?打撃回数1回が増加しました。

■セイバードア(インフィニティ)スキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?スキルレベルによるダメージ増加幅が大きくなるように変更されました。
?打撃回数2回が増加しました。

■ラウンドウェーブスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:ターゲット数1増加
?変更後:ターゲット数2増加

■ソードブレススキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:ターゲット数1増加
?変更後:ターゲット数2増加

■光の審判スキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?打撃回数が2回増加しました。
?乱打戦

■[片手剣]ブレススキルの効果が変更されました。
?スキル最大レベルが5から1に変更されました。
?必要スキルポイントが1から3に変更されました。
?DP消耗量が50から150に増加しました。
?スキルクールタイムが18秒で90秒に増加しました。
?基本効果が変更されました。
?変更前:マジェスティックペンタハナグマ、セイバードアスキルのクールタイムをレベルごとに2秒減少させる
?変更後:マジェスティックペンタハナグマ、セイバードアスキルクールタイムを初期化

■突撃_Speedスキルの効果が変更されました。
?スキルクールタイムが4秒から4.5秒に増加しました。
?キャラクターの移動距離が減少しました。
?突撃中受けるダメージ減少効果が削除されました。
?空中でも使用が可能なように変更されました。

481トキメキ名無しさん:2018/04/19(木) 10:03:10 ID:0ID0k0sQ
セイバー - 鈍器
■シールドクラッシュスキルが削除されました。

■タグボン法IIIスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?スキルクールタイムが4秒から9秒に増加しました。
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:ターゲット数1増加
?変更後:ターゲット数2増加
物理貫通力100%増加
打撃時間が0.1秒単位で変更

■カオスインパクトIIIスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?クリティカル攻撃時13%の確率でスタン発生効果が削除されました。
?成長[マスター]:連続2回使用可能、使用時にクールタイム50%増加効果が追加されました。

■龍虎上腕IIIスキルの効果が変更されました。
?成長[マスター]:打撃回数1回増加効果が追加されました。

■天地陰陽IIIスキルの効果が変更されました。
?成長[マスター]:打撃回数1回増加効果が追加されました。

■無形ナンタIIIスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?成長[中級]:ターゲット数1増加効果が追加されました。
?成長[マスター]:打撃時間が0.1秒単位で変更の効果が追加されました。

■ブロックスプリンターIIスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?成長[マスター]:オールステータス50増加効果が削除されました。

■シールドブーメランIIスキルの効果が変更されました。
?スキルクールタイムが09秒で18秒に増加しました。
?スターン持続時間が1.5秒から2秒に増加しました。
?[片手剣]スキルツリーの「シールドブーメランII」スキルとクールタイムを共有するように変更されました。

■シールドブーメランII強化スキルの効果が変更されました。
?スタン発動確率が30%から100%に増加しました。

482トキメキ名無しさん:2018/04/19(木) 10:03:54 ID:0ID0k0sQ
■オールインワンインパクトIIIスキルのダメージが増加しました。
■パワースラムスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?スキル打撃回数が3回で4回に増加しました。
?成長[マスター]:スキル使用中ノックバック無視効果が追加されました。

■新規スキルが追加されまし.New
?スキル名:ショックスタン
?鈍器を用いたすべての攻撃に一定確率でスタン効果が適用される
1%の確率でスタン効果適用
スタン持続時間:1.5秒
?スキルタイプ:Passive
?スキル最大レベル:1
?必要スキルポイント:4
?先行スキル条件:鈍器マスタリー[上級] Lv.10
?習得制限レベル:180

■ヘブン・アンド・ヘル(インフィニティ)スキルの効果が変更されました。
?スキルレベルによるダメージ増加幅が大きくなるように変更されました。
?最初と第二の攻撃に当たった敵1.5秒間スタン効果が発生します。
?打撃発生時点が変更されました。

■ハンマークラッシュ(インフィニティ)スキルの効果が変更されました。
?スキルレベルによるダメージ増加幅が大きくなるように変更されました。
?第三の攻撃に当たった敵1.5秒間スタン効果が発生します。

■ハンマータイフーンスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:ターゲット数1増加
?変更後:ターゲット数2増加

■たてバーストスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:ターゲット数1増加
打撃回数1回増加
?変更後:ターゲット数2増加
打撃回数2回増加

■パワーグラインドスキルのダメージが増加しました。

■[鈍器】ブレススキルの効果が変更されました。
?スキル最大レベルが5から1に変更されました。
?必要スキルポイントが1から3に変更されました。
?DP消耗量が50から150に増加しました。
?スキルクールタイムが18秒で90秒に増加しました。
?基本効果が変更されました。
?変更前:ヘブン・アンド・ヘル、ハンマークラッシュスキルのクールタイムをレベルごとに2秒減少させる
?変更後:ヘブン・アンド・ヘル、ハンマークラッシュスキルクールタイムを初期化

■突撃_Powerスキルの効果が変更されました。
?スキルクールタイムが4秒から4.5秒に増加しました。
?キャラクターの移動距離が減少しました。
?突撃中受けるダメージ減少効果が削除されました。
?空中でも使用が可能なように変更されました。

483トキメキ名無しさん:2018/04/19(木) 10:04:52 ID:0ID0k0sQ
テロナイト
■パワーガントレットスキルが削除されました。

■【ポイントエディション】スキルに攻撃力100増加効果が追加されました。

■【覚醒】スキルの打撃回数が2回増加しました。

■テロナイトオのスキルの効果が変更されました。
?スキルタイプがActiveでPassiveに変更されました。
?基本効果が変更されました。
?変更前:HPを消費する見返りに、すべての攻撃のダメージが増加し、特殊効果が付与さ
?変更後:テロナイトのすべての攻撃に5%の確率で爆発ダメージを発生させる

■パワーブリッツスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?基本効果が変更されました。
?変更前:クリティカル成功時スタン効果(1秒)
テロナイトオの使用時にスタン時間1秒増加
?変更後:クリティカル成功時5%の確率で2秒間スタン
スキルレベルごとに5%の発動確率増加
?スキルクールタイムが変更されました。
?変更前:基本13.5秒、レベルごとに0.5秒減少、最高レベルで3.5秒
?変更後:基本23秒、レベルごとに0.3秒減少、最高レベルで17秒
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:連続2回使用可能
?変更後:連続2回の使用可能、使用時にダメージが大幅に増加
ただし、スタン効果は発動しない

■デスハンドスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?スキルクールタイムが変更されました。
?変更前:基本13秒、レベルごとに0.3秒減少、最高レベル時07秒
?変更後:基本10秒、レベルごとに0.3秒減少、最高レベル時04秒
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:30%の確率で敵を束縛させる
?変更後:最後の攻撃が成功した場合、敵1秒間束縛

484トキメキ名無しさん:2018/04/19(木) 10:05:34 ID:0ID0k0sQ
■パワークラッシュスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?必要スキルポイントが3から2に変更されました。
?スキルクールタイムが変更されました。
?変更前:基本10秒、レベルごとに0.2秒減少、最高レベルで5秒
?変更後:基本8秒、レベルごとに0.2秒減少、最高レベル時04秒
?成長[マスター]:オールステータス50増加効果が削除されました。

■ライフドレインスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?必要スキルポイントが3から2に変更されました。
?スキルクールタイムが変更されました。
?変更前:基本23秒、レベルごとに0.5秒減少、最高レベルで13秒
?変更後:基本23秒、レベルごとに0.2秒減少、最高レベルで19秒

■ディスクペアスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?スキルクールタイムが変更されました。
?変更前:基本12秒
?変更後:基本12秒、レベルごとに0.6秒減少、最高レベル時06秒
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:ターゲット数1増加
?変更後:ターゲット数2増加
■カオスジョンスキルの効果が変更されました。
?成長[中級]:ターゲット数1増加効果が追加されました。
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:ターゲット数1増加
?変更後:ターゲット数2増加

485トキメキ名無しさん:2018/05/16(水) 07:57:44 ID:SL1Gs0Hc
これって今度の大型で来るんですかね。そうならうれしい。
色々心配な個所もあるけど全体的には強くなりそう。

486トキメキ名無しさん:2018/05/16(水) 09:17:12 ID:V0vCOUtU
韓国の最新のだから日本来るとしたら秋くらいのだね

487トキメキ名無しさん:2018/06/07(木) 09:40:50 ID:eXgxHKmU
さっと見て火力増えそうだな〜とか思ってたけど
P盾のレベル5ってなんや・・
もしかして5秒になる?

488トキメキ名無しさん:2018/06/07(木) 11:20:31 ID:IHwrDFcM
開発曰く、ActiveからQuick_Activeにして自由に使えるようにしてやるから時間は5秒だけな ってことらしい
今ですら被弾状態で使えるのにこの改悪本当に必要だったのか謎


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