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テンプルナイト系専用スレ Part19

1トキメキ名無しさん:2015/05/09(土) 18:08:09 ID:StDtOLQY
シールダー・テンプルナイト・ホーリーナイト・ダークナイトについて語るスレ

●シールダー 「みんなのことは私が守る!」
 -公式より抜粋-
 シールダーは、何よりも硬い強靭な体を持っており、
 率先して敵の前に出て敵の攻撃を防ぐ「盾」の役割を果たします。
 大きなハンマーなどの武器を軽々と使いこなし、攻撃も強力です。

●テンプルナイト 「神の名のもとに、人々には安らぎを。悪には速やかなる死を。」
 -公式より抜粋-
 神の審判を通ったもののみがなることが許される聖騎士。
 神より与えられた聖なる力をもって、何者にも屈服しない最強の盾となります。
 また、その力をもって仲間を支援することもできる、パーティーのリーダー的な存在です。

●ホーリーナイト「聖なる光よ、剣に宿れ!」
 -公式より抜粋-
 人々を闇から救うことを使命とする神聖な騎士。
 強大な敵に囲まれ、絶望の縁が暗く闇を落そうとするその時も
 その聖なる力は、闇を照らす一筋の希望の光となって輝き 活路を開くことが出来るでしょう。
 高い防御力と体力を備え、聖なる力で味方のサポートも出来る頼もしい存在です。

●ダークナイト「光と闇は表裏一体。真なる光を知るものにこそ、闇の力は扱えよう」
 -公式より抜粋-
 攻守のバランスに優れた近接型の重量戦士。ホーリーナイトのサブクラスです。
 大型のガントレットから繰り出される一撃は、どんな巨大なモンスターをも
 一撃で粉砕する力を持つと言われていますが、その代価は自らのHPを
 削るものであり、過信は禁物です。

 ホーリーナイトが神の加護に守られた光の力とするならば、
 ダークナイトは自らの命を犠牲に力を得る闇の力と言えるでしょう。

●モンク・ゴッドハンドについては、盾の有無による立ち回りの違いや素手の特殊性から、
 ここでは適切な回答が得られないかもしれません。
 その場合、以下のスレッドに移動してください。
 ご理解とご協力をお願いします(m_ _m)

 ナックラー・モンク・ゴッドハンド・サイキッカー・セフィロトスレ13
//jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36346/1372096046/

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テンプルナイト系統専用スレ Part18
//jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12529/1373161319/

216トキメキ名無しさん:2015/08/19(水) 20:06:23 ID:5LH5A5is
やっと割合軽減来たのか
ただあまりにも遅すぎるだろう

217トキメキ名無しさん:2015/08/22(土) 10:07:25 ID:OyMQ6/H.
闇武器は+9まで強化失敗しても壊れないらしいけど
盾も壊れない?

218トキメキ名無しさん:2015/08/22(土) 20:00:41 ID:ewEjhQpo
闇盾も武器だから壊れないよ。確認済み。

219トキメキ名無しさん:2015/08/27(木) 20:37:05 ID:2cFWEGL6
創世武器盾の影響が大きいのはわかるんだが
防具アクセは同じで、武器黄昏+9闇の筋力が創世武器盾両方+1の聖より1500ぐらい低いのはつらい
ソウルスティールの耐久もうちょっと返してくれねぇかなぁ
本来闇を目指して育てたメインキャラなのに闇がランクエ専用になってしまっている

220トキメキ名無しさん:2015/08/28(金) 08:15:56 ID:Gt77TgyM
そういや闇の上方修正はないのかしら…
メインクラス系の上方修正はあるっぽいけど

221トキメキ名無しさん:2015/08/28(金) 08:33:10 ID:EGI3hmlQ
浮き関係もうちょい低くして欲しいわ
ムーブ、パワクラ、カオスと主力に浮かし多くてPT辛い

222トキメキ名無しさん:2015/09/02(水) 02:47:52 ID:dUszXqik
闇はソロ職だから






聖もソロ職だった

223トキメキ名無しさん:2015/09/02(水) 06:46:02 ID:q3qGJG4.
例のコピペ貼られるからやめろ

224トキメキ名無しさん:2015/09/10(木) 17:25:55 ID:FJb6E4/I
P盾切りしていいよね?弱体化されすぎ

225トキメキ名無しさん:2015/09/10(木) 23:37:37 ID:lsF1j0.M
切るぶんには完全に自由だけど
KBで止めれない&強制KBで止めてくる敵が増えた現状あると安心感が違う

いつ来るかはさておき、女神の手もそのうちSP緩和くるだろうし

226トキメキ名無しさん:2015/09/19(土) 13:45:23 ID:.WUumuo.
韓国のダークナイト筋力42kいけるんだな

227トキメキ名無しさん:2015/09/21(月) 12:57:18 ID:..es0Qs2
テンプルナイトのデスブローの発生速度若干速いな・・・
やっぱⅢなると多段になる分遅くなるってことなのか

228トキメキ名無しさん:2015/10/06(火) 08:01:44 ID:WU.ImzLA
復帰してクエでレベル上げて、ようやく四次転職したのですが、170コロ装備のままじゃまずいですよね?
アクセとかを見つけてはS品とかに入れ換えたりしてるけど、ここからはどんな装備になるんでしょうか?
175Sの鈍器は、お試しで叩いてたら出来た5op品がありますが、 片手が割と好きなので暫くは片手メインかなと考えています。

理想とまずはここからラインを教えていただけると助かります。

229トキメキ名無しさん:2015/10/06(火) 10:18:55 ID:BnJW2nRs
とりあえずテンプレでよければ
武器 175S→195S(闇武器)→創世武器
防具 コロ防具(名人防具)→黄昏防具(創世防具)→天コロ防具
アクセ コロアクセSアクセ→ボリアクセ→創世装身具
エージェントメガネカラドスト(タコスト)イミルビンディ(ボリビンディ)
石 120S石or妖精石

つまるところ190代になるまで装備は変える必要があまりない
エリーがあるならオクでタゲ限赤や虹ジェムなど一式揃えていく
190代になったら各IDで特殊装備も集めていく

230トキメキ名無しさん:2015/10/06(火) 12:58:39 ID:D1Pw4GBI
今は野良イミルなんてめったに建たないのが黄昏防具で止まる要因になるんだよなぁ
明日から封印可能になるとはいえ金策目的で流す人は少ないだろうし

231トキメキ名無しさん:2015/10/06(火) 17:51:19 ID:yzAq7N5.
しかも封印回数0ばっかだし鍵代高いしな

232トキメキ名無しさん:2015/10/06(火) 20:54:41 ID:BnJW2nRs
封印回数増やすアイテムか封印の鍵自体を取引可能にしてくれればいいのにね
かゆいところに手が届かない仕様だよほんと

233トキメキ名無しさん:2015/10/06(火) 21:25:39 ID:2wqT1lgs
>>229
ありがとう
S防具よりはコロ防具強化なのか。

234トキメキ名無しさん:2015/10/07(水) 00:02:51 ID:/GljezPc
懐と相談してs防具に乗り換えても問題ないけどな

235トキメキ名無しさん:2015/10/07(水) 07:33:43 ID:q0KiMwlc
懐具合次第…確かに今結構なカツカツ具合やから金策して作るより、クエレベリングした方がユニ装備レベルまで行くの早そうやし低コスパやね

カラドストはあるし、まぁ…いけるかな

236トキメキ名無しさん:2015/10/08(木) 00:16:05 ID:vJHiBtgo
ウガ生存確認。

237トキメキ名無しさん:2015/10/08(木) 18:02:42 ID:x4hpa0WQ
ルーンストライドこれもう直す気ねえなwww

238トキメキ名無しさん:2015/10/11(日) 21:30:28 ID:IrWZdr9M
なんかあったっけ?

239トキメキ名無しさん:2015/10/12(月) 02:40:13 ID:NST/xgZQ
動作がリバース前のもっさりに戻ってるんだよ
判定はリバース後

240トキメキ名無しさん:2015/10/13(火) 09:19:08 ID:DeN0Q.sw
上コロ武器+20が狙えるようになり片手とか強いらしいが、
鈍器やガントも作る価値あるのだろうか?

241トキメキ名無しさん:2015/10/13(火) 12:24:42 ID:r6A2LCQw
鈍器やガントに関しては作る価値は無いと思われ
片手剣は上コロだとタゲ減実数値が10%近く変わるので一考の余地がある程度ではなかろうか

242トキメキ名無しさん:2015/10/13(火) 18:43:01 ID:vgGNDipU
タゲ減バグを忘れてはいけない(戒め)

243トキメキ名無しさん:2015/10/13(火) 18:48:45 ID:v2FYPyUU
そのバグまだ直ってないの?

244トキメキ名無しさん:2015/10/14(水) 14:46:33 ID:jYsWOLFA
ホーリーオーダー&セイバー
■ 祝福された力スキルのレベル毎必要スキルポイントが 2から 1で減少になりました。
■ 攻撃のオーラスキルの [個人効果]防御力減少効果が 40%から 20%で減少になりました。

■ 片手剣[ブレス] スキルのレベル毎クールタイム減少効果が 3秒から 2秒で減少になりました。
- 該当の効果はインフィニティスキルにも適用されるように変更になりました。
■ 鈍器 [ブレス] スキルのレベル毎クールタイム減少効果が 3秒から 2秒で減少になりました。
- 該当の効果はインフィニティスキルにも適用されるように変更になりました。
■ 片手剣、鈍器 [ブレス] 効果のクールタイムが 10秒から 20秒で増加になりました。

245トキメキ名無しさん:2015/10/14(水) 18:34:36 ID:0lXVAP1k
[ サブクラス]
[共通]

■ 防御強化スキルの効果が変更されました。
-防御力レベルごとに80の増加でレベルごとに1%増加に変更されました。
-最大レベル20レベルで12レベルに変更されました。
■魔法防御強化スキルの効果が変更されました。
-抵抗力のレベルごとに15増加でレベルごとに1%増加に変更されました。
-最大レベル20レベルで12レベルに変更されました。
■ 素早い身のこなしスキルの最大レベルが15で12に変更されました。
■ 被害軽減スキルの効果が変更されました。
-レベルごとに10のダメージ減少効果がレベルごとに1%に変更されました。
-最大レベル20レベルから10レベルに変更されました。
-レベルごとに必要スキルポイントが1から2に増加しました。


テロナイト
■カオスゾーン[成長スキル]マスター達成時DP消耗量が50ポイント減少します。
■ディスクペアスキルのクールタイムが20秒から15秒に減少しました。

246トキメキ名無しさん:2015/10/14(水) 18:54:38 ID:5Lzlrk6U
聖は割と良い調整きたな

247トキメキ名無しさん:2015/10/15(木) 01:24:19 ID:kevXlk6o
悪くはないが凄い良いって感じでもないな

ダークの闇の暴走はそのままなのか

248トキメキ名無しさん:2015/10/15(木) 12:11:17 ID:zOcpH.q2
欲を言えばカオスの消費軽減をもうちょい上げて欲しかったかなぁ
あとはダークに限らずサブのその他の死んでるやつ何とかならんのかね

249トキメキ名無しさん:2015/10/15(木) 12:35:59 ID:Cfcve1Do
ダークの設置奥義で火力上がってないの仕様だろうか?

250トキメキ名無しさん:2015/10/15(木) 12:38:12 ID:azWv7cBM
ダークはもうちょっと攻撃のテンポが良くなればなぁ
全体的に攻撃前の溜め動作をもう少し改善してくれてもいいと思う

251トキメキ名無しさん:2015/10/15(木) 15:04:32 ID:7gN5IpCo
聖の挑発って星の召喚でタゲ切れるんだっけ?

252トキメキ名無しさん:2015/10/15(木) 15:16:42 ID:zOcpH.q2
切れる
というか設置にタゲ行くやつ全般と攻撃してるキャラ(PT問わず)が死ぬと挑発切れるときあるみたい

253トキメキ名無しさん:2015/10/15(木) 15:22:57 ID:AwyzMD9w
ロボが聖よりもダメージ与えた状態で消えてしまうと切れるね
世界樹で初手挑発するとすぐ上回られて消えるから挑発が切れる

254トキメキ名無しさん:2015/10/15(木) 15:30:54 ID:AwyzMD9w
召喚消えなくても切れたかも、曖昧でごめん

255トキメキ名無しさん:2015/10/15(木) 15:45:48 ID:f4uUMKG2
どこかの聖が「挑発も切れて俺も切れる」って名言残してた

256トキメキ名無しさん:2015/10/15(木) 15:52:43 ID:7gN5IpCo
ありがとう
星や廃とかいたら挑発釣り出来なくなるのか
改善して欲しいな

257トキメキ名無しさん:2015/10/15(木) 16:44:55 ID:kevXlk6o
そういえばダークの参式あれも確か固定値でダメ減少だったような気がするんだが
変わるのかね〜

258トキメキ名無しさん:2015/10/17(土) 00:58:05 ID:SxJlj1EQ
聖が初タゲ取ればロボ召喚だろうがメンバー死のうが挑発は切れない
星以外のサブ職の設置系では切れることがある
ロボに関してはレストランのMDで実験済み
札の召喚は知らん

259トキメキ名無しさん:2015/10/17(土) 13:58:22 ID:haw1p/ok
>>258
オーディンでそれやったけど初タゲだろうがPTメンバー死んだら切れたぞ
というか元々は星のロボでタゲ切れるからサブクラス設置関連話題なったのにそれ本当なの?
距離によっても切れたり切れなかったりの可能性もあるぞ

260トキメキ名無しさん:2015/10/18(日) 17:19:30 ID:FEm7ON4A
258の嘘じゃねーか
ちなみに初タゲ取ってダメージ量が上回っててもタゲ取られたぞ

261トキメキ名無しさん:2015/10/19(月) 01:21:52 ID:xHucUfgs
うちの固定PTは火力が並だからおでんも花や夢のボスも挑発で左右に振って鈍足で足止めしつつボコる
ってのが戦法だが、ロボで挑発が切れたことなんてないな
もう行くこともないがMDやボリは挑発で壁に貼り付けてたが切れたりしない

例えば突然変異メカプリリンに誰か一人が20%のダメージを与えてそれを超えないようにタゲ切りしつつ
ロボで攻撃しても切れたりしないな

262トキメキ名無しさん:2015/10/19(月) 01:27:38 ID:xHucUfgs
そういや昔逆走してたときもロボはガンガン使ってたわ
マエストロの設置だと逆走とけてたけどロボだとそれはなかったな

263トキメキ名無しさん:2015/10/19(月) 09:07:08 ID:ym0d1D.g
ヒント
タゲリセット

264トキメキ名無しさん:2015/10/20(火) 15:58:20 ID:GQ/rwODk
タゲ減バグを一番強いカカシで実験したらこれ残ってるわ
どんどんカカシ硬くなってってわろた

265トキメキ名無しさん:2015/10/20(火) 16:19:43 ID:GQ/rwODk
筋力増加で増減してただけだったわ 無視して

266トキメキ名無しさん:2015/10/26(月) 22:36:56 ID:ApiIaZPg
本家の人はダークやってる人
そこそこいるみたいだが解せぬ

前回、今回のアプデみても凄いイイってわけじゃないのに@@

267トキメキ名無しさん:2015/10/27(火) 00:09:06 ID:CGVOH1tM
復帰してスキル振り見てるんだけど、新しいスキルのディスペアとめっちゃsp消費するカオスガントレットって強いの?

268トキメキ名無しさん:2015/10/27(火) 00:24:52 ID:iaAFKLHA
今はスキルに振るのは地雷だよ。スティールとか弱体化しまくってるからね
パッシブガン積みで通常がトレンド

269トキメキ名無しさん:2015/10/27(火) 00:31:25 ID:vxcdP3b6
ブリッツを使いおう

270トキメキ名無しさん:2015/10/27(火) 02:31:14 ID:Y6yZ/Eqw
最近復帰してダークムーン盾を入手したのですが、今は何をエンチャするのが良いのでしょうか?
全属性抵抗力や魔ダメージ減少が貼れるようになったり、筋力の価値が上がったりでそれらを貼ったほうが良いのかなぁ・・・と思ってはいるのですが・・・
参考にしようと思って街なかで聖を見つけて装備を見ようとしても非公開だったり、そもそも聖が少なかったりでどれが良いのかイマイチぴんと来ません…

271トキメキ名無しさん:2015/10/27(火) 07:53:29 ID:2BFq.SmI
それとエンチャ数値が両手武器と同じになったから筋とかの数値も上がってるのよね

だからとりあえず筋体が安定だと思われ、人によってはダメ減少をつけてたりする人もいるからあくまでも参考としてどうぞ

272トキメキ名無しさん:2015/10/27(火) 13:36:30 ID:b7xrazP6
俺は良品が拾えたから筋体運の3OPで
運を10リフレ、体10張りした後に余りで筋キューパした

273トキメキ名無しさん:2015/10/27(火) 13:49:40 ID:f2L2YXq6
物減と魔減の数値が片手装備(防具)と同じになって、
しかもスーパーパズルは存在しないという謎仕様
ステ貼れといわんばかりだけど、なんなんだかなぁ

274トキメキ名無しさん:2015/10/27(火) 14:01:02 ID:A8b6m7Ag
>>269
ブリッツつよいみたいですね。結構なスタン率だとか…

ところで>>268は…マジなわけないですよね?

275トキメキ名無しさん:2015/10/27(火) 14:25:53 ID:cilHAZPg
属性抵抗、物理減少 、魔法減少の3OPでガチガチにするのが好きだけど大して固くならんし
やっぱり数値伸びるようになったステ積んだ方がいいんだろうな

276トキメキ名無しさん:2015/10/27(火) 17:05:05 ID:2BFq.SmI
ダメ減少系は数値が低すぎるのが問題なんだよねぇ

4000〜とか食らってるのに12貼りで50前後程度のダメ減じゃ雀の涙よ

277トキメキ名無しさん:2015/10/27(火) 20:05:00 ID:1fLJOp2g
>>267
>>268はネタとしては優秀やぞ
新スキルはどっちも強いよ
見た目SPめっちゃ使うけど闇の開放とか取らんのなら193あたりからSP余り出すから他の職よりは楽なほうだと思うわ

278トキメキ名無しさん:2015/10/28(水) 18:30:40 ID:aNNE4m0Y
>>270です。盾も両手武器と同じ数値になったんですね…盲点でした。
皆様のレスを参考にして、盾には筋体を貼ろうと思います!
ありがとうございました!

279トキメキ名無しさん:2015/10/30(金) 15:03:41 ID:prpltpfk
属性抵抗って被ダメに比例して効いてくる?
ならボスの魔法攻撃痛いし貼ってもいいんじゃない

280トキメキ名無しさん:2015/10/31(土) 02:07:44 ID:Hr6S0aos
>>279
過去に聞いた話だと防御と同じ計算なので雀の涙らしい

281トキメキ名無しさん:2015/10/31(土) 09:02:19 ID:sMDy48gg
175S盾の見た目好きだから、抵抗値が合計で1000越えるように抵抗と筋力で貼ってみたけど、フツーにステの方が良かったのか
というか、汁盾って無くなったんかな?

今178でコロ盾使ってるけど、植物園で地味に削られるから新しい盾作った方がいいのだろうか(盾より防具?)、と悩み中です。盾探すなら闇装備?あたりからで良いのでしょうか

282トキメキ名無しさん:2015/10/31(土) 11:49:47 ID:FU6JufOE
1000やそこらじゃ変わらないよ
石や盾以外にも青ジェムなんかにまで抵抗貼って5000とかポーション込み10000とか積むとやっとダメージ比べたらたしかに減ってるなって感じにはなる
それでも痛いのには変わりない程度だけどね

狩れないなら少し良い武器防具用意するか効果いい図鑑集めてスペック強化することをおすすめするけど
狩れてるなら今新しい物を用意してもすぐ使わなくなるつなぎでしかないから適当で大丈夫、武器盾は闇防具は名人あたりから本気出せばOK

283トキメキ名無しさん:2015/10/31(土) 11:53:36 ID:Xbs0AOns
最近の敵はタゲ減持ってるから火力でごり押すしかないんや…

284トキメキ名無しさん:2015/10/31(土) 13:29:17 ID:zwzMjp9w
>>282-283
ありがとうございます。
世知辛いファンタジー世界ですねえ(;´Д`)

現状、多少放置というか眠気に誘惑されると死にそうになってる…くらいで、狩れてると思う。のでこのまま闇、名人ラインまでいくことにします

285トキメキ名無しさん:2015/11/04(水) 19:49:09 ID:wwzbQAKg
178ならもう名人ラインではあるから
クエやりながら名人装備(頭鎧腰推奨、足どちらでも、手は数字ついてるものがあれば不要)
を作っていくといいかも
レベルの上がる速度は落ちるけどいずれ必要だしそろそろ手を出してみても

286トキメキ名無しさん:2015/11/04(水) 20:54:15 ID:bcH3YHPQ
>>285
昨日、祝日を生かしてクエ100%つけてガガガッとクエやってたら194に…
ギルメンにイミル同伴させてもらえそうなので守護者の黄昏?を作ってみようかなと。
名人も欲しかったのですが、生産レベル上げようにも資金が…

武器は195S鈍器で武器op込み大70小51くらいの出来たので、闇とか創世?まではいけるだろうか、って感じです。

287トキメキ名無しさん:2015/11/05(木) 03:32:40 ID:rxUdnN2I
名人の一番糞なとこは生産レベルだからなぁ
9→10ですら100Mいるからきつい

同伴可能なら守護者作ったほういいかもね
あとは余裕あれば闇作って創世か直で創世でいいと思うよ

288トキメキ名無しさん:2015/11/05(木) 15:07:01 ID:P11SkVaE
今の聖ってHP200kいけるって聞いたんですけど本当ですか?

289トキメキ名無しさん:2015/11/05(木) 18:32:03 ID:nOq51vIM
本当だよ

290トキメキ名無しさん:2015/11/17(火) 01:59:38 ID:IWUNj2fQ
ダークナイト140時は強いと思ったけど火力の上昇感じずに170レベル。190↑で特殊とか揃ってきたら大きく変わりますか?

291トキメキ名無しさん:2015/11/17(火) 02:13:14 ID:1iLdUmLI
特殊・ジェム・黄昏以降の装備が揃い始めるとレベルとは一体・・・ってぐらい火力上がるよ
図鑑や名誉もやっとくといい
創世や天コロ・リビソアクセが揃い始めると文字通り1桁火力が上がる

292トキメキ名無しさん:2015/11/17(火) 17:18:12 ID:gsCtP.pM
このゲームはレベルで上がる火力なんて誤差程度
140当時と170現在で数字だけ比べたら一応上がってはいるかって程度だろうけおd
中身のスペックをどれだけ積むかで火力が変わるから頑張ろう
これはダークが弱職とかそういう訳じゃなく強職も弱職も多少の違いはあれど一緒

293トキメキ名無しさん:2015/11/25(水) 19:02:44 ID:4WtyZd.c
最近復帰したんですが、ウガウガ石斧って今はドロップしないんですか??

294トキメキ名無しさん:2015/11/25(水) 19:19:16 ID:n783Jk6Q
(旧)装備となったのでドロップしないし、強化も不可能

295トキメキ名無しさん:2015/11/26(木) 01:28:02 ID:SqMXF/xw
>>294
旧武器にはなっていません
ちゃんとドロップします
強化は不具合で出来ません
韓国では修正されて強化できます

296トキメキ名無しさん:2015/11/26(木) 02:06:35 ID:MQ4h1m9w
要するに(笑)装備なんですね。

297トキメキ名無しさん:2015/11/26(木) 09:31:22 ID:vCkGmCMw
くり1000 のままだぞ

298トキメキ名無しさん:2015/11/26(木) 17:57:27 ID:KhiQzgzQ
なにを言っているんだ

299トキメキ名無しさん:2015/11/26(木) 19:29:41 ID:Eqz2sQTI
>>294 エアプはROMっててね

300トキメキ名無しさん:2015/11/30(月) 17:49:13 ID:b/Cw76yw
たしか一回旧マークついてたけどハズレたんじゃなかったっけ
でも強化できねーじゃんとかいって萎えた記憶ある

301トキメキ名無しさん:2015/12/01(火) 12:03:03 ID:rMQq33i.
職スレで聞いたほうが良いかと思い、質問させていただきます。

ホーリーブレス、HP持続回復バフについて。
皆さんの所ではスキル使用時に確実に付いてますか?

時々付かないことがあって、バグなのか不具合なのか仕様なのかが
判断できなくて…

302トキメキ名無しさん:2015/12/01(火) 18:07:08 ID:zrre9G5g
こっちは確実についてるよ

他人に付かないとかなら高低差とか距離で引っかかってるんじゃないかな

303トキメキ名無しさん:2015/12/01(火) 22:13:52 ID:.bEWAQvY
ホーリーってウがなし純片手でもクリダメ1m出たりしますか?
装備は天ころとかの最終装備でエンチャ数値は並で仮定して…
どうっすか?

304トキメキ名無しさん:2015/12/01(火) 22:32:39 ID:1zUMzMZQ
某青鯖の火力切り支援聖が純片手で普通に1m出してるから火力振りでやってればまず1mくらいは出るよ

305トキメキ名無しさん:2015/12/02(水) 07:44:24 ID:MBSndayI
ありがとうございます!

306トキメキ名無しさん:2015/12/02(水) 10:00:04 ID:bO/12oPY
>>302
レスありがとうございます

いえ、自分で使う時の話です
友人の聖に聞いたら、その友人も付かない時があると言っていました。
運営に問い合わせしてみますか…

307トキメキ名無しさん:2015/12/06(日) 18:40:03 ID:zvD0cCPM
回復量より被ダメが上回っていたらあるかもねそういうの。

308トキメキ名無しさん:2015/12/16(水) 18:36:53 ID:YaCJ.Gfw
■挑発Ⅲ[強化]の効果が正しく適用されていなかった不具合を修正しました。

なんかあったっけこれ

309トキメキ名無しさん:2015/12/16(水) 23:44:39 ID:U7C493xw
挑発持続が最大10秒になっててわろす・・・。
バフは今までどおりだけど、盾らしさがまた消えたな・・・。

310トキメキ名無しさん:2015/12/17(木) 02:03:59 ID:6xTEbO66
いくらなんでもこれ横暴じゃねえの
10秒とかリバース前よりゴミじゃんwww

311トキメキ名無しさん:2015/12/17(木) 13:41:15 ID:IGqUNInU
もうエリー増やしまくって引退しようぜ^^

312トキメキ名無しさん:2015/12/17(木) 23:07:15 ID:05EMbRyE
闇の調整はないんです?

313トキメキ名無しさん:2015/12/18(金) 01:48:46 ID:2R7nFy/2
弱体化の常連なのはなぜ・・・

314トキメキ名無しさん:2015/12/18(金) 02:04:02 ID:g9DYuOFY
設置奥義乗らないのどうにかして欲しいわ

315トキメキ名無しさん:2015/12/18(金) 02:15:37 ID:ea5ZtbI2
ダークの設置奥義は乗って無いですが大型前より大幅にダメージ増えてましたよー


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