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テンプルナイト系専用スレ Part19

1トキメキ名無しさん:2015/05/09(土) 18:08:09 ID:StDtOLQY
シールダー・テンプルナイト・ホーリーナイト・ダークナイトについて語るスレ

●シールダー 「みんなのことは私が守る!」
 -公式より抜粋-
 シールダーは、何よりも硬い強靭な体を持っており、
 率先して敵の前に出て敵の攻撃を防ぐ「盾」の役割を果たします。
 大きなハンマーなどの武器を軽々と使いこなし、攻撃も強力です。

●テンプルナイト 「神の名のもとに、人々には安らぎを。悪には速やかなる死を。」
 -公式より抜粋-
 神の審判を通ったもののみがなることが許される聖騎士。
 神より与えられた聖なる力をもって、何者にも屈服しない最強の盾となります。
 また、その力をもって仲間を支援することもできる、パーティーのリーダー的な存在です。

●ホーリーナイト「聖なる光よ、剣に宿れ!」
 -公式より抜粋-
 人々を闇から救うことを使命とする神聖な騎士。
 強大な敵に囲まれ、絶望の縁が暗く闇を落そうとするその時も
 その聖なる力は、闇を照らす一筋の希望の光となって輝き 活路を開くことが出来るでしょう。
 高い防御力と体力を備え、聖なる力で味方のサポートも出来る頼もしい存在です。

●ダークナイト「光と闇は表裏一体。真なる光を知るものにこそ、闇の力は扱えよう」
 -公式より抜粋-
 攻守のバランスに優れた近接型の重量戦士。ホーリーナイトのサブクラスです。
 大型のガントレットから繰り出される一撃は、どんな巨大なモンスターをも
 一撃で粉砕する力を持つと言われていますが、その代価は自らのHPを
 削るものであり、過信は禁物です。

 ホーリーナイトが神の加護に守られた光の力とするならば、
 ダークナイトは自らの命を犠牲に力を得る闇の力と言えるでしょう。

●モンク・ゴッドハンドについては、盾の有無による立ち回りの違いや素手の特殊性から、
 ここでは適切な回答が得られないかもしれません。
 その場合、以下のスレッドに移動してください。
 ご理解とご協力をお願いします(m_ _m)

 ナックラー・モンク・ゴッドハンド・サイキッカー・セフィロトスレ13
//jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36346/1372096046/

前スレ
テンプルナイト系統専用スレ Part18
//jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12529/1373161319/

147トキメキ名無しさん:2015/07/22(水) 19:28:35 ID:i7MKjYxs
先週もss付きで問い合わせ+ツイッターにも直談判したんだけどな…
追記でお知らせしないし、確認されている不具合の告知も出さなかったから察してたけど
というかメールの返信すら返ってきてない

148トキメキ名無しさん:2015/07/22(水) 19:30:26 ID:17VsK6No
鯖落ち不具合検討して1週間何もない運営にいうのも酷だろ

149トキメキ名無しさん:2015/07/23(木) 05:55:46 ID:70hyaeuQ
人口多い職から優先に直すから(白目)
モーションバグったときも1週間以上またされたからこれまだまだかかるで

150トキメキ名無しさん:2015/07/23(木) 07:17:20 ID:xZCfCCro
あと片手の成長効果の表記もなおしてほしい
審判とかソードブレスとかほんとにあたらしい成長効果乗ってんのか

151トキメキ名無しさん:2015/07/23(木) 16:13:08 ID:Hg7xR6zs
ソードブレスはよくわからんが審判はちゃんと10%クリ率上がってるから乗ってる
でもまぎらわしいからさっさと修正してほしいわ

152トキメキ名無しさん:2015/07/23(木) 17:02:14 ID:82Yl.l1A
審判マスターの変更はクリ率じゃなくて持続時間10秒化じゃなかったか

153トキメキ名無しさん:2015/07/23(木) 17:13:40 ID:70hyaeuQ
・光の審判[成長スキル]のスキル変更されました。
 ・スキルLV毎にクリティカル確率3%増加からスキル獲得時固定10%確率に変更されました。
 ・スリープ発生時間が0.3秒短縮され、0.5秒間スリープ効果が発動するように変更されました。
 ・成長スキルマスター時、クリティカル確率バフ持続時間が5秒から10秒に変更されました

154トキメキ名無しさん:2015/07/29(水) 07:08:33 ID:O/QTl4to
7月1日アップデート詳細の「■キャラクターバランス調整」内、[鈍器スキル]に記載のスキルにおいて
クールタイム減少の調整内容が記載されておりますが、正しくは調整対象外でございます。

155トキメキ名無しさん:2015/07/29(水) 07:38:22 ID:yVKobkzI
それにしたってシルクラのCTに差が倍あるのは酷いな・・・
もうちょっとなんとかならんかったんか

156トキメキ名無しさん:2015/07/29(水) 08:04:28 ID:G0XXYkzw
まじかよ。ぜったい治んなかったから仕様です^^のいつものパターンだろこれ

157トキメキ名無しさん:2015/07/29(水) 12:24:19 ID:ejLbGFVE
ウガ修正しませんってことじゃねーの

158トキメキ名無しさん:2015/08/09(日) 03:10:40 ID:/c5sSaB2
今更だけど特殊のネックレスとバッジ1番は皆どうしてる?
兎終わった後スターリーキャッツネックレス作るかどうかで悩んでるんだ

159トキメキ名無しさん:2015/08/09(日) 03:37:42 ID:lI9/qo8o
特別な理由でもない限りスターリーと妖精でいいと思うよ

160トキメキ名無しさん:2015/08/09(日) 14:10:16 ID:/c5sSaB2
やっぱ風セットは微妙かぁ
日課的にニョソロしてる時ガラネクとかもったいないからどうしようかと思ったんだ

161トキメキ名無しさん:2015/08/10(月) 08:09:48 ID:tGrVMpz2
いや微妙でもないんじゃないかな…
攻撃力30-30の差付くしむしろ俺は妖精バッジと仙界ネックレスがスペック的になんだこれなんだけど
あれ使うメリットを感じられないんだが

162トキメキ名無しさん:2015/08/10(月) 10:20:51 ID:eqqXvUm.
数字だけ見ないで実際に叩いてみようね

163トキメキ名無しさん:2015/08/10(月) 10:39:43 ID:Nahjw3xM
仙界はともかくスターリーは優秀やん
命中オルステ防御物魔ダメ物魔最小
バランスよく上がる

164トキメキ名無しさん:2015/08/10(月) 22:00:37 ID:tGrVMpz2
>>162
特殊装備エンチャまではちょっとキツいな…
ジェムエンチャ終わったらやってもいいけど

165トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 00:25:43 ID:PosWAIVM
>>164

166トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 00:26:05 ID:EapXXVmM
>>164

167トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 00:26:28 ID:ZeYxLfoA
>>164

168トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 08:41:38 ID:NfAczm1o
話の流れを汲み取れるようもう少し頑張ろうぜ

169トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 11:58:44 ID:ibXYMOno
仙界ネックレスとかネタすぎて笑う

170トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 12:19:54 ID:HA5oAoFg
つなぎとして仙界は全然ありだけど最終装備にはなり得ないなあ

171トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 13:12:43 ID:IPuxrIa2
他が勘違いするとアレだからいっとくが仙界ネックレスは寄生ではない、クリ率1%は寺2の段階では弱過ぎる事はないからな
クリダメ上げまくってクリ率の価値をあげられる人なら仙界ネックレス+龍が最高効率になる

172トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 14:04:25 ID:4s9leyq2
ウガで1000%つくのに聖でクリダメあげる意味って

173トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 14:43:29 ID:jcAkmzgY
常にウガバフかかってるんですか?
手のクリダメも誤差、図鑑も誤差、ジェムはミスリルでもいいですね

174トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 14:52:32 ID:dNjoCJWc
エリアスにいてもウガバフかかってるよ

175トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 16:43:16 ID:3oTsmer6
ニヨセットならクリ率1%上がるしそこに大きな差はないしな
つか個人的に一番大事なのは攻撃力の差だと思ってるけども違うのか?

176トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 17:27:34 ID:HA5oAoFg
係数が高ければ攻撃力、低ければ筋力か追加ダメのほうが伸びる
厳密には違うけど基礎ダメージが高いか低いかで判断したらいいけど、
斬のクロブレすらミスリル石4m力石4.1mでほとんど差がないくらい
聖ならほとんどのスキルは攻撃力より追加ダメのほうが有効だから風セットよりスターリー使うほうがいいね

177トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 18:24:20 ID:XjhtP.WE
石だけで100kは大きいような…

178トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 19:03:48 ID:HA5oAoFg
弱はどちらも1.2mで変わらないってこと書き忘れた
あと石でしか比較したことなかったから石で話したけど今比較されてるのは特殊だから石以上に追加ダメ側が大きいよと

179トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 20:31:56 ID:QRT8o8.A
誤差だとしてもその誤差をひたすら積み重ねるゲームやで

180トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 22:50:47 ID:nfEEtl8U
インフィとか一部の高威力スキル以外は2mも出ないから星ネックレスのほうが伸びる
総合火力なら星妖精で、とにかくウガ時の殲滅力を上げたいなら風セットっていう好みじゃないか

181トキメキ名無しさん:2015/08/12(水) 09:22:34 ID:aF1islQg
>>176
すまない星がガラスと枠被ってるのを完全に忘れてたよ
今ならステ強化もされてるしそりゃ星一択だわ

182トキメキ名無しさん:2015/08/12(水) 09:32:32 ID:drJNBauU
追加ダメ800じゃまだガラスの武器30のほうがよくね?
セット効果も強いし

183トキメキ名無しさん:2015/08/12(水) 10:14:59 ID:xjHEGE.o
どの物理職にも調べもしないで攻撃力を過大評価してるやついるよな堀なら固有で楽に比べられるのにさ
サブクラスみたいに攻撃力%多くないし30ぽっちじゃ星首には勝てないよ風セットにしたとしてもクリ確以外負けてる

184トキメキ名無しさん:2015/08/12(水) 11:29:16 ID:l/qmNoxk
攻撃力過剰に評価してるのなんて龍スレくらいだろ

185トキメキ名無しさん:2015/08/12(水) 13:14:35 ID:aEYxqGTQ
聖なんでどう考えても追加ダメ積むべきじゃん
ガラスとかがでて来る意味が分からん

186トキメキ名無しさん:2015/08/12(水) 15:14:02 ID:c9ufZMmQ
片手聖でも追加ダメ有利なの?
鈍器前提で意味が分からんって言ってる?
あまり知識がなくてすまん

187トキメキ名無しさん:2015/08/12(水) 15:36:08 ID:Yh1ratak
攻撃力の恩恵が大きいのは単打職

剣龍、スラ、剣盾、弩印、ログマス

188トキメキ名無しさん:2015/08/12(水) 16:03:00 ID:Dxwl4UJw
聖といったら鈍器であって片手剣は聖じゃなくて片手剣っていう職だから

189トキメキ名無しさん:2015/08/12(水) 16:22:28 ID:J2q7O9MM
荒れる要素に足突っ込みそうだからそういうのやめろや

190トキメキ名無しさん:2015/08/12(水) 17:56:48 ID:VtX1Xskk
どうせいつものウガ至上主義だろ

191トキメキ名無しさん:2015/08/12(水) 18:09:13 ID:c9ufZMmQ
片手と鈍器に昔ほどの差は無いと思うんだけどなぁ
天コロみたいな対多数の場面で瞬間火力を活かせる魅力がある
他職と比べて尖った強みをもってるのは片手だと俺は思ってる

192トキメキ名無しさん:2015/08/12(水) 19:25:03 ID:aF1islQg
>>187
聖闇スレなのに闇が入ってない哀愁

193トキメキ名無しさん:2015/08/12(水) 21:42:46 ID:tTY8p85w
まーた片手に親殺されニキが湧いてんのか

194トキメキ名無しさん:2015/08/13(木) 01:47:44 ID:P1Zc0azE
鈍器は室伏以外まるでゴミだからな
今の片手なら室伏のct中に簡単にひっくり返せる

195トキメキ名無しさん:2015/08/13(木) 08:55:53 ID:Oj8MT1L.
どちらがどのような場面で何を相手にした場合どう有利なのかとかロクに検証されたことがないからねぇ
みんな自分の好きな武器使うのがほとんどだからあんま検証とかしないんだろうな

196トキメキ名無しさん:2015/08/13(木) 11:31:26 ID:D2wIAYdc
>>194
タイフーンとか優秀だろ
ろくな検証データも無いのに言い切るのがすげえな

197トキメキ名無しさん:2015/08/13(木) 13:33:00 ID:sSDBRNp2
>>196
鈍器の中なら優秀かもな
相対的にはお察し

198トキメキ名無しさん:2015/08/14(金) 04:53:12 ID:eRziLD72
そもそも鈍器って室伏タイフーンくらいしか使わなくない?
野良行ってみると片手メインのウガ室伏タイフーンしか見ないけど

199トキメキ名無しさん:2015/08/14(金) 13:15:25 ID:c8HzTVs6
マイティじゃない俺のタイフーンでも成長込みのフルタゲで1m以上出るんだけど
この6Hitを何と比べて相対的にお察しだと言っているんだ

200トキメキ名無しさん:2015/08/14(金) 14:45:36 ID:HWX2BpmA
1mってドンパンと同レベルかよ

201トキメキ名無しさん:2015/08/14(金) 15:30:50 ID:YbmW47g6
荒れすぎて笑うわ
鈍器片手論議でここまで荒れるの?w

202トキメキ名無しさん:2015/08/14(金) 15:41:19 ID:ldfxDl7k
そもそも聖とか必要とされてないんだしどうでもいいだろ

203トキメキ名無しさん:2015/08/14(金) 15:46:59 ID:VFweQpMA
この話題になると片手に親殺されたの?とか言い出す奴必ずいるけど
傍から見たらお前らも鈍器に親殺されたの?って感じなんだよな
というか最近妙に鈍器ディスって片手の評価あげようと必死な奴いるけど何なんだろう
好きな方使えばいいし優劣語るなら検証結果でも出せよという

204トキメキ名無しさん:2015/08/14(金) 16:13:25 ID:aMZnKsEk
いっそウガ無い方が平和かもしれない
早く去勢してやってくれ

205トキメキ名無しさん:2015/08/14(金) 18:00:43 ID:qKwA3FrQ
どっちの火力が高いからどっち使うかなんて考えだったらこの職やる必要ねぇしなぁ
自分に使いやすいのを使うのが一番だべ

206トキメキ名無しさん:2015/08/14(金) 23:40:09 ID:Om9uTaCw
>>203
鸚鵡返ししかできないとか知恵遅れかな?
あとお前の書き込み内容全部ブーメランだぞ民主党かよ

207トキメキ名無しさん:2015/08/14(金) 23:56:50 ID:Om9uTaCw
あとお前は端から見たんじゃなくて当事者だろ白々しい
なーに第三者気取ってんだよ

208トキメキ名無しさん:2015/08/15(土) 00:16:39 ID:BQMkWMVI
>>207
あなたのような乱暴な言葉使いの人は聖スレに必要ありません

209トキメキ名無しさん:2015/08/15(土) 00:26:02 ID:ul6txhVg
おいおい闇を忘れてもらっちゃ困るぜベイベー?

210トキメキ名無しさん:2015/08/15(土) 07:58:20 ID:z0o3hqnM
今の闇ほんといいとこないからなマジで
やはり手数が弱すぎてどうにも…
廃みたいに成長スキルで設置の消費DP軽減とかあればいいんだが…

211トキメキ名無しさん:2015/08/15(土) 09:14:14 ID:h7dbFsMM
カオスくんは当たるたびに浮くのやめよう
やりようによっては自力でタゲ切れるんだけど

212トキメキ名無しさん:2015/08/15(土) 18:41:56 ID:GgI3.TO2
め、名誉増えるから…

213トキメキ名無しさん:2015/08/19(水) 17:25:28 ID:3ygtTuVo
[ホーリーセイバー]
■【片手剣】・【鈍器】ブレススキル使用時のDP消費量が、デフォルトの25(レベルごとに5消耗)に変更されました。

■守護神の祝福のスキル効果がレベル毎に体力15増加から、体力50増加に変更されました。

■女神の手のスキルポイント消費量が2から1に減少しました。

■パーフェクトシールドのスキル使用時、無敵効果が同時に適用されるように変更されました。

■衝撃緩和のスキル効果がレベル毎に魔法抵抗力20増加、ダメージ15減少から、ダメージ1%減少に変更されました。


めもらてからの転載

これ衝撃緩和マックスでめっちゃ硬くなんじゃね?

214トキメキ名無しさん:2015/08/19(水) 17:36:12 ID:XnWPOxrQ
何処のスキル削って衝撃緩和に回すのか~ってことだよ…
こっちの情報↓のこともあるんだから攻撃スキルに回す場合もあるんだし

[全職業共通]
■成長スキルポイントが150から250に変更されます。

■1、2次成長スキルダメージが増加しました。
-初級・中級のスキルのダメージ増加
-ダメージ上昇スキルリスト ←クリック

■スキルダメージ増加により、初級・中級[成長スキル]のクールタイムが約30%~50%増加しました。

215トキメキ名無しさん:2015/08/19(水) 17:50:55 ID:3Ayv9drY
聖地ポイント増えても登録できるスキルがない僕フェイタル

216トキメキ名無しさん:2015/08/19(水) 20:06:23 ID:5LH5A5is
やっと割合軽減来たのか
ただあまりにも遅すぎるだろう

217トキメキ名無しさん:2015/08/22(土) 10:07:25 ID:OyMQ6/H.
闇武器は+9まで強化失敗しても壊れないらしいけど
盾も壊れない?

218トキメキ名無しさん:2015/08/22(土) 20:00:41 ID:ewEjhQpo
闇盾も武器だから壊れないよ。確認済み。

219トキメキ名無しさん:2015/08/27(木) 20:37:05 ID:2cFWEGL6
創世武器盾の影響が大きいのはわかるんだが
防具アクセは同じで、武器黄昏+9闇の筋力が創世武器盾両方+1の聖より1500ぐらい低いのはつらい
ソウルスティールの耐久もうちょっと返してくれねぇかなぁ
本来闇を目指して育てたメインキャラなのに闇がランクエ専用になってしまっている

220トキメキ名無しさん:2015/08/28(金) 08:15:56 ID:Gt77TgyM
そういや闇の上方修正はないのかしら…
メインクラス系の上方修正はあるっぽいけど

221トキメキ名無しさん:2015/08/28(金) 08:33:10 ID:EGI3hmlQ
浮き関係もうちょい低くして欲しいわ
ムーブ、パワクラ、カオスと主力に浮かし多くてPT辛い

222トキメキ名無しさん:2015/09/02(水) 02:47:52 ID:dUszXqik
闇はソロ職だから






聖もソロ職だった

223トキメキ名無しさん:2015/09/02(水) 06:46:02 ID:q3qGJG4.
例のコピペ貼られるからやめろ

224トキメキ名無しさん:2015/09/10(木) 17:25:55 ID:FJb6E4/I
P盾切りしていいよね?弱体化されすぎ

225トキメキ名無しさん:2015/09/10(木) 23:37:37 ID:lsF1j0.M
切るぶんには完全に自由だけど
KBで止めれない&強制KBで止めてくる敵が増えた現状あると安心感が違う

いつ来るかはさておき、女神の手もそのうちSP緩和くるだろうし

226トキメキ名無しさん:2015/09/19(土) 13:45:23 ID:.WUumuo.
韓国のダークナイト筋力42kいけるんだな

227トキメキ名無しさん:2015/09/21(月) 12:57:18 ID:..es0Qs2
テンプルナイトのデスブローの発生速度若干速いな・・・
やっぱⅢなると多段になる分遅くなるってことなのか

228トキメキ名無しさん:2015/10/06(火) 08:01:44 ID:WU.ImzLA
復帰してクエでレベル上げて、ようやく四次転職したのですが、170コロ装備のままじゃまずいですよね?
アクセとかを見つけてはS品とかに入れ換えたりしてるけど、ここからはどんな装備になるんでしょうか?
175Sの鈍器は、お試しで叩いてたら出来た5op品がありますが、 片手が割と好きなので暫くは片手メインかなと考えています。

理想とまずはここからラインを教えていただけると助かります。

229トキメキ名無しさん:2015/10/06(火) 10:18:55 ID:BnJW2nRs
とりあえずテンプレでよければ
武器 175S→195S(闇武器)→創世武器
防具 コロ防具(名人防具)→黄昏防具(創世防具)→天コロ防具
アクセ コロアクセSアクセ→ボリアクセ→創世装身具
エージェントメガネカラドスト(タコスト)イミルビンディ(ボリビンディ)
石 120S石or妖精石

つまるところ190代になるまで装備は変える必要があまりない
エリーがあるならオクでタゲ限赤や虹ジェムなど一式揃えていく
190代になったら各IDで特殊装備も集めていく

230トキメキ名無しさん:2015/10/06(火) 12:58:39 ID:D1Pw4GBI
今は野良イミルなんてめったに建たないのが黄昏防具で止まる要因になるんだよなぁ
明日から封印可能になるとはいえ金策目的で流す人は少ないだろうし

231トキメキ名無しさん:2015/10/06(火) 17:51:19 ID:yzAq7N5.
しかも封印回数0ばっかだし鍵代高いしな

232トキメキ名無しさん:2015/10/06(火) 20:54:41 ID:BnJW2nRs
封印回数増やすアイテムか封印の鍵自体を取引可能にしてくれればいいのにね
かゆいところに手が届かない仕様だよほんと

233トキメキ名無しさん:2015/10/06(火) 21:25:39 ID:2wqT1lgs
>>229
ありがとう
S防具よりはコロ防具強化なのか。

234トキメキ名無しさん:2015/10/07(水) 00:02:51 ID:/GljezPc
懐と相談してs防具に乗り換えても問題ないけどな

235トキメキ名無しさん:2015/10/07(水) 07:33:43 ID:q0KiMwlc
懐具合次第…確かに今結構なカツカツ具合やから金策して作るより、クエレベリングした方がユニ装備レベルまで行くの早そうやし低コスパやね

カラドストはあるし、まぁ…いけるかな

236トキメキ名無しさん:2015/10/08(木) 00:16:05 ID:vJHiBtgo
ウガ生存確認。

237トキメキ名無しさん:2015/10/08(木) 18:02:42 ID:x4hpa0WQ
ルーンストライドこれもう直す気ねえなwww

238トキメキ名無しさん:2015/10/11(日) 21:30:28 ID:IrWZdr9M
なんかあったっけ?

239トキメキ名無しさん:2015/10/12(月) 02:40:13 ID:NST/xgZQ
動作がリバース前のもっさりに戻ってるんだよ
判定はリバース後

240トキメキ名無しさん:2015/10/13(火) 09:19:08 ID:DeN0Q.sw
上コロ武器+20が狙えるようになり片手とか強いらしいが、
鈍器やガントも作る価値あるのだろうか?

241トキメキ名無しさん:2015/10/13(火) 12:24:42 ID:r6A2LCQw
鈍器やガントに関しては作る価値は無いと思われ
片手剣は上コロだとタゲ減実数値が10%近く変わるので一考の余地がある程度ではなかろうか

242トキメキ名無しさん:2015/10/13(火) 18:43:01 ID:vgGNDipU
タゲ減バグを忘れてはいけない(戒め)

243トキメキ名無しさん:2015/10/13(火) 18:48:45 ID:v2FYPyUU
そのバグまだ直ってないの?

244トキメキ名無しさん:2015/10/14(水) 14:46:33 ID:jYsWOLFA
ホーリーオーダー&セイバー
■ 祝福された力スキルのレベル毎必要スキルポイントが 2から 1で減少になりました。
■ 攻撃のオーラスキルの [個人効果]防御力減少効果が 40%から 20%で減少になりました。

■ 片手剣[ブレス] スキルのレベル毎クールタイム減少効果が 3秒から 2秒で減少になりました。
- 該当の効果はインフィニティスキルにも適用されるように変更になりました。
■ 鈍器 [ブレス] スキルのレベル毎クールタイム減少効果が 3秒から 2秒で減少になりました。
- 該当の効果はインフィニティスキルにも適用されるように変更になりました。
■ 片手剣、鈍器 [ブレス] 効果のクールタイムが 10秒から 20秒で増加になりました。

245トキメキ名無しさん:2015/10/14(水) 18:34:36 ID:0lXVAP1k
[ サブクラス]
[共通]

■ 防御強化スキルの効果が変更されました。
-防御力レベルごとに80の増加でレベルごとに1%増加に変更されました。
-最大レベル20レベルで12レベルに変更されました。
■魔法防御強化スキルの効果が変更されました。
-抵抗力のレベルごとに15増加でレベルごとに1%増加に変更されました。
-最大レベル20レベルで12レベルに変更されました。
■ 素早い身のこなしスキルの最大レベルが15で12に変更されました。
■ 被害軽減スキルの効果が変更されました。
-レベルごとに10のダメージ減少効果がレベルごとに1%に変更されました。
-最大レベル20レベルから10レベルに変更されました。
-レベルごとに必要スキルポイントが1から2に増加しました。


テロナイト
■カオスゾーン[成長スキル]マスター達成時DP消耗量が50ポイント減少します。
■ディスクペアスキルのクールタイムが20秒から15秒に減少しました。

246トキメキ名無しさん:2015/10/14(水) 18:54:38 ID:5Lzlrk6U
聖は割と良い調整きたな


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