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テンプルナイト系専用スレ Part19

1トキメキ名無しさん:2015/05/09(土) 18:08:09 ID:StDtOLQY
シールダー・テンプルナイト・ホーリーナイト・ダークナイトについて語るスレ

●シールダー 「みんなのことは私が守る!」
 -公式より抜粋-
 シールダーは、何よりも硬い強靭な体を持っており、
 率先して敵の前に出て敵の攻撃を防ぐ「盾」の役割を果たします。
 大きなハンマーなどの武器を軽々と使いこなし、攻撃も強力です。

●テンプルナイト 「神の名のもとに、人々には安らぎを。悪には速やかなる死を。」
 -公式より抜粋-
 神の審判を通ったもののみがなることが許される聖騎士。
 神より与えられた聖なる力をもって、何者にも屈服しない最強の盾となります。
 また、その力をもって仲間を支援することもできる、パーティーのリーダー的な存在です。

●ホーリーナイト「聖なる光よ、剣に宿れ!」
 -公式より抜粋-
 人々を闇から救うことを使命とする神聖な騎士。
 強大な敵に囲まれ、絶望の縁が暗く闇を落そうとするその時も
 その聖なる力は、闇を照らす一筋の希望の光となって輝き 活路を開くことが出来るでしょう。
 高い防御力と体力を備え、聖なる力で味方のサポートも出来る頼もしい存在です。

●ダークナイト「光と闇は表裏一体。真なる光を知るものにこそ、闇の力は扱えよう」
 -公式より抜粋-
 攻守のバランスに優れた近接型の重量戦士。ホーリーナイトのサブクラスです。
 大型のガントレットから繰り出される一撃は、どんな巨大なモンスターをも
 一撃で粉砕する力を持つと言われていますが、その代価は自らのHPを
 削るものであり、過信は禁物です。

 ホーリーナイトが神の加護に守られた光の力とするならば、
 ダークナイトは自らの命を犠牲に力を得る闇の力と言えるでしょう。

●モンク・ゴッドハンドについては、盾の有無による立ち回りの違いや素手の特殊性から、
 ここでは適切な回答が得られないかもしれません。
 その場合、以下のスレッドに移動してください。
 ご理解とご協力をお願いします(m_ _m)

 ナックラー・モンク・ゴッドハンド・サイキッカー・セフィロトスレ13
//jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36346/1372096046/

前スレ
テンプルナイト系統専用スレ Part18
//jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12529/1373161319/

105トキメキ名無しさん:2015/07/01(水) 21:25:11 ID:iUIf9RaY
バグまみれはいつもの事だな
もう慣れたわー

106トキメキ名無しさん:2015/07/01(水) 21:45:14 ID:RjiCJJzE
なんか防御力無視されてね?

107トキメキ名無しさん:2015/07/01(水) 23:08:06 ID:euu0p6/k
やっぱりジャッジメント1で切ってしまってもいんじゃねぇかなぁ
って思ってるんだけどどうしてる?

108トキメキ名無しさん:2015/07/01(水) 23:36:27 ID:d8lIUlKQ
なんか被ダメ増えてる気がする

109トキメキ名無しさん:2015/07/02(木) 10:25:24 ID:ou.BcyQI
どうも防御系のステが無視されてるっぽい?

さすがに被ダメがメンテ前2000→メンテ後5000はきつすぎる

110トキメキ名無しさん:2015/07/02(木) 21:49:11 ID:Jtkoi7no
なんか大型まえと比べて火力さがってんだけど気のせい?

111トキメキ名無しさん:2015/07/02(木) 22:36:01 ID:O9mN2IEw
俺は上がったから気のせいじゃないかな

112トキメキ名無しさん:2015/07/03(金) 16:50:34 ID:vNjRKSKQ
ルーンストライドの動作がリバース前に戻ってねえかこれ
判定はリバース後だけど動作が戻ってるのか硬直ひどい

113トキメキ名無しさん:2015/07/03(金) 19:30:10 ID:TG92z5g6
硬直明らかにおかしいよねこれ
しばらく使ってなかったけどこんなに長くなかったと思う

114トキメキ名無しさん:2015/07/10(金) 00:09:42 ID:eAl6MGC6
鈍器シルクラのCTとか全然直ってねぇな
やっぱ不具合として認知されてなかったか

115トキメキ名無しさん:2015/07/15(水) 02:43:05 ID:6pOvtKAk
明日はシルクラとかシルブのCT修正されるといいな

116トキメキ名無しさん:2015/07/15(水) 09:22:05 ID:Q/2jM.BU
これいま片手の方がつよくないか・・・?
スキリセして片手単(ウガ着火用に鈍器初級だけ取得)と鈍器単でレストランはかってみたけど片手のが1分以上はやい。
まあ世界樹ソロ行けないような雑魚だからもっとキャラスペガチ積みの人は鈍器のがつよいのかわからんけど・・

117トキメキ名無しさん:2015/07/15(水) 09:58:59 ID:wfylkRog
強化きて若干片手のほう強い感じはするけど一部にCT不具合出てる鈍器が直ったらどっこいになるんじゃないかな
グラインドの便利さと現状の狩り場との相性がいいから鈍器のほうが使いやすそうではあるけど

118トキメキ名無しさん:2015/07/15(水) 12:01:26 ID:Q/2jM.BU
グラインドっていうほど強いのかなあ。まあソロ勢としての意見だけど、一番重要なボス戦で使い物にならないこと多すぎでなあ
あと単純に鈍器はインフィ必殺の二つが弱すぎる。一撃重くても3HITってのがウガと相性壊滅的に悪い

119トキメキ名無しさん:2015/07/15(水) 12:07:06 ID:FQ5Cz0K.
でもウガハンクラで10M超えるときあるからロマンはあるな

120トキメキ名無しさん:2015/07/15(水) 12:57:38 ID:PKWbnuVg
強制KB持ってないボス相手ならグラインドガンガン振って結構ダメージ出る
グラインド終わったら片手必殺二種叩き込む感じ
着火スキルとしては超優秀だしなこれ

121トキメキ名無しさん:2015/07/15(水) 13:27:44 ID:mJ4crSGE
多分だけど片手単の方が早くなってるのはMDと室伏の相性とかじゃねぇの?
着火竹々デスブロとマジェセイバーが強いのは確かだけど
室伏タイフーンの成長込みタゲ数による殲滅力がダンチだしなぁ
しかも無影のタゲ数も不具合治れば1増えるし

122トキメキ名無しさん:2015/07/15(水) 15:26:11 ID:Q/2jM.BU
>>121
ああーそうね9割それな気もする・・。
ただやっぱクリ率10%とホリブレとマジェを捨てづらい。

石英や天コロ行ってる人たちはやっぱり鈍器単1択なの?

123トキメキ名無しさん:2015/07/16(木) 01:28:10 ID:GhtUtHYA
半鈍器の片手鰤でやってるけど今なら片手短のがいいのかなぁ
多数相手のグラインドはとにかく有効だからあんま切りたくはないんだが

124トキメキ名無しさん:2015/07/16(木) 03:24:01 ID:GOJn70Wk
結局鈍器のシルブシルクラのCT直ってなかった

125トキメキ名無しさん:2015/07/16(木) 12:09:37 ID:8xhH2vjI
8タゲで2Mx42ヒットのウガ乗せグラインドがある限り逆立ちしても片手に勝ち目とかないだろ
ボスでも

126トキメキ名無しさん:2015/07/19(日) 04:09:12 ID:mdihZY3Y
KB無効・強制KBのオンパレードのボス戦でウガ載せグラインドを最後まであてられる想定なのがよくわからない
パフェシ使うの前提にしても12秒(グラインドの時間考えたら約9秒)の間にウガ発動するのって結構つらい
ていうかウガグラ2mとか出るような人ってウガデスブロ4m、素デスブロ2m近く出ると思うんだけど4秒毎にそれうてたほうが強くないか

127トキメキ名無しさん:2015/07/19(日) 05:51:54 ID:/o/8g6sI
そういうダメージが出せる人は持ち替えしなくてもウガのまま振り回してもダメージ出せるし
瞬間火力で言うなら鈍器も無影タイフーンあるしなぁ
そもそも持ち替えだと室伏の最後までウガバフ持たないし

128トキメキ名無しさん:2015/07/19(日) 08:30:11 ID:72diRvGw
鈍器にはなんか変な信者がいるからなぁ…
以前から廃人ほど片手が強くなっていくっていってたのになぜか猛否定された

ウガ室伏以外にほとんど勝ち目がないのと、スペックを積むほどウガの地位がそれほどでもなくなるのは普通にわかることなのに

129トキメキ名無しさん:2015/07/19(日) 08:30:35 ID:mdihZY3Y
まあ、そうよね・・
ただグラインドあるから強いみたいな盲目的なグラインド信仰はそれどうなのよって思ってな。
実のところスキリセ期間中なんかいも変えて片手・鈍器試してみたけど強さはどっこいだわ。
鈍器シルクラのCT修正きたら若干鈍器のがつよいかもな

130トキメキ名無しさん:2015/07/19(日) 08:36:41 ID:e/V2//xE
聖スレは昔からそんなもんだよ
火力の話したらすぐにキチガイ扱いされたり
ウガもちかえが流行りだす頃も、そんなの使えないって意見がかなり根強かったしな

131トキメキ名無しさん:2015/07/19(日) 22:03:30 ID:KTuxY.62
片手はウガ頼らないとダメージ出ないし鈍器はグラインド以外では片手ほどスキルに恵まれてない
わりといいバランスだとは思う
しかしデスブロー楽しいなマジで
スパスパ撃てて気持ちいい

132トキメキ名無しさん:2015/07/20(月) 07:44:14 ID:0sAomWKg
別に鈍器信者ではないけど廃人で片手持ってる奴見たことないし室伏捨てた片手の方が強いとかにわかに信じがたい
なんか動画とかないわけ?

133トキメキ名無しさん:2015/07/20(月) 16:51:32 ID:Tsvi8hFE
純単の動画とかどっちも見たことないよな
やっぱり鰤で安泰なんかね

134トキメキ名無しさん:2015/07/20(月) 17:20:08 ID:FL6zsx36
鰤のがつよいのかあ
でも鰤って初級中級スキルと固有どうするんだ?全然取れない気がするけど
固有は武器マスターとか切るのかな

135トキメキ名無しさん:2015/07/20(月) 18:24:15 ID:ivz6S/cY
goo.gl/Q9RQyL
片手メインの鰤でこんな感じだな
成長は竹デスラウンドマジェセイバーグラウンドで145
だくぼータイフーンで主に着火グラインドあるときはグラインドで無理矢理着火しながらウガぐるぐる
オーラ切りは止む無し

136トキメキ名無しさん:2015/07/20(月) 18:30:36 ID:ivz6S/cY
と思ったがブレス切ればオーラ取れるなこれ
ところで下級スキルは見てのとおり切りまくってるんだが鰤じゃない人は下級中級ほとんどマスターなんだろうか

137トキメキ名無しさん:2015/07/20(月) 18:44:40 ID:0sAomWKg
もうマスタリ鰤ないからグラインドまでとるのはなんかなぁ・・・
強制KB多いこの時代にP盾切るのも安定しなさそう
あと超感覚まで切っちゃうのはさすがに

138トキメキ名無しさん:2015/07/21(火) 01:56:17 ID:7EOo5LYw
今超感覚いるか?
DP補給も不要だし片手ならスキル回すのにそこまで苦労しないし必須だとは思わんな
ただ鰤までする必要はあるのかと言われると俺もそこはまだはっきりとした答えは出てない
これは強制KBに対抗する為の強制KBの手段だとスッパリ割り切ってる

139トキメキ名無しさん:2015/07/21(火) 06:51:47 ID:hex3i4xM
>>135
なるほどなー
たしかに超感覚は片手メインならそこまで重要度高くないとおもっておれもいつも10止とかだわ
すっぱりきるのはしたことないけど。開幕ブレスできないのが不便じゃない?
あと個人的な所感だけどたぶん武器マスター前提止でオーラとったほうがダメージ出ると思う。まあどの程度大小武器攻撃力積んでるかにもよるけど

ちなみに純単にしても初級は2種類・中級全切りですよ。中級はゴミだし初級は強いけどそんなにSP割いてもCTの関係であんまり意味ない
むしろ固有全ルート取る感じ

140トキメキ名無しさん:2015/07/21(火) 13:44:51 ID:uDRTQ8KA
鈍器は無影タイフーンハンクラゴドバ室伏と個人の振り方でジャッジシルブがMAXじゃないかな
俺は上記からジャッジ切ってスラムと固有に回してるけど
ウガ振り回す前提なら1振りスキルでも余裕でダメージ出るし

141トキメキ名無しさん:2015/07/21(火) 13:45:39 ID:uDRTQ8KA
間違えたわシルブじゃねぇ、シルクラだった

142トキメキ名無しさん:2015/07/21(火) 22:24:19 ID:7EOo5LYw
>>139
オーラのが火力出るのはわかってる
ただ今まだまだ装備も未熟だから防御上げていかないと押し負けちゃうんだよね
ウガ発動時どうしても食らっちゃうし安定感を取る為の振り方
装備での火力が上がってきたら防御捨ててガンガン火力振りでいいと思う
ブレスは急いで使うようなスキルでもないと思ってるんで、やはり超感覚は絶対に必要なものとは思わない

143トキメキ名無しさん:2015/07/22(水) 08:59:20 ID:ByBqR8i6
まあ火力オーラ使うと防御2/3になるからなあ。
ブレスはクリダメとリジェネが超優秀だけどあの追加ダメのクソさ加減なんとかならんかな・・
個人的には超感覚はやっぱDP回復手段としての意味が大きくて、ブレスもだけどシルクラ連発してるとすぐ枯渇する問題への対策がなくなるのがつらい
まあでもそこで20近くポイント浮くのも魅力的だし一回切ってやってみようかなあ

>>140
鈍器初級って無影だけ?成長スキルと特性の初級CT的にもう1個欲しいんだよなあ
成長のダメージ%的に竜虎かなとは思うけどだくぼーもわりかしつよいんだよな

144トキメキ名無しさん:2015/07/22(水) 16:26:46 ID:i7MKjYxs
>>143
俺は成長がハンクラ35+室伏30+ゴドバ30+25+シルクラ20+無影10でジャストだからな
攻撃スキルより固有の方に力入れて振ってるから

145トキメキ名無しさん:2015/07/22(水) 18:58:43 ID:i7MKjYxs
はーーーーwwwww
いい加減鈍器シルブシルクラのCT直せやマジでwwww

146トキメキ名無しさん:2015/07/22(水) 19:22:19 ID:EHGkeiXw
運営にちゃんと言わないとダメだぞ
言ってもダメなんだけど

147トキメキ名無しさん:2015/07/22(水) 19:28:35 ID:i7MKjYxs
先週もss付きで問い合わせ+ツイッターにも直談判したんだけどな…
追記でお知らせしないし、確認されている不具合の告知も出さなかったから察してたけど
というかメールの返信すら返ってきてない

148トキメキ名無しさん:2015/07/22(水) 19:30:26 ID:17VsK6No
鯖落ち不具合検討して1週間何もない運営にいうのも酷だろ

149トキメキ名無しさん:2015/07/23(木) 05:55:46 ID:70hyaeuQ
人口多い職から優先に直すから(白目)
モーションバグったときも1週間以上またされたからこれまだまだかかるで

150トキメキ名無しさん:2015/07/23(木) 07:17:20 ID:xZCfCCro
あと片手の成長効果の表記もなおしてほしい
審判とかソードブレスとかほんとにあたらしい成長効果乗ってんのか

151トキメキ名無しさん:2015/07/23(木) 16:13:08 ID:Hg7xR6zs
ソードブレスはよくわからんが審判はちゃんと10%クリ率上がってるから乗ってる
でもまぎらわしいからさっさと修正してほしいわ

152トキメキ名無しさん:2015/07/23(木) 17:02:14 ID:82Yl.l1A
審判マスターの変更はクリ率じゃなくて持続時間10秒化じゃなかったか

153トキメキ名無しさん:2015/07/23(木) 17:13:40 ID:70hyaeuQ
・光の審判[成長スキル]のスキル変更されました。
 ・スキルLV毎にクリティカル確率3%増加からスキル獲得時固定10%確率に変更されました。
 ・スリープ発生時間が0.3秒短縮され、0.5秒間スリープ効果が発動するように変更されました。
 ・成長スキルマスター時、クリティカル確率バフ持続時間が5秒から10秒に変更されました

154トキメキ名無しさん:2015/07/29(水) 07:08:33 ID:O/QTl4to
7月1日アップデート詳細の「■キャラクターバランス調整」内、[鈍器スキル]に記載のスキルにおいて
クールタイム減少の調整内容が記載されておりますが、正しくは調整対象外でございます。

155トキメキ名無しさん:2015/07/29(水) 07:38:22 ID:yVKobkzI
それにしたってシルクラのCTに差が倍あるのは酷いな・・・
もうちょっとなんとかならんかったんか

156トキメキ名無しさん:2015/07/29(水) 08:04:28 ID:G0XXYkzw
まじかよ。ぜったい治んなかったから仕様です^^のいつものパターンだろこれ

157トキメキ名無しさん:2015/07/29(水) 12:24:19 ID:ejLbGFVE
ウガ修正しませんってことじゃねーの

158トキメキ名無しさん:2015/08/09(日) 03:10:40 ID:/c5sSaB2
今更だけど特殊のネックレスとバッジ1番は皆どうしてる?
兎終わった後スターリーキャッツネックレス作るかどうかで悩んでるんだ

159トキメキ名無しさん:2015/08/09(日) 03:37:42 ID:lI9/qo8o
特別な理由でもない限りスターリーと妖精でいいと思うよ

160トキメキ名無しさん:2015/08/09(日) 14:10:16 ID:/c5sSaB2
やっぱ風セットは微妙かぁ
日課的にニョソロしてる時ガラネクとかもったいないからどうしようかと思ったんだ

161トキメキ名無しさん:2015/08/10(月) 08:09:48 ID:tGrVMpz2
いや微妙でもないんじゃないかな…
攻撃力30-30の差付くしむしろ俺は妖精バッジと仙界ネックレスがスペック的になんだこれなんだけど
あれ使うメリットを感じられないんだが

162トキメキ名無しさん:2015/08/10(月) 10:20:51 ID:eqqXvUm.
数字だけ見ないで実際に叩いてみようね

163トキメキ名無しさん:2015/08/10(月) 10:39:43 ID:Nahjw3xM
仙界はともかくスターリーは優秀やん
命中オルステ防御物魔ダメ物魔最小
バランスよく上がる

164トキメキ名無しさん:2015/08/10(月) 22:00:37 ID:tGrVMpz2
>>162
特殊装備エンチャまではちょっとキツいな…
ジェムエンチャ終わったらやってもいいけど

165トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 00:25:43 ID:PosWAIVM
>>164

166トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 00:26:05 ID:EapXXVmM
>>164

167トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 00:26:28 ID:ZeYxLfoA
>>164

168トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 08:41:38 ID:NfAczm1o
話の流れを汲み取れるようもう少し頑張ろうぜ

169トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 11:58:44 ID:ibXYMOno
仙界ネックレスとかネタすぎて笑う

170トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 12:19:54 ID:HA5oAoFg
つなぎとして仙界は全然ありだけど最終装備にはなり得ないなあ

171トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 13:12:43 ID:IPuxrIa2
他が勘違いするとアレだからいっとくが仙界ネックレスは寄生ではない、クリ率1%は寺2の段階では弱過ぎる事はないからな
クリダメ上げまくってクリ率の価値をあげられる人なら仙界ネックレス+龍が最高効率になる

172トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 14:04:25 ID:4s9leyq2
ウガで1000%つくのに聖でクリダメあげる意味って

173トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 14:43:29 ID:jcAkmzgY
常にウガバフかかってるんですか?
手のクリダメも誤差、図鑑も誤差、ジェムはミスリルでもいいですね

174トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 14:52:32 ID:dNjoCJWc
エリアスにいてもウガバフかかってるよ

175トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 16:43:16 ID:3oTsmer6
ニヨセットならクリ率1%上がるしそこに大きな差はないしな
つか個人的に一番大事なのは攻撃力の差だと思ってるけども違うのか?

176トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 17:27:34 ID:HA5oAoFg
係数が高ければ攻撃力、低ければ筋力か追加ダメのほうが伸びる
厳密には違うけど基礎ダメージが高いか低いかで判断したらいいけど、
斬のクロブレすらミスリル石4m力石4.1mでほとんど差がないくらい
聖ならほとんどのスキルは攻撃力より追加ダメのほうが有効だから風セットよりスターリー使うほうがいいね

177トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 18:24:20 ID:XjhtP.WE
石だけで100kは大きいような…

178トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 19:03:48 ID:HA5oAoFg
弱はどちらも1.2mで変わらないってこと書き忘れた
あと石でしか比較したことなかったから石で話したけど今比較されてるのは特殊だから石以上に追加ダメ側が大きいよと

179トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 20:31:56 ID:QRT8o8.A
誤差だとしてもその誤差をひたすら積み重ねるゲームやで

180トキメキ名無しさん:2015/08/11(火) 22:50:47 ID:nfEEtl8U
インフィとか一部の高威力スキル以外は2mも出ないから星ネックレスのほうが伸びる
総合火力なら星妖精で、とにかくウガ時の殲滅力を上げたいなら風セットっていう好みじゃないか

181トキメキ名無しさん:2015/08/12(水) 09:22:34 ID:aF1islQg
>>176
すまない星がガラスと枠被ってるのを完全に忘れてたよ
今ならステ強化もされてるしそりゃ星一択だわ

182トキメキ名無しさん:2015/08/12(水) 09:32:32 ID:drJNBauU
追加ダメ800じゃまだガラスの武器30のほうがよくね?
セット効果も強いし

183トキメキ名無しさん:2015/08/12(水) 10:14:59 ID:xjHEGE.o
どの物理職にも調べもしないで攻撃力を過大評価してるやついるよな堀なら固有で楽に比べられるのにさ
サブクラスみたいに攻撃力%多くないし30ぽっちじゃ星首には勝てないよ風セットにしたとしてもクリ確以外負けてる

184トキメキ名無しさん:2015/08/12(水) 11:29:16 ID:l/qmNoxk
攻撃力過剰に評価してるのなんて龍スレくらいだろ

185トキメキ名無しさん:2015/08/12(水) 13:14:35 ID:aEYxqGTQ
聖なんでどう考えても追加ダメ積むべきじゃん
ガラスとかがでて来る意味が分からん

186トキメキ名無しさん:2015/08/12(水) 15:14:02 ID:c9ufZMmQ
片手聖でも追加ダメ有利なの?
鈍器前提で意味が分からんって言ってる?
あまり知識がなくてすまん

187トキメキ名無しさん:2015/08/12(水) 15:36:08 ID:Yh1ratak
攻撃力の恩恵が大きいのは単打職

剣龍、スラ、剣盾、弩印、ログマス

188トキメキ名無しさん:2015/08/12(水) 16:03:00 ID:Dxwl4UJw
聖といったら鈍器であって片手剣は聖じゃなくて片手剣っていう職だから

189トキメキ名無しさん:2015/08/12(水) 16:22:28 ID:J2q7O9MM
荒れる要素に足突っ込みそうだからそういうのやめろや

190トキメキ名無しさん:2015/08/12(水) 17:56:48 ID:VtX1Xskk
どうせいつものウガ至上主義だろ

191トキメキ名無しさん:2015/08/12(水) 18:09:13 ID:c9ufZMmQ
片手と鈍器に昔ほどの差は無いと思うんだけどなぁ
天コロみたいな対多数の場面で瞬間火力を活かせる魅力がある
他職と比べて尖った強みをもってるのは片手だと俺は思ってる

192トキメキ名無しさん:2015/08/12(水) 19:25:03 ID:aF1islQg
>>187
聖闇スレなのに闇が入ってない哀愁

193トキメキ名無しさん:2015/08/12(水) 21:42:46 ID:tTY8p85w
まーた片手に親殺されニキが湧いてんのか

194トキメキ名無しさん:2015/08/13(木) 01:47:44 ID:P1Zc0azE
鈍器は室伏以外まるでゴミだからな
今の片手なら室伏のct中に簡単にひっくり返せる

195トキメキ名無しさん:2015/08/13(木) 08:55:53 ID:Oj8MT1L.
どちらがどのような場面で何を相手にした場合どう有利なのかとかロクに検証されたことがないからねぇ
みんな自分の好きな武器使うのがほとんどだからあんま検証とかしないんだろうな

196トキメキ名無しさん:2015/08/13(木) 11:31:26 ID:D2wIAYdc
>>194
タイフーンとか優秀だろ
ろくな検証データも無いのに言い切るのがすげえな

197トキメキ名無しさん:2015/08/13(木) 13:33:00 ID:sSDBRNp2
>>196
鈍器の中なら優秀かもな
相対的にはお察し

198トキメキ名無しさん:2015/08/14(金) 04:53:12 ID:eRziLD72
そもそも鈍器って室伏タイフーンくらいしか使わなくない?
野良行ってみると片手メインのウガ室伏タイフーンしか見ないけど

199トキメキ名無しさん:2015/08/14(金) 13:15:25 ID:c8HzTVs6
マイティじゃない俺のタイフーンでも成長込みのフルタゲで1m以上出るんだけど
この6Hitを何と比べて相対的にお察しだと言っているんだ

200トキメキ名無しさん:2015/08/14(金) 14:45:36 ID:HWX2BpmA
1mってドンパンと同レベルかよ

201トキメキ名無しさん:2015/08/14(金) 15:30:50 ID:YbmW47g6
荒れすぎて笑うわ
鈍器片手論議でここまで荒れるの?w

202トキメキ名無しさん:2015/08/14(金) 15:41:19 ID:ldfxDl7k
そもそも聖とか必要とされてないんだしどうでもいいだろ

203トキメキ名無しさん:2015/08/14(金) 15:46:59 ID:VFweQpMA
この話題になると片手に親殺されたの?とか言い出す奴必ずいるけど
傍から見たらお前らも鈍器に親殺されたの?って感じなんだよな
というか最近妙に鈍器ディスって片手の評価あげようと必死な奴いるけど何なんだろう
好きな方使えばいいし優劣語るなら検証結果でも出せよという

204トキメキ名無しさん:2015/08/14(金) 16:13:25 ID:aMZnKsEk
いっそウガ無い方が平和かもしれない
早く去勢してやってくれ


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