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レンジャー・トレハン・ルー・ウィンド・ログマス専用スレ Part33

649トキメキ名無しさん:2015/12/28(月) 17:39:18 ID:oU96KvyI
スキル成長(最優先)
闇+9に強化
金あったらジェム買え

650トキメキ名無しさん:2016/01/28(木) 07:39:47 ID:czDX82kM

韓国1月27日バランス調整のご案内

[レジェンドスキル
■レジェンドスキルというタイトルに合うように力強さを維持するために、いくつかのスキルの効果が 増加しました。
-発動スキルの確率が小幅上昇しました。
-発動バフスキルの持続時間が増加しました 。
■レジェンドスキル使用中のキャラクターがノックバックされてスキルが途中で途切れることが発生していません。
-ただし、状態異常効果には途切れることがあります


ウィンドストーカー
■ガーラティカマグナムスキル成長[マスター]時に適用された「ノックバック効果」が「武器の攻撃力2%増加」効果に変更されました
■ダーク・スピアーズスキル成長[マスター]効果に「武器の攻撃力2%増加」効果が追加されました
■リミッター解除スキルの2回打撃が追加されて、合計6連打スキルに変更されました
■バーミンクライスキルの2回打撃が追加されて、合計6連打スキルに変更されました
■フレームシャワースキルの分散値が削除されました
■バリスタスキルの成長スキルダメージ増加幅が上昇しました。
-初級:3%から10%の増加
-中級:3%から20%の増加
-上級:3%から30%の増加
-マスター:3%から40%に増加
■ローカストスキル成長[マスター]時「武器の攻撃力2%増加」効果が追加されました
■エスケープショットスキルが襲撃の間に使用が可能なように変更されました
■カウンターアタックスキルが変更されました。
-被撃の使用が可能なように変更されました。
-ジャンプ使用不可でジャンプした後「下降中」の使用が可能するように変更されました。
-スキル使用のリスク負担を軽減するために、成長[マスター]時イミューン効果が追加されました
■レジェンドスキル[Back Attack]の効果が変更されました。
-発動確率が1%から3%に変更されました。
-既存の3連打で1連打に変更されました

■一部スキルが成長マスター時のターゲットの数が増加し、分散値が削除されさらに多くの敵を傷つけ倒すことができます。
-ニードルシャワーIIIスキルの最大ターゲット数が7で増加しました。
-ストリームショットIIIスキルの最大ターゲット数が7に増加されました。
-ゲルロクチカマグナムIIIスキルの最大ターゲット数が7に増加されました。
-ダーク・スピアーズIIIスキルの最大ターゲット数が7に増加されました。
-スイングアタックIIスキルの最大ターゲット数が8に増加されました。
-ホールドショットIIスキルの最大ターゲット数が8に増加されました。
-バリスタスキルの最大ターゲット数が8に増加されました。
-エスケープショットスキルの最大ターゲット数が9に増加しました。
-カウンターアタックスキルの最大ターゲット数が9に増加されました

■一部スキルのノックバック効果が変更されました(発生したダメージに関係なく、ノックバック効果が発生します。)
-ゲルロクチカマグナムIII
-ダーク・スピアーズIII
-スイングアタックII
-バリスタ
-エスケープショット
-カウンターアタック(最初の打撃のみ適用 )



ログマスター
■忍法無_初期化スキルのクールタイムが5秒で1秒に変更されました 。
■忍法_軽(絅)スキル成長合計ダメージが50%から150%に増加しました。
-初級:ダメージ15%増加
-中級:ダメージ30%増加
-上級:ダメージ45%増加
-マスター:ダメージ60%増加

■忍法_天、スキル成長合計ダメージが50%から120%に増加しました。
-初級:ダメージ12 %増加
-中級:ダメージ24%増加
-上級:ダメージ36%増加
-マスター:ダメージ48%増加

■忍法_ゼロ(影)スキル成長合計ダメージが50%から170%に増加しました。
-初級:ダメージ17%増加
-中級:ダメージ34%増加
-上級:ダメージ51%増加
-マスター:ダメージ68%増加

651トキメキ名無しさん:2016/02/01(月) 14:28:38 ID:EC/znhak
ガーラティカマグナムなのか
ゲルロクチカマグナムなのか
マグナムキャノンなのか
それ以外なのか・・・
ってか石弓スキル強化くんの遅すぎだよ!

652トキメキ名無しさん:2016/02/01(月) 14:49:25 ID:BcME7N0Q
サイクロンマグナム

653トキメキ名無しさん:2016/02/01(月) 16:58:09 ID:vQmEHnrw
石弓大躍進でかなり強化されてコンスタントな火力は1番?
短剣弓がノータッチだけど弓はまだ強みあるからやれるとして短剣置いてきぼりでは

654トキメキ名無しさん:2016/02/01(月) 17:46:02 ID:BcME7N0Q
ウガが今のままだと弓以外選択肢に入らないのが残念

655トキメキ名無しさん:2016/02/02(火) 01:12:33 ID:7CA5xVYg
弩はエスケとかもCT短いから着火スキルと噛み合わせやすさあるけどね
タゲ数7↑はすごいし対多数でも弓並のバウンス並の総ダメになるかもで弓は単体特に強くないしいい勝負しそう
ダメージが少し劣ってるくらいなら強制KBの多さは魅力だし乗り換えするかもしれないな

656トキメキ名無しさん:2016/02/02(火) 08:32:51 ID:1bl4TM/g
天コロの敵が常に4匹に変更されたとして弩使うかって言われたら使わないだろ?
タゲ7とかになったところで弩は役に立たないぞ

657トキメキ名無しさん:2016/02/02(火) 09:13:20 ID:7CA5xVYg
他武器よりタゲ数が多いからこそ意味があるのに最大タゲ数の価値なくしたらそら弓使いますわ今更天コロなんてコンテンツどうでもいいけどな
KBの難しい龍皇殿の敵をダメージ関係なく7体KB安定ってすごいメリットだろその頃にはまた火力上がってるけど弓じゃ今と同じゴッドバクステしか安定しないだろうし

658トキメキ名無しさん:2016/02/02(火) 09:39:15 ID:1bl4TM/g
だめだ話通じてない
そんな逆の話するわけないだろ

659トキメキ名無しさん:2016/02/08(月) 13:03:13 ID:MXdADL6Y
あと忘れてるかしらんけどレジェンドで設置弱体化きて、いままで筋力300%補正だったのが100%になるからアロトラバウンスはだいぶダメ落ちるだろうな

あと韓国で印やってるブログにのってたがバグかわからないけど弩最上級マスタリにもCT減少がついていて
上級にもついてるから超感覚と会わせて32%減少できて高い武器攻撃力で覚醒爆弾設置がつかえるのがでかいな
覚醒爆弾設置にもCT減少乗るから日本だとウガ着火覚醒爆弾設置で強いだろうな

660トキメキ名無しさん:2016/02/08(月) 13:09:03 ID:ikulD9.6
300%が100%になるわけじゃないよ情弱か?

661トキメキ名無しさん:2016/02/08(月) 13:26:33 ID:ZmF8uJq2
300%が100%だよ

662トキメキ名無しさん:2016/02/08(月) 17:42:13 ID:/pMIrviI
PCからだからIDかわってるが659な
ソース貼っとくわ
://bit.ly/1NZlGRX
たぶん実際の召喚のダメージは1/2から1/3程度に半減したといってるんだとおもう

://bit.ly/1SaBJV1
最上級マスタリでCT減少がつくことと上級を1でもとれば他武器でも適用されるといってるとおもう

何書いてあるかは雰囲気で読んでくれ

663トキメキ名無しさん:2016/02/08(月) 18:25:35 ID:nrJ5fESo
筋力自体が倍くらいにあがってるせいなのかバウンスアロトラいまの日本よりかなりダメージ高いけどな
ダメージに影響するのは筋力だけじゃないし

664トキメキ名無しさん:2016/02/09(火) 01:18:56 ID:9lxM6Jhk
インフィニティ後の韓国印のインフィニティとアロトラが同じくらいのダメだったんだけど
今のアロトラってインフィニティの2〜3倍出てんのか

665トキメキ名無しさん:2016/02/09(火) 01:19:58 ID:9lxM6Jhk
レジェンド後の間違い↑

666トキメキ名無しさん:2016/02/09(火) 03:08:00 ID:wAF2jbOo
スキリセ終了が近づいてるけどみんなスキル振り決まったの?
教えてえろい人

667トキメキ名無しさん:2016/02/18(木) 23:34:21 ID:9Wf6x0LY
もしかして短剣って息してない?

668トキメキ名無しさん:2016/02/19(金) 15:03:49 ID:kkhUk8bE
上アメ作成可能になったり新武器セットもでたし短剣自体は強くなってるけど弓と比べたら泣くと思う、石弓も同様
でもやりたかったら好きなのやればいいと思う。自分で使ってて耐えられるかどうかとPTなら他面子がどう思うかは知らないけど

669トキメキ名無しさん:2016/02/22(月) 10:12:43 ID:r/302cdg
短剣で思い出したんだが、ログマスってこんなに弱かったのかな・・・・・・?
大小110の+20上アメ、大小30クリ20の上ローグナイフ+20
装備、特殊、名誉もしっかりやっているんだけど、武器以外の装備が揃ってないブラックソードより弱く感じた・・・・・・
ログマスだけじゃなく、他のサブクラスもこんなもんなのかな?

670トキメキ名無しさん:2016/02/22(月) 10:14:53 ID:2IjhZSiw
そりゃブラックソードが強すぎるだけだ

671トキメキ名無しさん:2016/02/22(月) 10:55:18 ID:gmIxoscc
ブラソは別に強い職じゃないけどログマスが弱い
ただ次の調整でログマスは化けるからブラソよりは強くなるかな

672トキメキ名無しさん:2016/03/17(木) 17:22:54 ID:RkoGrodw
ローグ強化おめでと

673トキメキ名無しさん:2016/03/22(火) 21:51:37 ID:B9hN0ztw
ログマス、更に強化の追加来てるな

674トキメキ名無しさん:2016/03/22(火) 22:25:09 ID:OH4wF5TA
>>673
何を今更
>>598で既出

印の方が強いがな

675トキメキ名無しさん:2016/03/25(金) 16:01:56 ID:.pEMuxV2
幻舞の初期化のクールタイム10秒なってるんだけどサイレント上方修正?

676トキメキ名無しさん:2016/03/25(金) 17:46:46 ID:hhs.y8mU
韓国も大型の修正内容には記載なしで修正されてたから向こうと一緒だね

677トキメキ名無しさん:2016/03/27(日) 23:41:02 ID:/.KmqCSc
ローグつおくなったね

678トキメキ名無しさん:2016/03/30(水) 23:25:18 ID:BwBGsgRw
印より弱いなら何の意味も無い

679トキメキ名無しさん:2016/03/31(木) 15:40:27 ID:n61hrL4.
それはどうかな?

680トキメキ名無しさん:2016/04/02(土) 23:07:49 ID:ViQawhv.
はぁ…自己満オ○ニー動画のせいでここまでウガ削除とか騒がれるとはな…
ほんとある程度理解した上で動画とかあげてほしい
ただただ迷惑

681トキメキ名無しさん:2016/04/06(水) 00:17:12 ID:VGrFGqW.
すげーわかる
まぁ現状騒がれても修正の可能性は低いといえど韓国側の人が日本のウガ強すぎない?とか言いだしたら消える可能性高いしなぁ
YouTubeにあげてる奴はただのバカだと思うし迷惑だね

682トキメキ名無しさん:2016/04/06(水) 08:59:56 ID:zhK.F6UM
上コロ時代から動画あるし強すぎとか言われてるのに今更騒いでるやつもそれを気にしてるやつもちょっとおかしいんじゃないかな
ウガなくても印より強い職もいるから火力そのものが修正対象ならそっちは調整いらないのか?って思うけど

683トキメキ名無しさん:2016/04/06(水) 11:45:00 ID:g/keB1m.
黄龍動画の人は強すぎた
ウガ修正で構わないと言っていたがまだ弱い奴の心中を察してくれ

684トキメキ名無しさん:2016/04/06(水) 12:15:32 ID:NQs/FHxw
世界樹後期のやつのインパクトのほうがでかかったと思うけどな
いまはあればトップと並ぶけど頭抜けてるわけじゃないからね
だから使用不可とか弱体化すんなってことじゃないけどなんで今更ってね

685トキメキ名無しさん:2016/04/06(水) 12:43:04 ID:zXAvWi3s
恐らく次のアプデで修正されるだろうし深く考えなくてもいいんじゃね

686トキメキ名無しさん:2016/04/06(水) 17:32:50 ID:lbV1yDxc
ウガアロトラバウンス必殺でレストラン竹前がキレイサッパリ消えるのは衝撃的だったな

687トキメキ名無しさん:2016/04/06(水) 18:46:18 ID:1iIQ2j.A
そんなん上コロの時からだろ
断定するけど、あの頃が一番壊れてたよ
騒いでるのは新参なのかね

688トキメキ名無しさん:2016/04/06(水) 18:57:59 ID:Iw8NgPnI
そんな喧嘩腰にならなくても

689トキメキ名無しさん:2016/04/06(水) 21:05:28 ID:lbV1yDxc
>>687おいおい俺はウガ修整されてほしくないぞ味方だよ
こわくないよ〜?

690トキメキ名無しさん:2016/04/07(木) 01:54:48 ID:oHsH33ps
短剣とか弩はウガあっても弱いんだからバウンスとアロトラを下方すればいいわ
属のFW1強みたいに選択肢がなくなってるんだよな
FWも室伏も一応弱体化はいってるしな室伏はCT増加だけど
バウンスは破片発生確率が成長で重複しなくする、アロトラはCT増加でいいんじゃね

691トキメキ名無しさん:2016/04/09(土) 17:54:26 ID:ws3sOpzo
>>690
属のFW一強って・・・強いけど「毎回」繋がるならな(
聖の室伏入る前、はたして聖が強かったか?

弩もアプデで変わるだろうし現状このままで良くないか

692トキメキ名無しさん:2016/04/10(日) 02:58:18 ID:4BDMvJUA
次のアプデで物理職全部ウガ利用出来るようになるみたいだし
ウガを修正するのか他の手段で調整するのか運営次第だな

693トキメキ名無しさん:2016/04/11(月) 12:36:09 ID:/Dr3Y.WM
わざわざ他の調整するくらいなら本家仕様にするだけだろう

694トキメキ名無しさん:2016/04/11(月) 12:45:36 ID:3Hlg.br6
ウガに縛られず自由な立ち回りでレジェンドスキルも楽しめるようになるって
ワクワクしないかい?

695トキメキ名無しさん:2016/04/11(月) 16:40:42 ID:BSnt.x0U
選択肢減ってるんですが
自由度って言葉の意味を調べよう

ウガ消えたら短剣や石弓が生きるわけではない

696トキメキ名無しさん:2016/04/11(月) 17:29:06 ID:3Hlg.br6
必要以上に火力を求める傾向にあるようです
自由どころかウガに縛られすぎじゃない?

697トキメキ名無しさん:2016/04/11(月) 19:02:29 ID:CgHJ6e9g
ウガ有りの弓でも火力足りてないから必要以上じゃないです
それなのに弓より火力の低い短剣石弓選んだら組む人にとって罰ゲーム的存在になっちゃうよ

698トキメキ名無しさん:2016/04/11(月) 19:07:49 ID:tTCND01c
ウガがなくなってもウガ無し弓になるだけ
三武器が横並びになれば自由度は上がるかもな

699トキメキ名無しさん:2016/04/12(火) 02:40:46 ID:g2eSk33A
仮にウガ修正されても結局上飴で着火することに変わりはない

700トキメキ名無しさん:2016/04/17(日) 12:21:04 ID:pJ/r5RDg
上コロ盾、装備できるようになってるね
以前もバグで職業制限外れて直した事あったらしいけど
今回はどっちなんだろ・・・

701トキメキ名無しさん:2016/04/17(日) 12:36:38 ID:wEc4///A
もう1年くらい制限ない

702トキメキ名無しさん:2016/04/21(木) 21:53:32 ID:bNYBuZD6
199Lv短剣です。
ソロできままにプレイしているのですが、先日初めて遺跡に挑戦してきました。(花・月)
ボス戦でかなり魂を消費してなんとかクリア出来たのですが、
みなさんも苦労しているんでしょうか?
筋力11000、HP75k程です。
立ち回りのアドバイスなどあれば是非よろしくお願いします。

703トキメキ名無しさん:2016/04/22(金) 13:03:00 ID:akaoJO6Y
スキル振り変えてステ積んで
レベル上げて装備更新しろ

704トキメキ名無しさん:2016/04/23(土) 02:36:11 ID:me420oB6
花はハメ
月は左右に振る

遺跡は、装備が出来てない内はしんどいから
素直にPT組んだ方が楽だけど
ソロでいってるなら
やっぱり上のスレ通りかなぁ

705702:2016/04/24(日) 00:44:42 ID:gAT5mPac
>>703,704
ありがとうございます。
ローグで天コロ、レストランは集め終わり、バーニングということで短剣でやってみましたが
まだまだ早かったようです。
地道にやっていこうと思います!

706トキメキ名無しさん:2016/04/25(月) 11:47:24 ID:JVZI5krI
久々にログインし直したらログマスのスキルリセットかかかって当時取ってたスキルは曖昧で詳しくは覚えてないんですが教本って取ったほうがいいんですか?

707トキメキ名無しさん:2016/04/25(月) 11:52:30 ID:JVZI5krI
あ、レベルは 173です

708トキメキ名無しさん:2016/04/25(月) 12:22:22 ID:BhOQQack
幻舞初期化のCTが元に戻ったし主力はスキルだから余ったら振るくらいで優先度は低めかな
被ダメが痛いと感じるなら防御強化苦痛緩和優先でもいいしとりあえず戦ってみないと

709トキメキ名無しさん:2016/04/25(月) 12:45:53 ID:JVZI5krI
なるほど……
当時とは大分違うんですねまた短期間で辞めてしまう場合もあるんでまたリセットされた時はお願いします

710トキメキ名無しさん:2016/04/25(月) 13:08:55 ID:BhOQQack
火力に関しては上アメ短+20が失敗しても破壊されなくて(強化段階が下がることはあるけど)強化確率も上がってかなり作りやすくなってるから作れたら無双かも
今後のアップデートでスキル増えたりもするからなかなか楽しい職になると思うよ

711トキメキ名無しさん:2016/05/08(日) 05:07:04 ID:a/Nk8tNA
現在203のローグです
://bit.ly/1T4pDeg
現在このスキル振りでスキルポイント20残ってます
こっから派手、入念どちらかに振ろうと思ってるのですが、どっちがダメージ上がるでしょうか?
武器は上アメ短/創生・ウガ/黄昏 を使ってます

712トキメキ名無しさん:2016/05/08(日) 14:27:23 ID:lHZKvZQM
その2つなら入念のほうが見た目のダメージはあがる
でもCAPスティールで初期化の回転率をあげるほうが火力は上がるかな
あと無敵は短いけどあると意外と使える

713トキメキ名無しさん:2016/05/09(月) 17:19:55 ID:GQnYM75.
ウガ持ちなら入念によるクリダメの伸びが更に誤差になりそうだと思ったり
影殺は出が遅くて5振りにしてるんだけど20にしたらかなり強くなるの?

714トキメキ名無しさん:2016/05/09(月) 19:48:00 ID:I4jQp/7o
大+小とクリダメの数値差が150ほどつくと低いほうを伸ばしたほうがダメージが伸びる。それまではどっちも同じ
とはいえウガ想定で大小1000クリダメ2000%のときで3万しか変わらなかったしウガじゃない状態の時間のほうが長いしほんとにどっちでも
://ur0.link/tKtLで俺は両方全振りだけどね幻舞初期化が戻った今は化刀初期化に回すAPなんかないし

715トキメキ名無しさん:2016/05/14(土) 13:04:10 ID:QtCMKReY
ローグマスターはダイナ短剣+セット効果と上飴どちらが強いのでしょうか?
奥義を使わないならダイナのほうが強いとありますが
奥義常備の今は上飴のほうが強いのでしょうか?

716トキメキ名無しさん:2016/05/15(日) 07:38:55 ID:f537Geyo
ダイナ短剣のセット効果は盾と合わせないと意味無いだろ

717トキメキ名無しさん:2016/05/15(日) 07:40:21 ID:f537Geyo
すまん見間違えてたわ
ローグナイフはいつも即分解してるからこっちにも付いてたの忘れてた…

718トキメキ名無しさん:2016/06/05(日) 12:06:16 ID:oOlBzyJg
バード使ってる弓かなり見かけるけど強くなったのかな?
1振りか全振りで成長入れてるのかよくわかんないけど

719トキメキ名無しさん:2016/06/29(水) 17:52:10 ID:cIAkYLtg
さてウガ弱くなるらしいけど、大型後は短剣に変えた方が良いのか悩むな

720トキメキ名無しさん:2016/06/30(木) 09:43:35 ID:/pUz/RpU
弓は確かにウガと相性いいけど他武器のスキルがちゃんと強ければ今でも弓以外もそれなりにいたはずなわけで
ウガ弱体化と石弓強化がきてる韓国でも圧倒的弓人口なのはつまりそういうことだよ

721トキメキ名無しさん:2016/07/17(日) 06:57:56 ID:akLeemM.
印は破滅と破壊どっちがいい?

722トキメキ名無しさん:2016/07/17(日) 07:25:19 ID:LUSYNsLI
韓国の人のブログ?かなんかによるとどっちも大差ないらしいよ

723トキメキ名無しさん:2016/07/17(日) 07:55:06 ID:gsxmZdEk
blog.naver.com/ehdckd00/220695972593
黄龍10分破壊された城20分の動画あげてる印が比較検証している。本人は破滅使用との事

724トキメキ名無しさん:2016/07/17(日) 09:02:07 ID:akLeemM.
思ったより破滅強いんだな。thx

725トキメキ名無しさん:2016/07/17(日) 14:41:19 ID:lupYN5.k
印はってことはログマスはどうなんだろ。
結構クリが自然と積むから破壊より破滅の方が向くとは思うけど。

726トキメキ名無しさん:2016/07/18(月) 06:50:14 ID:dMnpGW9A
>>723
これ破滅の方が強くね?

>>725
ローグは破滅で間違いないっしょ

727トキメキ名無しさん:2016/07/20(水) 19:56:59 ID:gYeeoC.U

韓国20160720verup

[成長スキル]
■成長スキル基準点が250から300に拡張されました。
-今より多くのスキルを成長させることができます!


ログマスター
■「忍法_社(沙)」スキルのスキル効果と成長スキル効果が変更されました。
- 100%スタン効果に変更されました。
-スキルクールタイムが増加しました。
-マスター:スタン効果持続時間が1秒増加します。
■「忍法_無(誣)」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-中級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-成長スキルの合計ダメージが100%から200%に増加しました。
■「忍法_径(絅)」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-中級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-一般的なスキルダメージが増加しました。
-成長スキルの合計ダメージが150%から200%に増加しました。
■忍法_天、スキルの成長スキル効果が変更されました。
-中級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-成長スキルの合計ダメージが120%から280%に増加しました。
■「忍法_ヤング(影)」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-中級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-成長スキルの合計ダメージが170%から300%に増加しました。
■「忍法_快(快)」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-中級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-成長スキルの合計ダメージが50%から260%に増加しました。
■「忍法_環_(幻)_フェイク」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-成長スキルの合計ダメージが50%から180%に増加しました。
■「忍法_校(攪)」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-上級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回、打撃回数2回増加効果が追加されました。
-分散値が削除されました。
■「忍法_環(幻)」スキルのスキル効果が変更されました。
-ムーブとフェイクスキルのクールタイムが重複しないように変更されました。
- 2つのスキルを自由に使用することができます。
■「忍法_環(幻)_ムーブ、フェイク」の成長スキル基準点が50から40に変更されました。
■「忍法_環(幻)_初期化」スキルのクールタイムが10秒で17秒に増加しました。
■「ログマスターオーの「スキル効果にダメージ減少10%の効果が追加されました。
■「ログマスターオーの[センス]」スキルにレベルごとにクリティカルダメージ3%増加効果が追加されました。

728トキメキ名無しさん:2016/07/31(日) 18:45:00 ID:F6hbfmi2
>■「忍法_環(幻)_初期化」スキルのクールタイムが10秒で17秒に増加しました。

また弱くなるのか

729トキメキ名無しさん:2016/07/31(日) 22:06:25 ID:WcupSCMc
2つの幻舞が完全に別スキルで別CTになってるのを考えるとむしろ強化

730トキメキ名無しさん:2016/08/01(月) 23:44:32 ID:3USk.db.
ところでそろそろ石弓の下級単発スキルにも連発+CT1.5倍の効果付きませんかね…
圧倒的に手数が少なすぎてCT短縮されまくってもまだまだやな…

731トキメキ名無しさん:2016/08/23(火) 11:04:57 ID:lgwgCDZ6
石弓のスキルマスター効果について質問です
何種類かマスター時にCT1秒短縮と書いてますが短縮されるのは
スウィングアタックIIIならスウィングアタックIIIに限り効果が反映するのですか?

また武器攻撃力+2%の効果は累積されるでしょうか?

732トキメキ名無しさん:2016/08/24(水) 10:48:17 ID:aP1XU9Cc
短縮されるのは該当スキルだけ
武器攻撃力は累積される

733トキメキ名無しさん:2016/08/24(水) 23:06:51 ID:XRBcTJ1U
覚醒スキルのC4って、どう見てもクレイモアだよね
なんで、c4って名前なんだろう

734トキメキ名無しさん:2016/08/31(水) 18:01:29 ID:hBggYQ12
クレイモアがなんか引っかかったか和訳したヤツが知らなかっただけなんじゃない?

735トキメキ名無しさん:2016/09/01(木) 11:25:11 ID:xHyKEHDg
クレイモアはC4爆薬使った地雷の一種

736トキメキ名無しさん:2016/09/06(火) 09:12:09 ID:UYQZW6gw
>>735
そう言うことだったのか
モヤモヤしてたのが解決したわ
ありがとー

737トキメキ名無しさん:2016/10/03(月) 09:02:04 ID:jOykS1zg
弓より石弓のほうが強くない?
C4の回転率ヤバすぎるんだけど

738トキメキ名無しさん:2016/10/07(金) 15:46:10 ID:qdNqsHxo
どこでどう強いかわからないけど、城のタイムに関しては自分の弓と石弓で差はでてないかな
弓と石弓で破壊破滅両方試しても結果は同様

739トキメキ名無しさん:2016/10/30(日) 23:30:17 ID:EpHnHHjk
220なったからログマスやり始めたけど現状でも結構強いけどここから更に強化されるのか
覚醒が気持ちいい

740トキメキ名無しさん:2016/11/12(土) 18:48:16 ID:75t7sEdA
ログマス強くなるって聞くけど具体的にどのへんがつよくなるの?

741トキメキ名無しさん:2016/11/13(日) 09:09:33 ID:5R7RB.DE
石弓でC4撃って弓でアロトラバウンスしたらいいんじゃないかな
石弓の価値がc4の回転率UPってだけならの話だけど

742トキメキ名無しさん:2016/11/13(日) 11:26:52 ID:iVWtWqf.
俺は石弓のマスタリ上げるほどの余裕はないな

743トキメキ名無しさん:2016/11/15(火) 18:53:52 ID:3SoBoRyY
ログマスの強化内容は上にある
けどこれで本当にトップクラスの強さになるのか?

744トキメキ名無しさん:2016/11/16(水) 14:43:39 ID:hjBjnD/g
ペットも含めたフルバフにするとトップ性能らしい
なお維持費()

745トキメキ名無しさん:2016/11/16(水) 15:23:31 ID:7KG6ue4c
性能が変わるって言うより
今後のアプデで武器攻撃をあげる方針になって、その方針にローグがあってるっていう事じゃないの
だから、新武器きて強いくなるってことだと思ってる

746トキメキ名無しさん:2016/11/16(水) 15:38:24 ID:tBmPSe6M
錯乱がタゲ数+2のヒット数も+2なんかな?
分散も削除されるみたいだし中々強スキルになりそう
隙だらけだからいっそ設置にしてほしかったけど

747トキメキ名無しさん:2016/11/16(水) 15:38:45 ID:iw.Rr87k
そうだよ
モーノの効果も一番恩恵でかい

748トキメキ名無しさん:2016/11/17(木) 07:51:51 ID:Ed0nzbh6
ログマスってなんか無敵追加されるっけ?


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