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レンジャー・トレハン・ルー・ウィンド・ログマス専用スレ Part33

46トキメキ名無しさん:2015/03/30(月) 19:57:05 ID:SI91R1yY
弩の話題をぶった切って悪いけど・・・
アロートラップを成長マスターさせることで、表記にはないけどCT計5秒減るみたい。
もしかしてスタンアローと同じCTの減り方なのかな?

47トキメキ名無しさん:2015/03/30(月) 20:11:36 ID:88oXOyqk
アロートラップはタゲ増えないなーと思ってたけどCT減ってたのか
そっちが仕様なんかな

48トキメキ名無しさん:2015/03/30(月) 23:58:19 ID:YoprifXM
韓国配信をしている人にアロトラ成長を検証していただきました
韓国でも成長の説明文は同じ
タゲ数は増えない CTが減っている が結果でした

これは日本運営に修正要望出しても変わらないだろうなあ・・・

49トキメキ名無しさん:2015/04/01(水) 20:05:58 ID:ED6qBbQc
アイシクルホールド出来なくなったね
逆走修正は良いんだけど、印だけ狙い撃ちされたのが嫌だなぁ・・・・属とかは今まで通りだし

50トキメキ名無しさん:2015/04/01(水) 21:24:46 ID:sHVjKeKc
どうも運営は印系だけが優遇されてると思ってる節があるように思える
他も潰さないと意味ないのに

51トキメキ名無しさん:2015/04/01(水) 22:11:11 ID:YA7Dvr5Q
印も普通で逆走できるだろ

52トキメキ名無しさん:2015/04/01(水) 23:15:04 ID:HWaS.lJE
初級スキルの中でストームだけ成長させても倍率の伸びが異常に悪いけど使い勝手どう?

53トキメキ名無しさん:2015/04/01(水) 23:21:21 ID:CcMseYEk
MISSでても確定のアイシクルホールドに比べたらめんどいねやっぱ
+9だと鈍足発動率変わったりするのかな

54トキメキ名無しさん:2015/04/02(木) 01:28:34 ID:Ybza3kiY
ストームは使い勝手良いよ。
同じ6HITの時空の弓と比べて、
成長なしだと火力がストーム(11000ぐらい)<時空(12000ぐらい)だけど
成長ありマスターだとストーム(14600ぐらい)>時空(13200ぐらい)になるよ。
括弧の中は弱い装備でダメージ幅が小さくなるようにして調べたときの白ダメ。

ちなみに成長ありマスターの状態で、上コロの敵(たぶん5匹)に当てたときの白ダメは
ストーム13000ぐらいで時空は10000ぐらいだった。

55トキメキ名無しさん:2015/04/02(木) 13:19:15 ID:gdTwVwHM
ダークプレニックマスター時の打撃回数1増加ってどうなんだろう

56トキメキ名無しさん:2015/04/02(木) 13:59:44 ID:IphJOsrs
>>55
初段が2ヒットになる感じでモーションの長さは変わらないから悪くないよ
記憶ではダンス700kでダクプレ350kとかだったからダメージが優秀ってわけではないけど使いやすい

57トキメキ名無しさん:2015/04/02(木) 17:57:08 ID:Ybza3kiY
HIT回数が多い攻撃の打撃回数増加はそんなに効果高くないと思うよ。
たとえば、
100%の2HIT(計200%)と50%の4HIT(計200%)で考えるとすると、
100%の2HITは100%の3HITになって、ダメージが計300%になるけど、
50%の4HITだと50%の5HITになって、ダメージが計250%になると思うからね。

自分は短剣使ってないからどのぐらい伸びるのかわからないけど
弓の打撃数が増加するスキルのレインアローは、同じ初級スキルのバードハンティングに比べて成長前は火力が残念だったけど、
成長後だとバードハンティングよりかなり火力が出るようになったよ。

58トキメキ名無しさん:2015/04/02(木) 18:02:10 ID:05h0Uk1c
何言ってんのコイツ

59トキメキ名無しさん:2015/04/02(木) 18:21:04 ID:KsP5YevQ
5回ぐらい読んだが57が何言ってるかわからない
誰か翻訳頼む

60トキメキ名無しさん:2015/04/02(木) 19:04:31 ID:gdTwVwHM
100%*2=200% → 200%*3=300% だと100%増えたから強い!
50%*4=200% → 50%*5=250% だと50%しか増えなかったから微妙・・・ 

って事を言いたいんだろうとおもうけど短剣にはダークプレニック以外に打撃増加するスキルがないから・・・

61トキメキ名無しさん:2015/04/02(木) 19:11:29 ID:Ybza3kiY
訳がわからないこと書いてすみません。
上の%は、弱攻撃の何%という意味で書いていました。
下のは、同じように打撃回数が増加するスキルの使用感について書きました。

62トキメキ名無しさん:2015/04/02(木) 20:29:26 ID:7/gLMO12
スキル成長するとタゲ数が増えるということを1行目に加えるべき

63トキメキ名無しさん:2015/04/02(木) 20:53:01 ID:aMEZQShQ
>>61
追加ダメも考えよう

64トキメキ名無しさん:2015/04/03(金) 09:56:07 ID:0T9wyxyQ
>>57
hitが増えるメリットは
KBラインを超えてれば押し込みの安定につながること

単発や少hitに比べてクリによるダメージムラが減ってDPSが安定する
だと思うで

65トキメキ名無しさん:2015/04/04(土) 17:09:54 ID:MdRce/Xo
結局のところ武器は何かがオススメですか?

66トキメキ名無しさん:2015/04/04(土) 18:19:24 ID:iAX4NKUA
あなたが何を求めているかわからないから好きなのをどうぞとしか言いようがない。

67トキメキ名無しさん:2015/04/05(日) 01:48:56 ID:efR.OycU
現状単武器で選ぶとなるとどれも一長一短だからな
エンドコンテンツがコロだった頃とは随分事情ちがうし

短剣→クリティカル重視 盾持装備出来て防御面も多少優れてる リーチの短さが弱点 集団戦闘向き
弓→手数重視 リーチは弩に一歩ゆずるがそれでも長いリーチを保ちつつ手数で押す事ができる  基礎攻撃力の低さが弱点 どちらかといえば集団戦闘向き
弩→一撃威力重視 長いリーチのスキルが多く武器攻撃力も相まって威力は高めなのが多い 手数の少なさが弱点 ボス戦向き

初心者に聞かれて答えそうな内容だがこんなとこかな

鰤なら好きにしてください まだお試し期間は1週間以上あるしね

68トキメキ名無しさん:2015/04/05(日) 11:20:38 ID:eqGluDKs
アメ短の性質でいえば確かに対多数がいいんだけど
短剣のスキル自体は単体向きなんですがそれは

69トキメキ名無しさん:2015/04/05(日) 12:04:48 ID:UvtSV4ww
ウガウガのせてなんぼの火力なんだから敵大量にいないと始まらないだろ
何言ってんだ

70トキメキ名無しさん:2015/04/05(日) 13:36:22 ID:Hr4V2pNc
というかスキル単体向きかなぁ・・・?
ソロで1対多をやるのには扱いやすいけど
1対1や多対多をやるにはう〜んって印象

71トキメキ名無しさん:2015/04/05(日) 18:19:34 ID:rNBgzhUM
対多数にウガ載せたら超火力出るけどオーバーキルになる
その超火力をHPが高い単体ボスに出そうとするとウガが乗らない
最近そんな感じがしてるわ

72トキメキ名無しさん:2015/04/05(日) 20:14:46 ID:zPjSEST2
武器攻撃力だけで見れば
石弓>>短剣>弓 の順。
でも石弓は敵の数が増えれば増えるほどガンガン与えられるダメージが
減っていくからタゲ数いっぱいまで敵を抱え込むと弓よりダメージが低くなるのと、
後ろに攻撃できないからBAに非常に弱い。

73トキメキ名無しさん:2015/04/05(日) 20:49:03 ID:gXY4d9xE
とはいっても弩も分散だいぶ前に増えたけどな
それでも弓のほうが係数高いけどその差は0.3
たしか係数一番低いの短剣じゃなかったか?

後ろに攻撃できるのは∞スフィアと 少しの距離しか無いがエスケープショットくらいしかないね

74トキメキ名無しさん:2015/04/05(日) 21:48:43 ID:0PoHRpgM
逆走修正とともに石弓の一強時代は終わったんや

75トキメキ名無しさん:2015/04/05(日) 22:43:58 ID:zPjSEST2
くわしく

というかまわりの印はほとんど弓と短の鰤だった印象

76トキメキ名無しさん:2015/04/05(日) 23:04:21 ID:gXY4d9xE
そもそも一強だったのか?

現状だと手数と追加ダメ&筋力の仕様上弓がいまんとこ有利に見えそうだが
そんなに大差があるようには感じないなぁ 数字だけみれば短剣なんだが使い勝手が…ね

77トキメキ名無しさん:2015/04/05(日) 23:07:43 ID:gXY4d9xE
>>75
自分の周りだと弩弓がかなりおったよ
短剣いれる人はそんなにいなかった 弩がメインなのはエスケープと銭投げの威力の関係かな?

逆走修正されたし今はもうエスケープに拘る必要もないから弓をメインに据える人多いっぽいね

78トキメキ名無しさん:2015/04/06(月) 03:38:28 ID:iNUFOZLI
まったりソロユーザーの俺は世界樹に行ける気がしない・行けても当分先なので
コロ短剣が最終武器な短剣単にしてる

といっても最近Lv193になって下積みし始めた段階だけどね

79トキメキ名無しさん:2015/04/06(月) 07:58:39 ID:QqKoMXJw
俺もソロユーザーだけど、隼時代からずっと石弓使い続けてたから今もだな
ホールドとエスケープをうまいこと使い分ければ、距離取ったまま戦えるから割といけてる

イミルの段差ハメみたいなところになると届くスキルが5次とカウンターとスウィングとシャワーしかないからちょっとアレだけども
単武器でもいいよね

80トキメキ名無しさん:2015/04/06(月) 12:25:25 ID:XV82eHCA
俺も弩一本でやってるぜ

ホールドの使い勝手いいよな
あまりにもよく使うからスキル成長入れてみたらより頼りになる性能になった
Lv10にする上に成長でさらに伸びるから威力もなかなかバカにはできないしね
ダクスピとこいつはほんとはずせないぜ

81トキメキ名無しさん:2015/04/06(月) 16:13:35 ID:yyTsSNi6
弓続けて来たなー
弓(笑)時代から考えるとどの武器も文句無しに強い(そんなに差を感じない)
最近は成長スキルもあって鰤にしなくても結構な火力が出せていい感じ
バードだけで適正通常MAPの敵を倒せる時代が来るとは思わなかったよ

82トキメキ名無しさん:2015/04/06(月) 17:33:51 ID:QqKoMXJw
>>80
成長スキルって何入れてる?
俺は5次と4次スキル2つ、ローカストとニードルなんだけど気になるわ

83トキメキ名無しさん:2015/04/06(月) 19:04:43 ID:TAc6UstY
自分もラテール始めた時から石弓一本
の割には操作下手でよく転がるけど:

成長スキルはまだローカストLv5に出来ないけど入れたいと思ってる
スフィアとバリスタとフレイムシャワー入れてて
ストリームかワイドのどっちかを入れたい。

84トキメキ名無しさん:2015/04/06(月) 19:43:27 ID:XV82eHCA
>>82
ニードル、ストリーム、ダクスピ
リミッター、ホールド、インフェ
スフィア

ニードルはCTの関係上よく使う
ストリームは2連射と単発とで使い分けると融通が効きやすい
ワイドは大多数相手をなるだけ押し込んで制圧するため
実は前までここの枠はフレイムだったんだけど思うほど制圧力はなかった

同様の理由でリミッターも使いづらい…何かに変えたほうがいいんじゃないかと思案中
ホールドは使用頻度にタゲ増えてCT一秒減るから取らない手はなかった
インフェは軽い浮かしによる制圧と縦に強いため割と使う

初級中級でほぼかためられてるが
上級は成長なしでも十分強いと感じだから振ってない…というかポイント重い

85トキメキ名無しさん:2015/04/06(月) 19:48:23 ID:XV82eHCA
あっワイドとダクスピどっちもとってる
ダクスピは安定感あるクリティカルと動作が早く安定したダメージソースになるため

86トキメキ名無しさん:2015/04/06(月) 20:16:20 ID:QqKoMXJw
>>84
ふーむ。悩ましいなぁ。マグナムキャノンも成長するとダメージがヤバイことになるけども
カウンターとエスケープをマスターしてるけど、イミルとか大量の敵と戦うときにはタゲ数+2がかなりでかくて助かってたりはする

でもDPS的に考えたら初級中級をMAX振りしたほうが単武器なら効率いいと思うんだよね。しかしそんなにスキルMAX振りしてて大丈夫なの?

87トキメキ名無しさん:2015/04/06(月) 20:20:20 ID:yyTsSNi6
単武器だと成長スキルって数入れたくなって来るよね
最上級クラスは元々が高威力だしCTも長いから
ならCT早くて良く使う初級中級スキルを多数入れて底上げを図るのもありだと思う

88トキメキ名無しさん:2015/04/06(月) 20:37:10 ID:XV82eHCA
>>86
SPはキツキツ
運ルートは完全ぶったぎりで鷹虎超感覚MAXと武器研磨MAX
フレイムも切っている 成長入れないフレイムは成長入れた初級より不安定

マグナムは動作はよいがダクスピほとのダメージは見込めないのが辛い
これもクリティカル補正あったら確実に候補だったんだけど
かわりの押し込みはなかなかの距離押し込むがKB硬直が短すぎて押し込んだ分すぐに歩きよられるのであまり意味を感じられなかった
ホールドと組み合わせば活路はあるのだが…

89トキメキ名無しさん:2015/04/06(月) 20:53:17 ID:SAYk2rX2
石弓はCT短い前進スキルが欲しいと感じる欠点があるな

90トキメキ名無しさん:2015/04/07(火) 01:01:33 ID:Ww6I.CyI
単弩とかネタだろ。実在するのか

91トキメキ名無しさん:2015/04/07(火) 01:32:41 ID:9gjh60Ys
アプデ前ならネタだっただろうな
いまだとそうでもないが
たくさんいるかと言われるとそんなにはいない

だけど本当に単と鰤の差が急激に埋まった形になったから
多少弱くても全然なんとかなるから好きな武器に走る人は増えたんじゃないか?
自分の身内も単武器派はかなり増えたよ

92トキメキ名無しさん:2015/04/07(火) 04:05:52 ID:lxwwZgg2
いやさすがに火力求めるなら単武器はネタ
エンジョイ勢ならいいけど実際のとこそれでもかなり差はあるよ

93トキメキ名無しさん:2015/04/07(火) 05:09:29 ID:dQ1dQUYo
弓鞘使ってると石弓スキルの火力が悲惨すぎて弓単にしたんだけどマイティマントを手に入れて鞘のアドバンテージがなくなったら変わる?
俺のキャラスペだと成長ローカストとスフィアレインはさすがに強いなって思ったけどバリスタフレイム打つぐらいなら成長弓初級打ってたほうがマシだなって思った

94トキメキ名無しさん:2015/04/07(火) 07:17:52 ID:9gjh60Ys
ザコ戦の火力は鰤のほうが強いって感じる
さすがにターゲット数の多さと分散は鰤のほうが勝ってるからだと思うけど
単体相手だとそう差はないんじゃないかな 
どっちが強いかっていったら多分鰤だとおもうけど今の時代そんなにキリキリする必要あるのか?

95トキメキ名無しさん:2015/04/07(火) 07:52:15 ID:KpXy8vQA
単弓はあり。単短はまああり。単弩はねーわ

96トキメキ名無しさん:2015/04/07(火) 08:52:44 ID:kRNNhKgY
検証してないけどダメージ見る限りDPSはマスター初級回してるほうが高いかも
ただ初級でエインへリアルKBが安定しないから俺は鰤派かな
あと特殊がウガの有無にかかわらず弓と他2つに明確な差があると思うね

97トキメキ名無しさん:2015/04/07(火) 16:20:12 ID:9TMO8ZtY
なんか、火力厨じゃない人が増えて安心する・・・

98トキメキ名無しさん:2015/04/07(火) 16:21:43 ID:9TMO8ZtY
印って、そのスキル自体が好きって人多いから、
好きな武器使って好きなスキル振りしてるのが一番楽しいと思う

99トキメキ名無しさん:2015/04/07(火) 16:22:06 ID:1M7ft.sc
野良行かなきゃ火力上がっても
正直どうでもいい
フレとしか遊んでない

100トキメキ名無しさん:2015/04/07(火) 16:56:21 ID:D3jXu0Yg
ウガも修正されるんでしょこの先
ウガなくなったら弓も微妙にならね?

101トキメキ名無しさん:2015/04/07(火) 17:04:46 ID:1Fi/ov9k
ソレ修正される日が決まるか修正されてから考えればよくね?

102トキメキ名無しさん:2015/04/07(火) 17:25:25 ID:D3jXu0Yg
まぁコロ全盛期の時の石弓みたいな悲惨な分散は無くなったし・・・
短剣→デッドリー
弓→手数
石弓→単発ダメ

みんな違ってみんないいんだから争いはやめようじゃないか

103トキメキ名無しさん:2015/04/07(火) 17:30:44 ID:lGMF8EUE
>>97
元々純粋な火力求めて選んだ職じゃないし
そっちより運ルートの死にっぷりなんとかして欲しいです、はい
蹴りが強力すぎたから削除ってのはまぁいいとしても
今度は逆に性能低すぎるよ・・・

104トキメキ名無しさん:2015/04/07(火) 18:30:13 ID:9TMO8ZtY
>>103
ほんとなー
ラキスタ登場で、蹴りはありでOKってことになったんじゃないんかい!と。

でも火力求めない=蹴りで貢献、だったから、
いまさらなにしていいかわからんのよねw
だからこそ好きなスキル振りして好きなフレと楽しむのが
唯一の楽しみ。だけどまあそれがネトゲの本来の姿かなと<楽しむ

105トキメキ名無しさん:2015/04/07(火) 20:54:29 ID:jfkOS3uE
鰤をやめれば虎と幸運両立できるよ
自分はそうしている

106トキメキ名無しさん:2015/04/07(火) 22:28:22 ID:8URrwyvo
アローブームって強い?

107トキメキ名無しさん:2015/04/07(火) 22:59:01 ID:EAK37uXw
弱かないけど鰤じゃ要らない。単ならお好みで

108トキメキ名無しさん:2015/04/07(火) 23:00:26 ID:kRj.sndI
>>106
成長に入れて成長なしシージと同じくらい出てるかな800kくらい

109トキメキ名無しさん:2015/04/07(火) 23:11:05 ID:ojYGc5wk
弱くても好きな武器好きなスキル振りして満足って人は職スレ見る必要ないわな
むしろ職、武器、スキルを比較できない人が性能を語ると誤謬が生じる
印スレに限らないけどな

110トキメキ名無しさん:2015/04/07(火) 23:34:38 ID:jfkOS3uE
見た目の強さだけで語れるほど印が単純ならこのスレはこんな伸びてないと思うが

111トキメキ名無しさん:2015/04/08(水) 00:58:35 ID:ZHezGJCk
それぞれの武器のレストラン動画とか無かったっけ

112トキメキ名無しさん:2015/04/08(水) 02:55:04 ID:KPJ//qN6
ないなぁ、そもそも弓が圧倒的すぎてなぁ…

113トキメキ名無しさん:2015/04/08(水) 08:03:06 ID:romxkuD.
唐突に弓が圧倒的と言われましても
なんだ?やけに弓を推すのな
推すのは構わないとおもうけどいちいち他につっかかるような書き方するとロクなことないぞ

114トキメキ名無しさん:2015/04/08(水) 09:06:27 ID:GeSaB0QA
>>113
ブーメラン凄いですね

115トキメキ名無しさん:2015/04/08(水) 10:09:54 ID:6tIgiNJo
幻惑:モーションが長く強制KBに弱い。少し当てづらい
クレイジー:中射程で多段と使いやすく強いがモーションが長く強制KBに弱い
上2つを取得する時はおそらく短剣メインでデッドリーも取るだろうから合わせて使えば安定して高火力に。星守発動も期待できる

バウンス:マスター時の対多数は他を寄せ付けない火力に。反面単体はいまいち
アロトラ:設置のため先置きできたり強制KBに耐性がある。CTの長さは成長である程度緩和可
どちらもモーションが短くウガとの相性が良好、多段ヒットなことも環境的に追い風

エスケープ:鈍足効果と後退で距離を取るには最適、KBも安定する
カウンター:良くも悪くも普通のスキル。最初の前進により少し当てづらい場面も
どちらも使いやすいが欠点も挙げるならダメージが控えめなこととウガをのせたときのエスケープはオーバーキルが発生しやすいところ

こんな感じか?

116トキメキ名無しさん:2015/04/08(水) 11:25:23 ID:1JCU5r7o
どこの狩場を想定してるかにもよるけど特殊スキルは
レストランMDなし→短剣
レストランMDあり→弓
おでんガチの世界樹ソロ→石弓
あたりじゃないかね

個人的には世界樹は短石弓の鰤が特にオススメだよ
必殺4mの多段からのエスケープ10mまでアメとウガバフのる

117トキメキ名無しさん:2015/04/08(水) 12:04:16 ID:6tIgiNJo
>>116
うーん、ダメージだけの話ならウガの発動が期待できる場合で仮に敵が4体として
バウンス3m破片10個程度*2mにアロトラ1.6m*16と弓∞2.5m*11で敵が増えると破片も増えて総ダメあがる弓が圧勝しちゃうんだけど

118トキメキ名無しさん:2015/04/08(水) 15:16:42 ID:jt9G5LGs
で、同じ状況のとき
短剣だったらいくらダメが出て、
石弓だったらどのくらい?

119トキメキ名無しさん:2015/04/08(水) 15:26:50 ID:2FVZ2PQ6
全部クリティカルでの計算かよ…

120トキメキ名無しさん:2015/04/08(水) 17:35:47 ID:KyxjSPUg
霊薬含めクリ率系のバフ入れれるなら弓が強いんじゃない?
そうじゃない人はデッドリーに頼った方がいい気はする

121トキメキ名無しさん:2015/04/08(水) 23:12:28 ID:6tIgiNJo
大小アメ100弓130石弓130、世界樹に短剣でいかないからレストランで
短石:ウガアメ∞マッドネス3m、エスケープ7.5m
弓:バウンス3m、破片1.8m、アロトラ1.8m、∞インフィ2.7mラス3.5m
石弓:∞スフィア2.8m、エスケープ6.3m
あんま試行してないからおおよそ。アメは∞のレベル下がるのが地味に響くね
非クリまで考えて語るのは知らんかったけど期待値計算するのめんどいから任すわ
クリ率は幸運抜きバフなし短剣52弓石46だった

122トキメキ名無しさん:2015/04/09(木) 10:23:08 ID:l7Vo7fdQ
お〜ウガ使う場合は弓がすごいってことか
しかし今からする人にとってはあんまり参考になんないんじゃない?

ウガの強化できないしいつ修正入ってもおかしくないし

123トキメキ名無しさん:2015/04/09(木) 11:40:07 ID:6zucjajE
あらさがしして指摘する
俺KAKEEEEEですね
わかります^q^

124トキメキ名無しさん:2015/04/09(木) 12:24:10 ID:l7Vo7fdQ
あら探しもなにもウガ使ったうえでの強さは弓が頭一つ抜けてること自体は肯定したつもりだが
でも今は自力作成不可能な代物を前提にされてもしょうがない気がする

125トキメキ名無しさん:2015/04/09(木) 12:42:40 ID:wqMd04jM
ウガがなくなったらどれも均等に下がるわけでだいたい1/3で見たらいいだけじゃないの
短剣ならアメ分考慮してダメージ予想するなり実際に試すなりさ

126トキメキ名無しさん:2015/04/09(木) 15:31:23 ID:l7Vo7fdQ
上のはあくまでウガの効果時間内での話だし
ウガ無くなったら1/3にすりゃいいってわけでもないんじゃないかな

127トキメキ名無しさん:2015/04/09(木) 17:46:00 ID:IGwC4vWc
まぁこの話題は新規にあまり参考になりませんし
ウガもどうなるかわからないので終わりでw

128トキメキ名無しさん:2015/04/10(金) 01:25:59 ID:dAF1cPSo
僻み根性があふれ出てるな

129トキメキ名無しさん:2015/04/10(金) 01:41:12 ID:nGZK7D32
僻む前に作れと昔は言えたけどな
今は作れないんじゃしょうがないだろ
最適を求めるのは良いことだが後発でもたどり着けるような最適を探したほうが有意義だろうし

130トキメキ名無しさん:2015/04/10(金) 08:34:22 ID:pVki6bgk
ウガが使えないこと前提で火力追求ならまず上級アメ+14や15作れって話にしかならなそう
ウガと違って武器は2つですむわけだし

131トキメキ名無しさん:2015/04/10(金) 11:11:34 ID:cWPt/MNE
15なら通常の方が良い
16以上だな

132トキメキ名無しさん:2015/04/10(金) 11:33:53 ID:pVki6bgk
>>131
+15の大小30クリダメ50オルステ100より攻撃力36/36のほうがつよいってそれマジ?ラテールやってる?

133トキメキ名無しさん:2015/04/10(金) 12:32:13 ID:udnW8ugM
筋力や追加ダメは大小かかるから上級のほうが強くはなるわな
まあなんていうかウガと違ってかなり運が絡むから通常アメで妥協でもええと思うけどな

134トキメキ名無しさん:2015/04/10(金) 20:13:03 ID:xEY.542o
15日のメンテで逆走完全にできなくなるみたいだね
幸運という死にステ特化職って時点で終わってるけど
更に蹴りを失い、マスタリ重複を失い、逆走も失い
唯一ウガウガアロトラバウンスは強いけどそれも修正予定
ウガ無くなったら取り柄1個もないゴミカスウンコ職だなーって5年トレハン使ってきた自分でも思う

135トキメキ名無しさん:2015/04/10(金) 20:22:05 ID:lE1k9mfI
>>134
なんでそういうことを書き込むのか理解できん。そういうのは愚痴スレでどうぞ

136トキメキ名無しさん:2015/04/10(金) 20:34:42 ID:nGZK7D32
今は幸運死にステだが7月に多分また必要になると思うから…(震え

137トキメキ名無しさん:2015/04/10(金) 20:42:02 ID:xEY.542o
要するにウガ何とか残してくれーって事なんだけど、まあ現状だと無理だよな
後続に不公平すぎて

印って色々やることあってめんどくせえって思ってたけど
いざPTでの役割が無くなると妙にすかすかした気分だわ
7月に良い事あるといいな

138トキメキ名無しさん:2015/04/10(金) 21:56:49 ID:lBoY8bIQ
後続不利とかいう理由でウガけされたならガリ二刀とかのユニ品も全部消すように要望だすわw
旧ユニ旧ジェムも全削除な

139トキメキ名無しさん:2015/04/10(金) 22:29:51 ID:nGZK7D32
後続不利云々もあるだろうけどウガは飛び抜けて効果が大きすぎるのが問題だしな
あと次の修正予定にははいってないけどスキリセ期間延びて
「ウガ修正したんでそれ考慮してスキル振りなおしてくださいね^^」という
パターンがあるかもしれないと戦々恐々してるウガ持ちも少なからずいそう

140トキメキ名無しさん:2015/04/11(土) 00:18:28 ID:bm522WkY
戦々恐々というかその時は他職やるか休止だなあ。将来性無さ過ぎ
エンドコンテンツじゃウガないと話にならん火力差

141トキメキ名無しさん:2015/04/11(土) 11:17:08 ID:DRmJ4o5M
将来性とか言ってるけど
火力求めてるなら属やらスタシすればいいだけの話やろ
ウガ使っても火力負けてんだから

142トキメキ名無しさん:2015/04/11(土) 11:29:17 ID:VZKuktns
ウガつけてもハイラン、銃にすら負ける

ウガなくなったらどうなんのこのゴミ職

143トキメキ名無しさん:2015/04/11(土) 12:03:44 ID:fJ91z7p6
>>142
別に弱くはない職だけどな
他に弱い職いっぱいある

144トキメキ名無しさん:2015/04/11(土) 12:37:32 ID:2W7LMuvA
火力求めるなら他の職やれってすごい他人ごとだよな
少なくても今までどの職とも渡り合える程度の火力出せた時期もあった職だし
今から別の職やってメインで印やってた火力に追いつくのも1年以上かかるしな

あと現状からさらに逆走まで消されてこの職より弱い職って具体的にどの職よ
エアプ以外で答えてどうぞ

145トキメキ名無しさん:2015/04/11(土) 13:05:03 ID:0Pbv5rKc
他に弱い職ってなんだ?ポップンスターだけやろw


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