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初心者の質問スレ
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気軽に質問できるスレです
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ビフレストでフィン倒すクエ2回受けたら3日間経験値50%アップするアイテムもらえるよ
クエにも反映されるからだいぶうまい
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苦労してコロ装備作るよりそこら辺から拾った適正LvのS装備に適当にエンチャして狩った方がいい
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セレス防具貰える様になってるみたいだよ
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セレス装備やS装備の登場で、ほぼ必須であったコロシアム装備の作成は絶対ではなくなったようですが、
セレスやSでつないだ後は、何装備を狙っていけばいいのでしょう。
REBIRTH後もレベリングは変わらず中級〜上級コロシアムということならば、入手しやすさからやはりコロシアム装備が有力になるのでしょうか。
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正直193までクエで繋いでいけると思う
S装備も195まで用意されてるからとりあえず名人キメラまでS装備で繋げ
さすがにS装備とコロ防具一式を比べるとほんのちょっとS装備が劣るが十分強い、安心してくれ
クエ足りなくなったらさすがに上コロだとか植物園行くしかないがそこはしょうがないから諦めてくれ
170くらいから名人装備の素材落とす敵のクエストが出てくるからその辺りから名人作成狙おう
レシピはオークションで安く売られてるから買ってレシピ覚えとくと素材わかりやすくて良い
あと、全部位名人はさすがに面倒だから作る名人は兜鎧腰だけでいい、そしてこれらにエンチャはしなくていい
仮にしたとしてもキューパしないなら大して変わらん
手はクリ100%前後のM手を購入する、ちょっと金策しないと辛いが自作するより確実だから頑張ってくれ
靴は適当なS装備に移動速度エンチャでok ここまで完成したらとりあえず防具は問題なくなるからマジ頑張れ
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>>516
セレス、S→名人キメラ、闇、黄昏→創世
になるんじゃないかなと。
レベリングは上コロよりも植物園がメインになると思うからコロ装備の入手機会はそんなにないかなーと思います。
リバース前だと民バフありで160から植物園行ってました。
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釣りをしてたら派手な魚が釣れたのですがこれは何に使うのでしょうか?
図鑑とアイテム交換にもないので使い道がないアイテムなんでしょうか?
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ボン様トンネル(旧博物館)で買えるレシピを使うと、派手な魚を生産で利用することができます
生産したアイテムは装備可能レベルが高い(Lv160)のでそのレベルに達するまでは特に使い道はないかと思います
が、今現在入手方法が限られているので長い目で見ると持っておくのも良いかと
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名人装備などの話題が出たので少し質問したいのですが
今名人装備などに2OPエンチャするとしたらやはりHP体で耐久力向上させるのがいいんでしょうか?
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絶対死にたくない→HP体
火力も少し欲しい→体筋(魔)
火力以外ありえない→運筋(魔)
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体力の恩恵がだいぶ薄れたから体力貼るならhpだけでいい
まぁ貼るなら
幸運と魔職なら魔力、物理職なら筋力
hpに不安があるタコストとかつけたほうがいいと思う
hpをわざわざはるのは耐久がもったいない気がする
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なるほど
物理職と魔職両方使えた方がいいのかなと思っていたけど
筋運・魔運と別々に作った方がいいのですね
ありがとうございました
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新しいワンタイムパスワードが登録できません。
認証システムをインストールしてQRコードをスキャンしたのですが
出る数字を何度打っても表示と違う、と出て完了できません。
方法が間違っているのでしょうか?アドバイス等あったらお願いします。
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最近始めて120レベまで行きました
凍てつく心臓で海龍王に復活されてしまい、いくらやっても倒せないので手伝ってくれる募集をしたいのですがパーティマッチを使って募集すればいいのでしょうか?
ギルドにも入っておらずソロプレイをしているためラテールのマナーなどが分からず…初歩的な質問ですみません
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>>526
首倒して心臓出てきたらデュランダルで殴りまくれ
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>>527
レスありがとうございます。
wiki等見て倒し方は分かったのですが、動作が重いのと自分が操作下手なのでいつも復活されてしまうんです…
硬直が短いスキルや強攻撃などでできるだけすぐ心臓殴れるようにはしているのですがなかなか下手くそな初心者一人だと難しいところです。
素早い返答ありがとうございます!
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職によっては強攻撃では間に合わない
デュランダルを第二装備にして、Tabで装備切り替え→弱攻撃連打で倒せるんじゃないだろうか
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>>529
ガンスリンガーだったのですがついさっきデュエリストに転職してきました。
弱攻撃連打でもう少し頑張ってみようと思います、>>527さんもありがとうございました!
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クリダメの11と12のリフレ数値って下がってると思うんですが
数値の範囲はいくつかわかりますか?
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デュランダルは弱でも強でもモーションは同じ。
数えてみたら15回くらいで倒せる。
結構時間の猶予はないので、どうしても無理なら2人でやった方が良い。
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スターシーカーに転職できたので将来に向けてジェムをそろえようと思うのですが
オークションで買うとして何を揃えるのがいいでしょうか?
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物理職なら赤ラインはできればタゲ減筋力針、無理ならどっちか貼ってあるやつ
黄ラインは運HPもしくは体HP針、もしくは運針
青ラインは体力のみのでおk
2ライン目と虹ははテセセットが圧倒的に強いからできるならテセジェムでそろえる
課金ジェムかギガかはまあお好みかな
赤は知らないけど黄色1,3は課金のほうが強いし
青は創生のほうがいいだろうから、そのあたりも考慮してだね
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初心者に2OPなんてすすめてやるなよ
よしんばラテカレマジックで揃えたとしても雑魚は持つなとか言われるのがオチ
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雑魚は持つなってすげーセリフだなwww
MMO全否定じゃん
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復帰で新キャラ作ってやろうと思ってるんだけど
聖かスラ どっちやるか迷ってる
ウガウガ強化できなくなった(?)みたいだしスラのほうがいいかな?
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ガリバー二刀が旧装備になったから好きな方でいいよ
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>>538
そうなのか
じゃあスラにしようかなぁ
ソロメインになるからきつそうだけど頑張るよ
ガリバー二刀は+2買えばいいんだよね?
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+2以上なら問題ない
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ガリバー二刀の値段確認しようと思ってログインしたら100くらいのスラがいた・・・
おすわり持ってるしこのキャラで始めるよ!
>>538,540さんありがとう!
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最近復帰した勢(193)ですが何から始めたら良いか分かりません
とりあえずボン様ランドでレベル上げですか?
装備は闇フルです
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ボン様ランドで特殊を集める(バッジ・教本)
ジエンディアパークの平原と殿堂に行きひつじのバッジの作成(物理なら力、魔職なら知恵)
ビックチューブでボリウッドのアクセを3種作る
TA妖精樹でバッジを作る(石は新しく出来たS装備で充分)
TA天空でネックレスを1個(余裕があれば+9)拾ってくる
闇武器を+9にする(強化で壊れない)
もっとzkzkの死神死者から鳳凰のバッジを1個拾ってくる
魔職ならニヨマント+9物理なら匠のマント+1&匠の火炎指輪(この場合ボリ指輪は使わない)
強いジェムを手に入れる
カラドボルグストッキング、エージェントのメガネ+9をオクで買う
世界樹武器拾いptに入れるチャンスがあれば世界樹武器作成
好きな所からどうぞ
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ありがとです
闇武器は+9にしてあるので素直にボン様ですかね
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ところで複数バッジが書いてあるのですが
これって全部一緒に装備出来るものなんですか?
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そこに書いてあるものでは全部かぶらない
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バッジとかネックレスとかのエンチャントって
何つけるのがいいんでしょうか
魔職です
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魔法力
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魔職=魔法力っていうけど、㍾ちゃんなら筋力でも大丈夫だからね
羊に関しては多分調和のほうが強いし
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調和の方が強いは流石にないな・・・
へび作って出直しおう
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>>543
匠のマントって物理でも職によって違わない?
場合によってはニヨマントの方が強いように思うんだけど
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金と時間があるならニヨでもいいと思うよ
買うとしても半額以下
最悪1/10の値段で買える巧みのほうが入手が簡単だからいったんじゃない?
ニョなんてはあとからでもいいと思うよ
名人揃えてからでも遅くはないべ
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上級マスタリが強い職は基本的に匠マントかなと思ってるけど
命中とかあがるのはちょっと
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サブについて、
現在、奏、銃、魂、属、機、札、札の7キャラいるんですけど、
これから8キャラ目を作るとしたら
龍・二刀・拳の中だとどれがオススメですか?
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やりたいと思ったら作ればいいと思うよ
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勝手にやれよ
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作らないのがおすすめ
今いるキャラやり込めよ
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きっと今居るキャラは全部カンストしてるんだよ
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もうそれだけ作ってるならやりたいの適当に選ぶかランダムでやるかでもすればいいじゃないの()
やり込むなら新キャラ作るなって話だし
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そもそも初心者の質問なのか?
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久々のInで、ギルドに誰もいなかったので脱退しようとしたら、
ギルドマスターは脱退できませんと言われました。
自分はリーダーですし、ギルド解散をしようとしても
「権限がありません」と記載されるだけでギルドから抜けることができません。
どうにか抜ける方法はないでしょーか。
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2PCか多重起動して別アカの適当な捨てキャラにマスター権限譲って脱退
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>>562
書き方が悪かったです。
ギルドには誰もログインしてなかったので、が正しいです。
どうやら不具合のようですね(´・ω・`)
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物理職の武器へのエンチャントのことなのですが
大小100の武器を作るとした場合、大50小50よりも大60小40の方がDPSは上がるのでしょうか?
それともほぼ無視できる程度の誤差くらいにしかならないのでしょうか?
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職にもよるけど大小の差がでかいとダメージの幅も広がるから
ステータスの詳細とかみながら大小値は同じ位にできるのが理想
単純に60-40よりも50-50のほうがダメージは安定してDPSは上がりやすいかな
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お答え頂きどうもありがとうございます
おかげでスッキリしました
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幅があったとしても大小同じならダメージの平均は同じじゃないのか
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スレ違いだったようで、すみません
一応、某所で193行ってないうちは初心者と言われたもので…
まんべんなく育てるより1キャラやりこんだ方がいいみたいですね
次キャラ作るのは誰かをやりこんでからにしてみます
ありがとうございました
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今は198までがチュートリアルだっけか…
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大50小50でも、大60小40でも、大100小0でも、たくさん殴ったダメージの合計は一緒になるはず
でも最小が低すぎると出るときは高ダメージだけど出ない時はびっくりするぐらい低いダメージでちゃうから、
50-50のが安定するってことなんじゃないかな
最小過剰さえしてなければ極端な大小差がない限り誤差レベル
あえて言うならチュートリアルは195か196じゃないかな、一番強いスキルMAX振れるとこまで
高レベルID行くためのスペック積みとかも含めた意味で
個人のプレイスタイル次第だから高レベルID行くんじゃなくてたくさんのキャラ作って遊ぶならそれもいいとは思うけど
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図鑑や取引不可装備の関係上、複数キャラで遊ぶより1キャラ極めるほうが良いんだけど
1キャラだけだとモチベの維持もきつくなって飽きやすいから、その際に別キャラで気分転換するのが良いしね
ぶっちゃけると、人に迷惑掛けないならプレイスタイルは人それぞれ自由で良いさ
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7月にキャップ開放控えてるから今196以上にするのは結構無駄な努力
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少しやってみて面白かったので本腰を入れようと思うのですが
最初なので強い職をやろうと思うのですが今強い職はどれになるのでしょうか?
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アークメイジ
フライシュッツ
スターシーカー
辺り
インフィニティ後で情報がまだ出揃ってない部分もあるので隠れた強職はいそう
装備・バフゲーなところがあるので強職だからといって絶対強いってわけでもないので参考程度に
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>>574
その中から選びたいと思います。ありがとうございました
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その中で言うなら単純に強いのはアークメイジ、超火力に補助スキルも揃ってて万能
欠点はPCや回線の環境によってはまともに動かないこと、操作が圧倒的に面倒くさいこと
次点がスターシーカー、キャラスペが積みやすくて、召喚したロボに戦わせるから安全性もあり
欠点は召喚するロボの誘導が面倒なことと、操作の面白み少なめなこと(ここは個人差あり)
それからフライシュッツ
かなりの高火力で機動性抜群、動きやすいことと遠距離攻撃が強み
他の二職に比べたら欠点は少ないけど同程度のスペックでは単純な火力で上の二職には勝てない
てのが自分の私見
異論は認める
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ドンパンちゃんそんなに出世してたんだ
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筋力1が追加ダメ1相当になったからね
でも筋力と追加ダメ積まないと豆鉄砲なのは相変わらず
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すみません
ファッション用の経験値スーパーパズルってどうやって使うんでしょうか…?
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>>579 まずそのエンチャしようとしてるファッション
エンチャ可能オプションとか書いてないんじゃないの?
実際やったわけじゃないからなんともいえないけど
多分ログインイベントでもらえるかささぎ帽子にしか現段階じゃエンチャできないと思うよ
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最近印に転職しました。これまで弓だったので、これからも弓で行きたいのですが
スキル振りをggったら石弓にも振っているようで、これは武器二種類を取り替えて使うのですか?
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>>581 前まではマスタリが重複してたから2武器ってのが主流だったけど
今は重複しなくなったから、2武器意識する必要はないよ
単武器で好きなように振ればいいとおもうよ
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>>582
なるほど、そうだったんですね
それなら石弓の事は忘れてこのまま弓で行こうと思います ありがとうございました
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パズルの貼れるファッションはこれから出てくるのか・・・
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更に人が減って、資金繰りがたちいかなくなったら出てくるんじゃないかな?
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サーバー維持費を減らせばいいのに
エメラルドとサファイアをはやく統合させるんだ運営・・・・。
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鯖統合前に、まずch減らすだろう
手間を考えると
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統合した結果より不安定になったネトゲがあるらしい
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ペットアビリティについて質問します。
自動ポーション使用のアビリティをつけようと思ってるんですが、使い勝手はどうでしょうか?
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瞬時に回復されるわけじゃなくコンマ1秒とかそれくらい後に回復されるから多くの敵に同時に攻撃されたら回復されずに死ぬよ。使い勝手は悪くはないけどみんな設定してなおかつ手動で回復してるとおもわれ
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使い勝手はいい ザコ乱獲などでは手動回復気にせず戦える
ただキツいカリ場では過信すると余裕で転がるので590さんの言うとおり手動も意識しなければならない
オートポットにセットしてあるのもショートカット表示においておき オートポット側のクールタイムを見ながら手動でタイミングよくつかう感じ
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自動ポーションって時機がスタン中とかだと発動しないっぽい?
イミルのジョンギルにスタンハメ食らった時発動しなかった
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スタン中は自分でも使えねーだろがにわか
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自分で使えるかどうかは
自動で使えるかとは関係ないと思うが
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589の者です。色んなご意見ありがとうございます。これで〆ます
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一年前にラテールやめてまた復帰しようと思っているのですが、前と何か大きく変わった点とかあります?
大型アップデートされたみたいですが(reverse?)、皆さんの評判はどうですか?
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>>596
変更点挙げてたらキリがないくらい変わってるから
まぁ、とりあえずやってみればいいよ
ただ、一年前となるとリバースより前の更新で
プログラムが重くなってたり、
鯖変え移行ラグも酷くなってるから、そっちは覚悟しとくべきかと
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>>597
そんなに変わってしまったんですか
短剣ルーインは強くなったのかな
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短剣ルーインは、武器の数値が両手と同じになったから作りなおせば強いよ
ただし等価交換と蹴りはなくなって、運印という概念もなくなった
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2年半位前からの復帰です。
鯖変えなんてあるんですね。
検索してもLPショップにも出てないので移行の方法を教えていただけませんか?
あと、野良PTの募集が全く無いのですが複数人用のインスはどうやって攻略されているのでしょうか?
ソロではあまりに難易度が高い気がします。
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鯖統合は匂わすだけで進展が伝わってこない、したがって方法は未定
もっとzk実装からの復帰ならわかるかな
その頃実装されはじめた特殊装備(バッジ・ネックレス)のスロット数が増加
それらを集めるIDに1〜2人用が多くプレイヤーが細かに分散してる状況(MORPG化?)
当時の花型だった闇装備は生産可能になってデゴスも少人数攻略可能になったので
少人数で闇装備拾って分解→希望する部位を生産でき、募集に8人いらない
デゴスの後継の世界樹は難易度が高すぎて人が追いついてない…って感じ
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移行は以降の誤変換だね
募集がないならバフ増やしてソロか自分で募集するしかないと思う
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なるほどー。
大分過疎ったみだいだし、運営は早く統合した方が良いと思うな。
少人数やソロで攻略出来るまではかなりかかりそうですね。
ヴァナヘイムと世界樹ってとこは様子見に行ったけど本当に相手にならない勢いで瞬殺されたので・・・。
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>>603 です。
おふたりともありがとうございました。
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>>604
統合話とはまた違う話で
今年始めにがめぽの方でゲームサーバの変更あったのよ
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193になったのでA妖精樹・天空の仙境に通い始めました
バッジとネックレスは10貼りできるまで強化しない方がいいですか?
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ガチでやるかヌルくやるか本人次第
ガチでやるなら12張りなり2OP目指すなり己の納得のいく目標に向かって突き進む
ヌルくやるならOPにはこだわらず拾ったら強化、もしくは10個拾って一番OPのいいものを強化でいい
最終装備になりうる妖精バッジはこだわるとかでもいいね
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>>607
エンチャなしで+9まで強化してみます
ありがとうございます
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アイテムインベントリ右下の拡張って全部のインベントリが拡張されるんですか?
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>>609
現在指定しているタブのインベントリが拡張される
装備・消費・その他・イベントはそれぞれ21LPで、
倉庫は14LP、ペットは2LPが1回の拡張価格
あとLPショップに拡張カバン5個セット(装備拡張x5、消費拡張x5、倉庫拡張x5といった形)があるので、
装備だけ、消費だけ…等1種を複数回拡張予定ならLPショップでの購入を勧める
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>>610
なるほど現在指定してるインベントリだけなんですね
ありがとうございます
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魔法職をやっているのですが
魔法最大を魔法最小が10超えると無駄になると聞きました これは武器などにつく魔法最大最小と精霊石につく属性最大最小を足したものなのでしょうか?
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