したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アーティスト系統専用スレ20曲目

1トキメキ名無しさん:2013/07/07(日) 10:46:50 ID:e8K98AuM
★アーティストとは?
「この思いをこの曲にのせて、あなたに届けます。」
魔曲という、彼らのみが奏でることのできる音楽を扱う音楽家。
彼らの音楽の不思議な力により、仲間は幾度となく助けられることになるでしょう。

★ミンストレルとは?
「この曲を、仲間と世界中の人々のために。」
芸術家としての境地を超え、詩に希望を乗せて奇跡を起こす吟遊詩人。
傷ついた仲間を癒し、挫ける心を励ます奇跡の歌は、
危険な冒険の中で仲間達にはかけがえのない存在となるでしょう。

★グランシンフォニアとは?
永き歳月を彷徨いながら紡いだ音楽は、万人の心を強烈に引きつける魅力を有している。
光輝くステージで、多くの人々の心へ自分の詩を伝えることを決心したアーティスト。
より効果が大きくなったバフ能力とパフォーマンス、
そして演奏技巧を用いた華麗な舞台を披露できるようになった。

★マエストロとは?
「音楽は調和が大事よ!せーのっ!」
楽団を統括し、無数の楽器から一つの音律を生み出す指揮者。
ミンストレルのサブクラスです。
ミンストレルでは自らが一つの楽器を使って奇跡の癒しを生み出しますが、
マエストロは楽団を率いて敵を攻撃する音律を生み出すことが出来ます。
マエストロの生み出す音律は、特に多数のモンスターやボスモンスター
などに対し、強力な力を発揮することができるでしょう。

★特徴
・楽器を使った演奏スキルで味方を支援することができます
・マジシャン時代よりも性能が上がったヒールで味方を支援することができます
・水魔法でトキメキを得られます

アーティスト・ミンストレル用スレ19曲目
jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36346/1369238120/

619トキメキ名無しさん:2016/08/31(水) 14:44:16 ID:CBoO2AO.
ヒールの仕様が変更されました。

ヒールスキルに消費されるポイントを削除しました。
ギタープレイヒールⅡが周囲のキャラにも適用されるように変更されました。
ギタープレイF・ヒールを削除しました。
ギタープレイヒールⅡの効果が最大HP5%回復に変更されました。

ギタープレイグループヒールⅡの効果が最大HP20%回復に変更されました。
ギタープレイグループヒールⅡのクールタイムが固定5秒(QTの影響を受けない)に変更されました。

ギタープレイグループヒールⅢのクールタイムが固定10秒(QTの影響を受けない)に変更されました。

ヒールの仕様変更に伴い、ヒールスキルの固有を削除しました。
ヒールの仕様変更に伴い、ヒールクリティカル確率を削除しました。
ヒールの仕様変更に伴い、ギター装備についているヒールクリティカル回復力を削除しました。
治癒能力の効果を修正、数値を変更しました。
治癒能力の%分ヒールの最大HP回復に加算されます。

闇のスケルトンギター+9→治癒能力2%
ホーリースターギター+4→治癒能力3%
ダイナスティギター+4→治癒能力4%
エリアンの変異したギター+6→治癒能力6%

魔法力20000毎に治癒能力が1%上昇するよう変更されました。(最大3%まで適用されます)

ヒールの仕様変更に伴い、狂乱の演奏スキルの効果が変更されました。
スキルレベル毎に治癒能力を2%増加に変更されました。
クールタイムを30秒固定に変更されました。


回復の演奏を別演奏スキルにしよう考え中

力みなぎる演奏スキルにかかる消費を2P→1Pに変更されました。
聖なる演奏スキルにかかる消費を2P→1Pに変更されました。
団結の演奏スキルにかかる消費を2P→1Pに変更されました。

力みなぎる演奏の自身にかかる6割補正を削除しました。

聖なる演奏スキルの効果が変更されました。
スキルレベル×抵抗力100→300に変更されました。
スキルレベル×1%ダメージ減少効果を追加しました。

水精霊の声スキルレベル最大値が20→10に変更されました。
水精霊の声スキル効果をスキルレベル×4→スキルレベル×10に変更されました。

音波の護りスキルを消費2P→1Pに変更されました。
音波の護りスキル最大レベルを10→5に変更されました。

心の声スキルを消費2P→1Pに変更されました。

精霊の声スキルを消費2P→1Pに変更されました。


悪魔の演奏成長スキル効果が変更されました。
マスター達成時分散値50%減少を追加しました。

華美の演奏成長スキル効果が変更されました。
中級到達時ターゲット数が1増加しました。

音符の衝撃成長スキル効果が変更されました。
中級達成時ターゲット数が1増加しました。
マスター達成時HIT数が1増加されました。

エレクトリックショックが他ギタースキルとコンボが繋がる様に修正しました。
エレクトリックショックに強制KB効果を追加しました。

メガデス成長スキル効果が変更されました。
マスター達成時スタン発生率30%→50%に変更されました。

楽聖のメロディ成長スキル効果が変更されました。
マスター達成時演奏中のみKB無効効果を追加しました。

犠牲の演奏の効果がスキルレベル×150Pからスキルレベル×スペシャルポイント最大値25%分増加に変更されました。


レジェンド 疾走スキルがギタースキルとコンボが繋がる様に修正しました。
レジェンド ハーモニースキルに最小ダメージ20%を追加しました。
レジェンド グレートスローの効果時間を5秒→10秒に変更されました。


っていう夢を見たんだ

620トキメキ名無しさん:2016/09/06(火) 09:09:48 ID:UYQZW6gw
夢かよ
真面目に読んで損したわ

621トキメキ名無しさん:2016/09/29(木) 17:25:59 ID:FyFXYnPE
精霊守護が弱体化してるし精霊の声は相変わらず激励の下位互換
やけに火力寄りの調整したんだね

622トキメキ名無しさん:2017/01/07(土) 08:37:37 ID:yy4LF2R6
200なったばかりのソロ民なんだけどやっぱ悪魔の声あったほうがいい?
硬直短そうだし便利そうなんだがどうだろう

あと大小のあまり変わらない妖精樹石とコロ石(どちらも最大強化)では
どちらがいい?
属性だけみるとコロ石なんだけど貫通が必要な場所では妖精樹のほうがいいかな?
創世石はまだしばらく準備できん・・・夢ソロが限界レベルです

623トキメキ名無しさん:2017/02/02(木) 12:36:04 ID:6B46pLmo
>>622
悪魔の声は個人的に推したいスキルですね。
状態異常系の為、敵をKBさせることは出来ませんが、
左右判定持ち&5タゲ(だったはず、今休止中の為うろ覚えです)
なので優秀なスキルだと思います。
また、演奏終了と組み合わせることで隙の少ない攻撃に変化させることも可能です。
(悪魔の声を掛けて即座に演奏終了し、覚醒2番で離脱) 使い手次第ですね。

石は、大小あまり変わらないのであればキャラの貫通力次第ですかね。
クリダメの伸びるコロ石(伸びるはず・・・はず・・・)は強いですが、
貫通力が足りないなら妖精樹のほうが良い選択となるでしょう。

Lv200で夢ソロができるならしっかり装備を整えればもっと強い民になれます。
少しでもお力添えできたなら幸いです。

624トキメキ名無しさん:2017/07/16(日) 06:08:20 ID:A6k.q69M
212の民です。
スキルページ1と2でバフ用と、火力振りで分けたいのですが、どなたか片方でも構いませんので参考にしたいのでスキル振り教えて頂けませんか?
スキルポイントは全取得済みです。

625トキメキ名無しさん:2017/07/17(月) 19:47:21 ID:4TYUDvbg
垢買いかなにか?

626トキメキ名無しさん:2017/07/18(火) 23:09:32 ID:wRbzp8B6
>>625
いえいえ違いますよ、ちゃんとレベル1から愛情込めて育てたキャラですw
当初はバフ役のみの稼働のつもりで育ててきたんですが、レベル上がってきたのでこの際レジェンドも取ろうかと思い装備整えてバフ振りのまま倉庫挑んだらなかなかきつくてお聞きしました!
一応自分でも火力振りについて調べてみたのですが最新のものが出てこなかったのでご教授お願いしたいなと思いまして!
バフ振りについては今の自分の振り方と比べようと思いついでに聞いただけなので、火力振りのみでも有り難いです。

627トキメキ名無しさん:2017/09/13(水) 23:05:04 ID:m99/t3y6
今日マエになったんですが今のオススメスキル振りが知りたいです

628トキメキ名無しさん:2017/10/18(水) 17:35:25 ID:Sw7yzfvg
■一部の職業のマスタリースキル類内の最大ダメージだけ増加させてくれた
効率が低いスキルの効果を最小/最大ダメージ増加に変更しました。
?適用スキルリスト
-飛燕剣マスタリー[上級](ソードダンサー)
-ガントレットマスタリー[上級](テロナイト)
-サイキックマスタリー[上級](間キッカー)
-スパイラルソードマスタリー[上級](ハイランダー)
-ミュージックロードマスタリー[上級](マエストロ)
-ガンブレードマスタリー[上級](ジャッジメント)
-ガーディアンボールマスタリー[上級](スターシーカー)
-ソウルストーンマスタリー[上級](ソウルレスウォン)

10/18韓国大型アプデ調整


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板