レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
テンプルナイト系統専用スレ Part18
-
シールダー・テンプルナイト・ホーリーナイト・ダークナイトについて語るスレ
●シールダー 「みんなのことは私が守る!」
-公式より抜粋-
シールダーは、何よりも硬い強靭な体を持っており、
率先して敵の前に出て敵の攻撃を防ぐ「盾」の役割を果たします。
大きなハンマーなどの武器を軽々と使いこなし、攻撃も強力です。
●テンプルナイト 「神の名のもとに、人々には安らぎを。悪には速やかなる死を。」
-公式より抜粋-
神の審判を通ったもののみがなることが許される聖騎士。
神より与えられた聖なる力をもって、何者にも屈服しない最強の盾となります。
また、その力をもって仲間を支援することもできる、パーティーのリーダー的な存在です。
●ホーリーナイト「聖なる光よ、剣に宿れ!」
-公式より抜粋-
人々を闇から救うことを使命とする神聖な騎士。
強大な敵に囲まれ、絶望の縁が暗く闇を落そうとするその時も
その聖なる力は、闇を照らす一筋の希望の光となって輝き 活路を開くことが出来るでしょう。
高い防御力と体力を備え、聖なる力で味方のサポートも出来る頼もしい存在です。
●ダークナイト「光と闇は表裏一体。真なる光を知るものにこそ、闇の力は扱えよう」
-公式より抜粋-
攻守のバランスに優れた近接型の重量戦士。ホーリーナイトのサブクラスです。
大型のガントレットから繰り出される一撃は、どんな巨大なモンスターをも
一撃で粉砕する力を持つと言われていますが、その代価は自らのHPを
削るものであり、過信は禁物です。
ホーリーナイトが神の加護に守られた光の力とするならば、
ダークナイトは自らの命を犠牲に力を得る闇の力と言えるでしょう。
●モンク・ゴッドハンドについては、盾の有無による立ち回りの違いや素手の特殊性から、
ここでは適切な回答が得られないかもしれません。
その場合、以下のスレッドに移動してください。
ご理解とご協力をお願いします(m_ _m)
ナックラー・モンク・ゴッドハンド・サイキッカー・セフィロトスレ13
//jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36346/1372096046/
前スレ
シールダー・テンプル・ホーリー・ダークナイト専用スレ Part17
//jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36346/1354107423/
-
今ルビ鯖でウガ+9の相場はどれくらいでしょうか?
-
シルクラCTやっと減るのか
DP消費もCTも高すぎてほんと使いづらかったわ
-
まあこっちに来るのは早くても秋だけどな
-
あのスタン時間の長さはなかなかに魅力だし
ロクにDPの使い道もない職だからこれはネックだよねぇ
MDとかに使うとめっちゃ楽になるけどとにっかくCTがアホで覚える気にもならない
-
開発当初としては3次職中はホーリブレスと鈍器スペシャルアタックでDP使ってね!と
4次職後はブレスDP使ってでウガマジェ(ジャッジハンクラ)ガンガン使ってね!!
って感じに想定したのかもしれないけど息してるのがホーリーブレスだけだからな
片手使うとシルクラは振っても1振り*2で消費少ないし、鈍器単でMAXしてもCT消化のほうが遅いからDP余るし
-
鈍器単のスキル振りの質問なのですが
今のスキル振りが下ので使ってるのですが
p://bit.ly/1IiZoxB
195になったら
p://bit.ly/1GQIxwg
を目指してます。
色々調べながらタゲ減、クリ率が重要らしいので光の祝福とアマブレはMAXまで取って
フレからできるならオーラも取っておきたいと言われたのですがSPが足りない状態です。
上記のスキル振りからいらないスキル、LV減らしてもいいスキルなどアドバイスお願いします。
-
俺が今コレで
/goo.gl/eUvHHu
リリースその他のSP緩和が来たらこうしようとしてるけど
/goo.gl/B0knMm
P盾オーラに祝福全部欲しい!!ってのはさすがに無理だわ
強靭や武器マスも振るなら振る、振らないなら前提止めではっきりさせるほうがいいと思う
俺ならとりあえずP盾は切る、女神の祝福は緩和来るけど祝福は緩和されないし
-
最後の行の訂正
祝福は緩和で手が緩和なし
-
新スレ建ててテンプレも張っておいたけど
独断で考えるのもしんどかったんで今のスレのまま引用したのは見逃してくれ
テンプルナイト系専用スレ Part19
//jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12529/1431162489/
-
よく分からん奴の個人的意見でテンプレ勝手に改変されるよりは遥かにマシだ乙
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板