したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

VIPでTRPG23

721名無しさん:2016/01/03(日) 22:52:48 ID:V0b9ja7c
カオスフレアの単発を立てます。
相談は猫耳鯖の相談部屋で

日時:1/10(日)13時〜(変更可)
場所:どどんとふ・猫耳鯖
募集人数:4人
サプリ:基本的に何でもあり(R&R掲載データは要相談)
レギュ:キャラクターは経験点50点で作成。
ギフト、Dパス使用可。ただし併用不可。どちらも未使用なら経験点+5
キャラシは倉庫スレに。
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12491/1405513909/


【セッショントレーラー】
かつて自分を迎え入れてくれた街は戦火の中で変わり果ててしまった。
テオスに降った元・黄金騎兵。戦士となって再会した深窓の令嬢。
謀略と悲劇がぶつかりあう小さな街で、人を想うフレアの光は奇跡を呼べるのか。
そして地中に眠る秘宝とは一体何か。
永遠を望む心が、過去を取り戻そうという悲しみが、さらなる悲劇の幕を開ける。

異界戦記カオスフレア『イオニアの秘宝』

宇宙怪獣イオニドン登場。


【ハンドアウト】
―――――――――――――――――――――――――――――
PC① ●シナリオパス:ローラ・ガブリエラへの友情
かつて、この街に来たキミを迎えてくれたイオニアの鉱山町。
だが、町はグレズやテオスとの戦闘に加え、
鉱山の地下に眠る秘宝を探す者達によって大きく様変わりし、
令嬢であったローラもORDERの兵士となっていた。
果たして、この街に何があったのだろうか。
―――――――――――――――――――――――――――――
PC②  ●シナリオパス:劉蒼月への(好きな感情)
かつてオリジンの守護者と呼ばれながら、
神炎同盟を裏切って姿を消した大武侠、劉蒼月。
再びキミの前に姿を現した彼はイオニアに行くと告げた。
その地の地下には秘宝が眠るという。奴の狙いは恐らくそれだ。
キミは、劉蒼月を阻止すべくイオニアへと向かった。
―――――――――――――――――――――――――――――
PC③、PC④ 自由枠
●シナリオパス:(キャラシが出来てから)
(キャラシが出来てから)
―――――――――――――――――――――――――――――




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板