したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

VIPでTRPG22

497名無しさん:2015/08/23(日) 23:31:21 ID:IG67TKJQ
【ハンドアウト】
PC1 推奨カヴァー/ワークス:高校生/任意
シナリオロイス:“プランナー”都築京香

キミはN市公立高校に通う、ごく普通の高校生だ。
ある日の放課後、少女の物と思しき悲鳴を聞き付け路地裏へ走るキミ。
そこには、凶暴な野良犬に今にも飛びかかられそうになっている少女が居た。
キミはその犬を手早く無力化すると、改めて少女に向き直る。
路地裏に倒れ伏したその少女をよく見てみると――
それは紛れもなく、“プランナー”都築京香であった。
「…あの、ここはどこですか? それにええと…私は誰ですか?」
……だが、今回はどうにも事情が違いそうだった。

PC2 推奨カヴァー/ワークス:任意/UGNワークス
シナリオロイス:“狩猟者”伊庭宗一

キミはUGNに所属するオーヴァードだ。
ある日、キミが所属するN市支部が襲撃を受けるという事態が発生。
幸いにも死者は出なかったが物的被害は甚大だ。
その主犯、というか単身乗り込んできた男、伊庭惣一はこう言った。
「ここでは無かったか」――と。
彼は撤退したが事件はまだ明らかに終わっていない。
一体何が起きようとしているのだろうか?

PC3 推奨カヴァー/ワークス:任意/FHワークス(春日一族)
シナリオロイス:“ディアボロス”春日恭二

FH日本支部、32階最上階。かつて彼女が君臨した場所に、もう彼女はいない。
それでも、キミは時折ここを訪れていた。
キミは春日一族、“プランナー”に仕える身だったが。
あの日、彼女が居なくなったあの時、キミは彼女の帰りを待つと決めたのだ。
そんな日々が過ぎ去り、現在。 同じ春日一族の春日恭二が血相を変えて飛びこんできた。
「大変だ! “プランナー”の御身に危機が迫っているらしい!」
キミは久方ぶりに、彼女の為に立ち上がった。
帰りを待つとは決めたが、主の危機を黙って見過す事などできなかったから。

PC4 推奨カヴァー/ワークス:任意/ゼノスワークス(エージェントorRB)
シナリオロイス:“プランナー”都築京香

キミはゼノスに所属するオーヴァードだ。 主であるプランナーの指導のもと、
人間について学ぶ、あるいはそんな彼らを手助けする日々を過ごしていた。
そんなある日、プランナーが突如として行方不明になったという報を受けた。
しかも、どうやら彼女の身に危機が迫っているらしい。
大恩ある“プランナー”の危機を放置する訳にはいかない。
キミは手がかりを元に、プランナーの下へ駆けつける事にした。

PC5 推奨カヴァー/ワークス:任意/任意
シナリオロイス:“カーディナー”幡中無道(はたなかむどう)

幡中無道は、直接的な力量は低いものの人を操る力に長けたオーヴァードだ。
直接相対せば容易に勝利できるにも関わらず、決してこちらからは手を出せない。
そんな幡中に、キミは以前辛酸を舐めさせられた事があった。
それからしばらくして、N市に幡中が現れたという情報がもたらされた。
キミは復讐の為に、別の理由で彼を追う者たちと手を組む事にした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板