したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

カオスフレアキャラ倉庫SecondChapter

54名無しさん:2014/08/01(金) 20:51:04 ID:p/apMjL.


■戦術、設定、メモなど
99+2d

【本人設定】
「ババアを舐めたら痛い目見るって教わらなかったのかい!幸運だねえあんたぁ!」

セラフィム教導隊の名誉中佐であるエラーハ。
彼女のオリジナルはかつてテオトル人の惑星探査で偉大な貢献をしたと言われる冒険者。
少女の頃から他のエラーハと同じように切り札として運用され、事実として彼女の落とした星は数知れない。
今は一線を引き名誉中佐として置かれている。
――ここまでは表の話である

裏ではテオトルの女王ノレアと内通。境界の域にて仕事を請け負っているカオスフレア。
元々テオスへの帰属意識が薄い彼女は彼女の情報源の一つとしても機能、そして幼い頃から彼女と連絡を取り合ってた為に絶対の信頼を置いている。
そして彼女からオピディエンスのブレスをもらい絶対に怪しまれない関係をセラフィム間に形成している。

彼女の乗るメルカバはシールドバンカーカスタマイズを施したケイファー。
元々フルチューンを施された機体であるが、機体装甲に特殊偏光ガラスを採用。これにより一対一ならば限りなく無敵に近い機体となった。
また、ハーケン改造して搭載しておりこれとスピナーを使い縦横無尽に戦場を駆け巡る戦術を得意としている。
彼女に対して近接戦闘を挑む事は致命傷に近い。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板