したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ヤリマン】ナナvsチョビ助【メンヘラ】

22エレメンタル匿名さん:2019/03/08(金) 17:50:52 ID:jzG/FtbQ
これは酷い。
マイキャラ画像(小)
カマボコ
2017年5月1日 09:57
コメント(14)
フレがとあるギルドを抜けた所、そこのギルドマスターがしつこくまとわりついている模様です。

簡単な内容としては、ギルドを辞めたから天罰が下るなどと発言してフレがめちゃくちゃ不安がっています。

また、他の人でそのギルドを辞めた方も複数同様の被害を受けているみたいです。

知り合いのみに拡散された文面等見ましたが、個人的な感想を言いますと、宗教じみていて非常に危険だと思いました。

明らかな利用規約違反をしているにも関わらず「自分は正しい」と言うような発言もありました。

ギルド名、ギルマスの名前を教えて拡散したい気持ちもありますが、規約違反になりますので控えさせてください。

噂になってますので恐らく耳にすると思いますけどね…

次の被害者が出ないように皆さん、そのギルドには近寄らない方が良いかと思います。

本当に気を付けつてください!

追記
※無断転載をしないでください。とても迷惑です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板