したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2018害虫トップ30

49エレメンタル匿名さん:2018/12/01(土) 01:03:47 ID:Np1pvLHw
防衛戦(ハード)に関して
マイキャラ画像(小)
半蔵
2018年11月30日 21:40
コメント(0)
フレさんの中にもまだ良く理解できてない方もいる様なので肝に命じておいて欲しい事を以下に書き留めておきます。
(1)1号、2号は極力壊す様に心掛ける。1号は壊せなくてもせめて2号だけは壊す。
なぜ1号は壊さなくても良いのかというと
4号が出た時に敵の流れ道が同一線上な為に4号を抑えれば(4号を叩くすれば)1号の敵はバリケードに進行するのを止めて4の敵と合流するからです。
必ず1号を抑える方は4号が出る時間(30分)。その前には近くで待機する。
(2)2号3号5号に関してはそれぞれ単体の為、抑える又は壊す必要があります。
もし2号、3号、5号の石を抑えられない状況下の場合、全ての敵を一緒に片付けるなら橋のバリケード側、全ての敵が合流する地点で待ち伏せて倒す方法が望ましいかと思います。
その場合は漏れも懸念されるので、バリケードの前に数人は待機する。
(3)バリケードは序盤〜中盤にかけては敵を近づけさせない。ダメージを受けさせない様に温存させる。
中盤〜終盤辺りは石の数も増えて戦場の状況が厳しくなる確率も飛躍的に上がるからです。
序盤からバリケードの体力もまだ残っているからバリケード前で片付けようなんて事は絶対に考えないでもらいたいです。バリケードの前で戦闘する場合は本当にどうしようもない時。最後の切り札です。
(4)最後に石を抑える為にガデで参加の皆様にお願いです。
パテを組む際は、サムライやビシ等といった回復出来る方を1人は入れる様に心掛けて下さい。
ガデ単体では少しの間の時間稼ぎにはなりますが、最後まで石を抑えるとなると役には立ちません。
レザルガーディアンの麻痺、樹の沈黙、バッファローのフルパワー攻撃、レザルの火と水のスキル。このような連続攻撃には耐えられず早かれ遅かれ必ずチンする結果になります。
もしパテの中に回復出来るジョブの方がいない場合は自らが火力のジョブになり早く石を壊す事や敵を倒す事に専念してください。
以上、長文になり申し訳ありませんでした。また最後まで拝読頂きありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板