したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

無限ウザスレPart2

308名無しさん:2018/07/04(水) 21:27:40 ID:hrnufIcI
↓  これ全て無限BBSの管理人に「嵐認定」されて消された書き込みです

■ mireによる名指しのブログ上個人攻撃について MUGEN BBS 2015/10/16

とりあえずmire氏がこっちのIRCに乗り込んできてひたすら文句を言っていた時の会話で、問題記事を消す事はできないと発言していたのが嘘であった事だけは理解できました。
 「生産的な事しようよ。」という提案が「○○すべし!」。という命令にでも受け取れたのかな? だとしたらすごい読解力だね。
 「もちろん許す気は無いよ。」というのはいくらダダをこねられても無かった事にはしないという表明であるんだけど、それを「××は許せない!」という、 偉そうというとらわれ方をしたのは少々心外ですね。偉いもなにも犯罪行為を許さないという一般的意見を述べただけなんだけど、これって偉い事なのかな。 すごい当たり前の事を言っただけだと思うんだけど。

とりあえず一度整理するね。
 事の発端は、明確な名誉毀損(Airporkによる個人攻撃と罵倒の数々と公的な場所へのプライベートchの内容の無許可な転載)、 加えて個人情報保護法違反(IP等の情報を含んでいた)に該当する記事をburi所属のAirporkがBURI BLOGに無断でアップロードした事から始まります。
 その後、ブログの管理者であるburi所属のZenninが、削除等の適切な処置を行わず、同ブログ上にてこちらに内容に対してコメントをするように要求。(犯罪の助長行為および扇動行為)
 その後私を除くchのメンバーのほぼ全員から、Airporkの発言内容が酷すぎる点と、公的な場所へのアップロードに対して非難の声があがり、Airpork本人のためにも削除したほうがよいと説明。
 その後Airporkが該当記事と扇動記事を削除。
 その後のZenninは消す必要は無かったとコメントしている。 (犯罪行為の容認およびブログホストであるワードプレス.comの規約違反(明確に記載されている違反行為に該当する)である内容を削除する必要が無いとルールを守らない意図を発言)
 つまりAirporkは犯罪行為の実行犯。Zenninは犯罪の助長行為と扇動行為。および法律と規約に違反する内容を管理者でありながら放置、対応しなかったばかりか、ルールに反する意志を堂々と宣言している。
 Airporkについては言うまでも無く当たり前だが、Zenninも十二分に犯罪に加担しており、その責任は無視できるものではないと言えるだろう。

この後8ヶ月の間Airporkはchにいすわり、発言をせず、chのログだけを見ていた(個人的見解だが、これはストーキングという犯罪に該当すると思われる)
 8ヶ月後、上記の事実を事実通りに述べたch内の私の発言(一部にキチガイという単語が含まれているのは不適切な発言であり、謝罪します) を再びAirporkがブログに無言、無断アップロード(プライベートchの名前が書かれているので、ワードプレス.comの規約違反)
 以後2回にわたり、Zenninと同じくburi所属のmireにより、名指しの個人攻撃(挑発、煽り?)がブログに上っている。

という状態です。これでもこれらの犯罪行為に対し、私は許しませんという意思を表明する事は偉い事ですか?
 一度よく考えてみて下さい。

なお、この件に関しての内容を私個人の方から他のサイト、掲示板、ブログ、チャンネル等にコメントする事はありませんので、 誤解なきようお願い致します。
 この件についてのレスや回答は一切不要です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板