したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ベッセルvsミエラ】瑞穂ウザスレ Part.3【仁義なき戦い】

831名無しさん:2014/12/28(日) 22:54:33 ID:8OPumYx6
スカラ首長のブログより(今は消されている)

2014/12/28/Sun

せっかくですが、迷惑・・です!

とある街の首長から、イベントの提案がありました。
「闘ペット大会を起こしてくれないか?」・・・というものでした。

私にとっては未知の世界で、しかも、その提案は他の街にも投げかけているという内容です。

スカラブレイが舞台なら良かったのですが、他の街にも呼びかけているそのイベント案をどうしろと?

確認のお手紙をしたため、その街へ行くと、ちょうど、その首長本人がいました。

お断りをすると、何て言ったと思います? 「ま、ひとつのネタだと思ってくだされば・・・」 

ですって! 街のイベントを、街の首長が「ネタ」扱い。これには絶句しましたね。

ネタにされるのは嫌です。

ハッキリ言います。
「ネタでイベント起こせるなら、ご自分の街でされたらどうですか? 場所限定ではないのでしょ」
「さらにいうと、せっかくの提案ですが迷惑です!!」

個人的にいいますと、私はその首長が、以前からとても苦手です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板