したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【純戦士Vessel】瑞穂ウザスレ Part.2【知られざる逸材】

684名無しさん:2013/10/15(火) 17:44:43 ID:CFtHWEGU
一連の流れはこんな感じか。

純戦士のおっちゃん ‏@PureFighter00 10月12日
雑魚はそんなに多くは無かったろう。むしろ練度と士気の高い兵隊が揃ってはいた。
ただ、雑兵が少なく軍隊のボリュームが少なかった。
雑兵を戦力化する意思が薄かったんだろう。

miela_mzh ‏@miela_mzh 22時間
@PureFighter00 二度と絡まないで欲しいと意思表示したつもりだったけど、
容認できないつぶやきなので確認させてもらうよ。
このあたりの2〜3件のつぶやきは瑞穂のボイドプールに対してのものかい?
Yes、Noで返事してもらえると面倒がなくていい。

純戦士のおっちゃん ‏@PureFighter00 22時間
@miela_mzh いち。
なんでお前さんがおいさんの思索と発言を制限する資格を有するのか。
さっぱわけわかんね。参加者を雑魚扱いはしておらず、むしろ精鋭と評価しているのだが。
答えはYesだ。

>なんでお前さんがおいさんの思索と発言を制限する資格を有するのか。
あの返事からなんでこんな回答になるのかが自分にはさっぱり訳が分からん。
絡むな=何も発言すんなって曲解したと考えてる可能性もあるが、
これって、絡むなって言っておいて「そんな事聞くと思ってんの?」って言ってるのと変わらんかと。
しかもこれ絡むなって件で最初に絡んだのおっちゃんの方じゃねえかw

@PureFighter00 返事待つのも時間もったいないので、返事がYesなら俺からの要望は参加できなかった、
しなかった人をまとめて「雑兵」と呼ぶような事は今後やめてもらえるかな。
ご隠居ならご隠居らしく黙って見てるとそれらしいと思うよ。
俺に文句あるならいつでも直接どうぞ。

でもおっちゃんは今までのツイート見る限り、反応しない限り直接は言わないんだよ。

純戦士のおっちゃん ‏@PureFighter00 22時間
@miela_mzh 参加者が精鋭であることは非参加者が精鋭ではないと言う事とイコールではない。
「君がそう思うのは」自由だけども。

この「お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな。」的な返しって何の反論にもなってないだろ。
俺は認めないって言っちゃえば終わりじゃない。

@PureFighter00 返事がNOなら今後は関連してると思われるようなつぶやきは控えてもらえると助かる。
君のつぶやきや意見があまりに酷いと私に不満を訴える人もいるので、
手間を増やさないでくれるとありがたい。よろしくね。

@miela_mzh お前様を助ける理由が何かあったらいいんだけど、残念なことにそんなものはない。
こっちの発言で動じることのない実績引っさげて再訪する事を望んでおく。

実績だぞ。

ゲームの事で実績って具体的に何なんだよww
それこそどんな実績残しても「「君がそう思うのは」自由だけども。」でおっちゃんは認める気はないだろw

@PureFighter00 答えはYesとの事なのでこっちの要望は伝えたとおりだよ。
実績とか再訪と言われてもそれこそそんな義理もないのでお断りしておくよ。
それに逃げるようにUOやってない人に実績っていわれても・・・・。
それじゃ、できれば金輪際絡まなくてすむことを祈って。

@miela_mzh じゃあこっちも意見は拝聴するが勝手にさせて頂く。
いい加減3歩先見て文章書く能力を身につけろ。

3歩先しか見てなくて1歩先の落とし穴に落ちるんですねわかります。
というか3歩先見てこの文章ならホントに3歩見えてるのかどうかすら怪しい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板