したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【えみ】桜ウザスレPart9【えみ】

347名無しさん:2016/09/24(土) 20:37:30 ID:Bw9OJDEM
親愛なる、キャロライン・ケネディ駐日大使閣下 殿

突然、失礼致します・・・。
”あなたの敵を許しなさい。しかし、その名は決して忘れるな”
これは、偉大な大統領、ジョン・ケネディ大統領の格言です。

私は、貧しい者です。
なので、私には、恨む心があります。
なので、この格言は私にはとても難しい・・・。
難しいにも関わらず、私はこの格言について考えてみました。

最近ですが、2014年4月29日
プロバスケットボールチームNBAは、リーグのチームオーナーを罰しました。
理由は、彼が黒人差別を口にしたからです。
彼は永久追放され、罰金を払わなくてはならなくなりました。
芸能ウェブサイトは、盗聴記録を暴露しました。
その記録には、彼と彼の恋人の会話が記録されていました。

私は、この差別発言については言及しません。
しかし、私はこれが傍受盗聴であると考えます。

アメリカは、自由の国。そうではないですか?
これは、アメリカを愛する人にとって悲しいお話です。
有色人種には、アメリカに対しての恨みつらみがあります。

日本は、アメリカとの戦争に負けました。
しかし、アメリカ人は、日本人を皆殺しにはしませんでした。
現在、ほとんどの日本人がアメリカの映画を、音楽を楽しんでいます
日本人はみんな、アメリカが大好きです。

ほとんどの日本人は、アメリカへの恨みつらみを感じておりません。
なぜなら、賢いアメリカ人は、日本人を許したからです。

私は、貧しい者です。
だからこそ、私には恨みつらみの心が良くわかります。
しかし、賢いアメリカ人は恨みつらみの心を許してきました。
いつか、
あなたの許しの心は、恨みつらみを持つ人達の心に届きます。
あなた方は正しい。あなた方は間違っていません。

大使閣下に、お願いがあるのです
私のメッセージを、アメリカを愛する人に届けて頂きたいのです。
何卒、何卒・・・。

敬具

小出 弘貴 twitter の 'delta'




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板