したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ライダバウト】しいか連合バウトスレ

1しいか@兵庫 ◆O8cPRGdVdo:2014/01/22(水) 08:41:16 ID:031FKivI0
しいか連合の連絡・意思疎通用スレです。
イベの進め方等、こちらで相談していきましょう!

415TAKAMAX@青森 ◆irXlNn3QUs:2014/01/29(水) 12:34:08 ID:X5eogZsc0
>>rkyさん
ありがとうございます
朝いきたかったが、連続で先こされへこんでましたw

でも、しいかさんも超を譲ってるのを見てさすがだなと感じ戦線復帰します

仕事で時間も限られますが、頑張ります

416しいか@兵庫 ◆O8cPRGdVdo:2014/01/29(水) 12:44:49 ID:031FKivI0
>>415 TAKAMAXさん
あわゎ、朝の巨大化すみません。
移動前で焦ってしまって・・・
もう1匹探してきますんで、他待たずに行ったてください!

今の巨人は刈り取ります!

417rky@鹿児島 ◆EOij1VMwpw:2014/01/29(水) 12:47:29 ID:jOJqe0RM0
処理は、こちらでいたします(^^)
TAKAMAXさんへ
今日までなので、後悔のないように月影は、ガンガンいっちゃって下さいね。

しいか連合のみなさまへ
ぶぉ〜お〜(ほら貝の音)
我らこれより修羅にはいる♪
○の慶次より

418しいか@兵庫 ◆O8cPRGdVdo:2014/01/29(水) 12:55:17 ID:031FKivI0
>>415 TAKAMAXさん
巨人見つけたよーっ!
コンボ入れとくんでぶっ飛ばしてください!

419TAKAMAX@青森 ◆irXlNn3QUs:2014/01/29(水) 13:03:42 ID:X5eogZsc0
ありがとうございますV(^_^)V
超チャレンジします

420rky@鹿児島 ◆EOij1VMwpw:2014/01/29(水) 13:08:01 ID:jOJqe0RM0
TAKAMAXさんへ
あと10万っす〜m(_ _)m

421TAKAMAX@青森 ◆irXlNn3QUs:2014/01/29(水) 13:08:59 ID:X5eogZsc0
ありがとうございますV(^_^)V
超チャレンジします

422rky@鹿児島 ◆EOij1VMwpw:2014/01/29(水) 13:10:31 ID:jOJqe0RM0
TAKAMAXさんへ
乙です!
あとは、お任せあれm(_ _)m

423しいか@兵庫 ◆O8cPRGdVdo:2014/01/29(水) 13:11:21 ID:031FKivI0
>>419 TAKAMAXさん
>>420 rkyさん
お疲れっす〜
良泥ありますよ〜に(-人-)

424rky@鹿児島 ◆EOij1VMwpw:2014/01/29(水) 13:13:47 ID:jOJqe0RM0
誰か〜バース持ちの方〜!
ガメル倒して下さ〜い。さっきまでバースなしで土の鍵出してたので、出る自信なしですw

425TAKAMAX@青森 ◆irXlNn3QUs:2014/01/29(水) 13:15:56 ID:X5eogZsc0
>>しいかさん
朝は、しいかさんのことじゃないッス〜
誤解しないでください

しょうがないことなので、ただ書いただけッス(;^_^A

ここで意思の疎通が出来る事が大変嬉しいです。

>>rkyさん
いつも気を使ってくれてすいませんでしたm(_ _)m

426rky@鹿児島 ◆EOij1VMwpw:2014/01/29(水) 13:31:41 ID:jOJqe0RM0
巨大化です。フィーバー中のため、鬼まで叩きます。

427rky@鹿児島 ◆EOij1VMwpw:2014/01/29(水) 13:35:33 ID:jOJqe0RM0
しいか連合のみなさまへ
超で止めます。どうぞ、いっちゃって下さい。修羅モードは、14時までです。

428しいか@兵庫 ◆O8cPRGdVdo:2014/01/29(水) 13:38:57 ID:031FKivI0
>>424 rkyさん
最後の方がいいかと放置してました、すみませんm(__)m

>>425 TAKAMAXさん
ラジャーっす!
rkyさんも書かれてますが、時間も少ないですから積極的に行ってくださいね(^^)

>>426 rkyさん
あ○さんも来てますね。
介錯はおまかせをw

429しいか@兵庫 ◆O8cPRGdVdo:2014/01/29(水) 13:41:29 ID:031FKivI0
>>428
って終わってましたね〜
あ○さん、流石!
お二方、お疲れっすm(__)m

430rky@鹿児島 ◆EOij1VMwpw:2014/01/29(水) 13:41:33 ID:jOJqe0RM0
リュウレンの確プレは、バースでしたw
今、隣でベルトつけて、更に超ツボ使ってガンガン育ててます。
今更感……w
TAKAMAXさんへ
気を使ってるだなんて、へへ(^^)
ディエンド欲しい、って言われてたので、取れる可能性がある時はとって下さいね。

僕らは、あと20分ですm(_ _)m

431しいか@兵庫 ◆O8cPRGdVdo:2014/01/29(水) 13:49:51 ID:031FKivI0
>>430 rkyさん
確プレ ジェムマ!
太陽はもっと殴ってゲットしろってことかっ!

432リュウレンソウ@山梨:2014/01/29(水) 13:59:38 ID:pgJ3AUkI0
一足先に、お疲れさまでしたm(__)m
順位も150位ならあと二時間でも大丈夫でしょう!
またイベント、仕事が終わり次第書き込みます!

433しいか@兵庫 ◆O8cPRGdVdo:2014/01/29(水) 14:04:57 ID:031FKivI0
あ○さん、一人で削りきりそうなので、誰もいなければ超頂きます。

434rky@鹿児島 ◆EOij1VMwpw:2014/01/29(水) 14:06:22 ID:jOJqe0RM0
しいかさんへ
太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽
昨日よりたくさん書いときましたよ〜(^^)

435rky@鹿児島 ◆EOij1VMwpw:2014/01/29(水) 15:18:05 ID:jOJqe0RM0
しいか連合のみなさまへ
編成内のシャドムンさんから、「勝利は、我ら手にある」とありがたいお言葉を頂きましたw
もう少しで、イベ終了となります。
あっと言う間にあ○ちゃんに抜かれましたw

436野上@石川 ◆kILBiSHoqM:2014/01/29(水) 16:38:30 ID:xmp.SEx20
連合イベお疲れ様でした!
色々と問題の在ったイベではありましたが、したらば連合各支部では意思疎通もとれ、メンバー全員が一丸となって楽しむことが出来たのではないかと思います♪
次の機会がありましたら、また皆で盛り上がって楽しみましょう!
それでは束の間の休息を(^^)

437TAKAMAX@青森 ◆irXlNn3QUs:2014/01/29(水) 17:59:18 ID:X5eogZsc0
>>しいかキャプテン
>>rkyさん
>>リュウレンソウさん
>>かずさん
お疲れ様でしたm(_ _)m

連合イベ楽しむことが出来ました。
ケイタッチが本日2つ泥しました、
全部で3つですが・・・
プレボMAXで、SR3つが、行方不明
(~_~;)
1つ余るという大失態

皆さんは、どうかわかりませんが、ぜひまた、御一緒したいです

438リュウレンソウ@山梨:2014/01/29(水) 18:30:05 ID:pgJ3AUkI0
しいか連合のみなさん
お疲れさまでしたー!
ドロップは
UR シャドームーン2
SR ブラック3
太陽2
UR ディエンド2 でした。
報酬は別にして、意志疎通をはかりながら、雑談入れながらの進行はすごく楽しかったですね!このチーム最高でした!

しいかさん
初キラキラおめでとうございます!今回鬼活躍でしたね!コンボ増えてくれたら最高ですね!

TAKAMAX さん、かずさん
今回同じチームでできて楽しかったです(^^)大活躍で壺さえ出なければ最高のイベントだったことでしょう(^.^)

439かず@和歌山 ◆ufkATJIYms:2014/01/29(水) 19:18:47 ID:6RLJs5Cw0
しいか連合の皆様イベお疲れ様でした!
今回初めてスレで話しながらの盛り上がり連合イベントとても楽しかったです♪
最終日の日中月末で仕事山積みと言う事もあり最後のスパートに参戦出来ず申し訳ありませんでした。

>>しいかキャプテン
今回連合に加入させて頂き有難うございました。
以前の連合イベントでとても楽しくされていたのを見て今回どうしてもご一緒させて欲しいと思っておりましたので加入承認して頂いた時はとても嬉しかったです♪
特効ブラックさん入手からの無双はさすがキャプテンと言わざるを得ないくらい圧巻でした☆
ブラックさんをこよなく愛するしいかキャプテン素晴らしかったです。

>>rkyさん
以前の連合イベントと今回のイベント前のスレでのrkyさんの優しさに惚れました☆
またコード777発動からの無双っぷりもお見事でした!
また夜中のエヴァ話とても楽しかったです!

>>リュウレンソウさん
rkyさんと同じくリュウレンソウさんの以前の連合イベントでのスレのコメント等リュウレンソウさんの人に対する優しさが滲み出ておりました☆
また沢山の頭出しに感謝です、有難うございました。

>>TAKAMAXさん
今回唯一のフレンドさんとして連合イベントご一緒出来てとても楽しかったです!
こうしてスレでの疎通嬉しかったですよ。
TAKAMAXさんの頑張りMAXのフレーズ最高です!

>>こちらでご一緒出来なかった連合メンバーの皆さん
今回のイベント本当にお疲れ様でした!こちらを見られているかわかりませんが感謝致します、有難うございました。

皆さん今日はゆっくりお休みください。
また次回この連合で皆さんとご一緒出来たらと思います。
長文になりましたが有難うございました。

440ぜる@大阪 ◆cV4SnlO.EE:2014/01/30(木) 00:58:32 ID:BMAGCz6c0
しいかさん連合の皆様お疲れ様でした。とても楽しんでイベントを進めてらしたのが印象的でした。
また本スレでも絡み楽しみにしています。
しばしの休息を…

441しいか@兵庫 ◆O8cPRGdVdo:2014/01/30(木) 12:04:06 ID:0aL3k2DE0
しいか連合の皆さま、おはようございます。
昨日までのイベ、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!
サボって溜まった仕事と寝落ちの為、お礼が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
イベ当初には予想もしてなかったレジェンドまで引き上げて頂き、超感謝です☆
また、他のしたらば連合のように主ボスやキー集めに関してうまく立ち回れず、不快な思いや満足いく報酬が得られなかった方もいるかと思います。
力不足で申し訳ありませんでした。
ただ、自分個人としてはわいわい盛り上がりながらイベを出来てとても楽しかったです♪
また連合イベありましたら、御一緒しましょう!

>>リュウレンさん
超亀レスすみません。
イベお疲れさまでした。
前回に引き続きご一緒出来て楽しかったです。
ホント最高のチームでした!
開始当初、RXとシャドーに心奪われ過ぎてランキング報酬等頭から飛んでおり、リュウレンさんのカキコを見て初めて圏内にいる事を知りました(^^;
お気遣い、大変感謝です☆
この2号は大切に使います!
最終日の順位の跳ね上がり方を見て、もしかしたら100位以内もと思ってラスト突っ走りましたが、ガメルと仕事に捕まり終了しましたorz
もっと早く気付いていたら他のランキング報酬もお届け出来たのですが、申し訳無い。。。
今回シャドーの報酬等かなり我慢をして頂いたのではないでしょうか?
次回連合イベであ是非恩返しをせて頂きますので、またご一緒しましょうね!
あ、交流スレでもお待ちしておりますのでw

>>rkyさん
超亀レスすみません。
連合イベお疲れさまでしたm(__)m
キー出しや撃破、狩り残しの件など色々お気遣い頂きありがというございました。
またスレの雰囲気作りもして頂き、rkyさん無しでは連合が成立しなかったことと思います。
感謝感謝です☆
報酬の方はいかがでしたでしょうか?
自分は結局最後の太陽来ずでした・・・
が、『その時不思議な事が起こった』で☆5になりました! ←URスター使っただけw
次回連合イベでもご一緒しましょうね。(^^)/
交流スレでも是非お待ちしておりますのでw

>>TAKAMAXさん
超亀レスすみません。
連合イベお疲れさまでした。
交流スレでは余り絡んだ事がなっかったですが、今回ご一緒出来て楽しかったです。
イベ中、思い通りにシャドーを叩けず不快な思いをされたかと思います。
上手く立ち回れず申し訳無かったです。
こちらこそ、次回連合イベありましたら、是非ご一緒させて頂きたいです。
その時キャプテンかどうかわかりませんが、今回の御恩を返させてくださいね(^^)
また交流スレにも顔出してくださいね〜

>>かずさん
超亀レスすみません。
連合イベお疲れさまでした。
こちらこそ加入して頂きありがとうございましたですよ(^^)
交流スレにカキコされてた方の申請は心強かったです。
イベ中、意思疎通がうまくいかず、不快な思いや我慢を強いた場面もあったかもと反省しております。
かずさんのご協力もあって、イベも楽しく進められ、報酬も満足以上のものを頂けましたが、かずさんはいかがでしたでしょうか?
もしよろしければ、次回連合イベでもご一緒したいですね(^^)
ではまた交流スレで遊びましょう!
あ、自分も文字通り仕事山積みですw

>>ジョ○さん
>>あ○さん
>>りゅ○○。○さん
>>ハー○○○。○。さん
>>ふ○さん
こちら見られてるか分りませんが、イベお疲れさまでした。
ご一緒出来てとても楽しいイベとなりました。
また次回機会があれば、ここでやり取り出来ればなお嬉しいです(^^)
ありがとうございましたm(__)m

442リュウレンソウ@山梨:2014/01/30(木) 15:35:24 ID:oRsqC3Kc0
しいか連合の皆様、ならびにまきちゃん様へ報告させてください。

1月29日をもってリュウレンソウは無期限活動休止します。連合イベント前から考えていたことで、連合イベントも無事目標を達成して満足しました。
私は今他にやりたいことがあり、ライダバウトをしているとどうしても時間をとられてしまいます。一度離れてやりたいことに集中したいと考えています。
今まで協力、参加させていただきありがとうございました!
大変勝手ですが、本日より開催のイベントは私の愛するRX がフレンド支援で活躍してくれると思いますので私はフレンド登録は削除しません。時期をみて削除していただきたいです。
可能性は低いですが、また再開する機会があれば改めてフレンド申請をさせてください。

しいかさん
しいかさんとフレンドになったのは、しいかさんが雑談スレに入った時の書き込みがキッカケだったと思います。長い間協力ありがとうございました。最後にキャプテンを男にできてよかったです。男前なしいかさんをこれからも雑談スレで応援していますね。

まきちゃんさん
トップランカーのちからは凄まじかったです。なんとか今回はキャプテンにレジェンドとらせることができましたよ。これからも活躍を楽しみにしています。ありがとうございました。

443まきちゃん@石川 ◆oLO4ZKYC5M:2014/01/30(木) 21:04:31 ID:dp.VFZZo0
>>442 リュウレンソウさん
ふと覗きに来たらビックリしましたよ。無期限での休止ですか…
まぁ、私自身、休止とは言いませんが、運営の対応に納得出来ない事が山程ありますので、しばらく課金は控えます。

それと連合イベの活躍、ちゃんと見てましたよ。しいかキャプテン、連合の皆さんへの支援凄かったです。
以前の連合イベでご一緒させて頂いた時も凄かったですからね(rkyさんとの連携も)

それではまた、お元気で。戻って来る事、楽しみにしていますよ。

444rky@鹿児島 ◆EOij1VMwpw:2014/01/31(金) 02:13:15 ID:jOJqe0RM0
しいか連合のみなさまへ
次イベもスタートし、連合イベの余韻にも浸ることもなく、みなさま活動中かと思われます。

今回のイベ終了し、時間がかかりましたが、全連合スレを見て来ました。(^^)
みなさまそれぞれの連合の特徴のでた、楽しいレスとなっていました。

ちょっぴり愚痴と思い出を
初めてのソシャゲをダウンロードし、Wイベントは、設定の仕方が解らずログインすらせず、おかげでログボのトリニティーを1日差でゲット出来ず、京都危機から開始しました。URの価値が高く、また頑張れば獲得できるゲーム性が、時間が経つうちにレジェンド登場、1イベに対しての報酬URの数増加に対してのコンプ率の難しさ、持ってるURの強化型はソシャゲの宿命として諦めますが、苦労して獲得したURのほとんどがイベントの際に使用できずに、イベ用の特攻を引かないと希望通りの報酬がもらないシステム、イベントの間隔の短さのために★を重ねて育てられないパウダー…
ダークキバが出たキバイベぐらいから育てられないで放置されてるライダーがたくさんいます。

11月にあった連合イベの前に辞めようと思いましたが、続ける理由がみつかりました。

しいかさんへ
抜けちゃダメですよ連合からw
この言葉が忘れられません。リアフレのリュウレンと頑張ろうと決めました。メンバー募ってる際の3人しかいない連合のブラック、RXの並びのSS、ずっと大事にしておきます。
11月の連合イベやその後のイベの頭出し、困った時のキャプテン頼みwいつかは恩返しをと思って待っていました。この人ならキラキラを持っててほしい、って。先ずは特攻引くまで回し、後は終盤に順位を上げればOKと考えてイベを進めていきました。僕の希望は、自分の泥よりランキング順位を考えてました(^^)
おかげさまで、無事にキラキラ取れて良かったです。したらばの人達はランカーが多く、キラキラ持ってないと箔がつかないですもんね!しいかキャプテン(^^)

自分の念願が叶いましたので、引退します。

しいか連合イベの方々へ
TAKAMAXさんへ
しいか連合に来て頂きありがとうございました。で、いなくなったSRは?上手いこと叩かせることが出来ずにすみませんでしたm(_ _)m
また、叩こうと思った時に叩けない状況があったりしたことを遅くなりましたが、お詫びいたします。

かずさんへ
フレンド申請ありがとうございました。承認しなかったのは、辞めようと思ってたからなんです。せっかくの申請申し訳ありませんm(_ _)m
あと、エヴァンの話解って頂き感謝いたしますw
ここだけの話ですが、暴走始めた時にフィーバータイムと鍵が上手く出現せずに、等倍ポイントで叩き続けていたようですwだから、3時間暴走し続けて、順位が208位から205位までしか上がらなかったんですw

その他の連合みなさま、お疲れ様でした。板を使ってイベントを進める人が半分、板を使わない方々が半分だったので、かなりドキドキできる連合チームでした。
みなさまに良泥が届けられたかどうかはわかりませんが、1週間楽しくイベントが出来ました。m(_ _)m

445rky@鹿児島 ◆EOij1VMwpw:2014/01/31(金) 02:16:10 ID:jOJqe0RM0
>>こうたろうさんへ
編成変えて攻撃型に替えたら勝利出来ましたwもう少し耐久が上がると僕の編成では倒せないです。防衛なんて持ってのほかw
ただし、昨日の挨拶は強烈でしたw僕も連合イベでエナジー、ジェムともにこうたろうさんほどは残ってないですがありますので、育てないパウダー★5のパウダーを育てておしまいにしようかと思ってます。

まきちゃんさんへ
レジェンド大変な思いをされましたね、あの時は石川まで飛んで慰めに行こうかと本気で思ってました。
それと、11月の連合イベで2枚抜きしていたら余っていて保険がかけれたのでは?とちょっと後悔しております。課金を控えて様子を見るとのことでしたので、頑張って下さいm(_ _)m
前に、サーバーが脆弱過ぎてかなりジェムが無駄になったことがあり、運営にクレームを入れたことが数回ありますw
内容ははっきり覚えてないですが、「お金を使わせたいなら、ストレスがたまらないように使わせてほしい」って書いた気がします。返信は、例の一件のテンプレ通りだったので、数ヶ月経っても学習能力のない人達だ、って思いました。

自分のフレンドのみなさまへ
この連合掲示板を見てないかもしれませんが、現在のイベントでは、フレンド協力が出来るとのことで、1番ステの高いブレイドを先頭に出しておきます。フレンド支援必要でなければ、フレンド切って頂いて構いません。今までありがとうございましたm(_ _)m

>>ま○とさまへ
いつも最後の希望の挨拶ありがとうございました。協力もたくさん頂いありがとうございました。

>>せ○ちゃんさんへ
プレガシャ導入時に今でも価値のあるインフィニティーを引き当てて、しかも+が付けれない状況にも関わらず、ガンガン協力頂きありがとうございました。Levelが抜かれるまでは頑張ろうと思いましたが、今後の活躍期待しております。m(_ _)m
一度は連合チームで進めてみたかったですw

したらば雑談スレのみなさまへ
挨拶ありがとうございました。ROM専なら神たさんのころからみてました。ここの住人さんは、みな優しく、思いやりのある方々ばかりです。ライダバウトが成り立っているのもここがあるからでは、と思ってます。雑談スレには、イベ中なので書けませんので、ここにて記載させて頂いきました。m(_ _)m

楽しく読ませて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

追伸:ジェムとエナジーだけでなくバウトコインもまだ残ってたりします。サービス終了までには使い切りたいと思いますw

446しいか@兵庫 ◆O8cPRGdVdo:2014/01/31(金) 16:49:11 ID:031FKivI0
>>442 リュウレンさん
お疲れ様です。
突然の事でビックリしました。
本当はもっと早くに書き込みを見たのですが、なかなか心の整理が付かず・・・

そうでした、交流スレに来るようになってからフレ申請頂いてました。
その時はスレを見ての申請だとは思いもよりませんでしたよ(^^)
フレンドを全て交流スレの方で埋めようと思った時期があり実施に入れ替えをさせて頂いた方も何人もいます。
正直に言うと、リュウレンさんも対象になってました。
が、なぜかどうしても切る事が出来ないでいたまま連合イベを迎え、凄く驚き、自己嫌悪しました。
本当にあの時来てくださって凄くうれしかったです!

2度の連合イベを楽しく乗り切れたのはリュウレンさんのおかげです。
しかも、今回レジェンドまで頂き、とても感謝しきれません。
今回イベをまさかこのような決意のもと参加されていたとは、驚きでした。
会社で少し泣きそうになりました(;_;)
チーム分けの際、自分に気を使って別チームに行こうとするお二人を引きとめて本当に良かったです。

他にやりたい事がありそれに集中したい、という本気の決意が文章から伝わってきますので、お引き留めは野暮だと思い致しませんが、
無期限休養とのことなのでいつかもし戻られた時はまた一緒に遊びましょうね(^^)

ライダバウトが終了しない限り、交流スレでお待ちしております!
今回イベで頂いたレジェンドをはじめとするバウタ―は大切に使います。
本当にありがとうございましたm(__)m

あ、RXさんはパトイベの度に召集させて頂きますので(^^)/

では、またいつか☆

447しいか@兵庫 ◆O8cPRGdVdo:2014/01/31(金) 17:16:04 ID:031FKivI0
>>444 rkyさん
朝に頂いた挨拶でまさかとは思いましたが、やはりrkyさんもなのですね(;_;)

運営への愚痴、お気持ちわかります。
苦労して獲得したバウタ―の使い所など、みなさん思っていることだと思います。
ライダー好きの集まるゲーム、少しでも改善し長く楽しく遊べるようにしてくれと運営にチクリと言っときますw

前連合イベ、フレに至っては最近からのお付き合いでしたが、とても楽しく、また大変お世話になりました。
リュウレンさん含め、rkyさんがいなければ連合イベをあそこまで楽しめなかったと思います。
自分を含め連合メンバーの事を常に気にかけ、また場を盛り上げてくださり本当に助けて頂きました。

自分なんか全然大したことないのに、レジェンドまでとらせて頂きとても感謝しております。
今回イベで得たバウタ―達は大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

箔もついた事ですし、今の鬼イベをちょっぴり逝こうと思います。
あまり大きなことは言えませんが、もし100位以内に入れたらリーダーをレジェンド2号にしてキラキラさせますんで、リュウレンさんと一緒に見てくださいねw

リュウレンさんと違い引退と記載されてますが、勝手に無期限休養と取らせて頂きます。
もしまた戻られた時はまた一緒に遊びましょう!

それまでパトイベではブレイドさんをこき使わせて頂きますw

では、またお会いしましょう☆

448rky@鹿児島 ◆EOij1VMwpw:2014/01/31(金) 18:05:23 ID:jOJqe0RM0
>>しいかさんへ
やっぱりいい人ですね(^^)
しいか連合の板を読み返しましたが、ストーカーのように自分がレスをしていることに気付き、お恥ずかしい限りですm(_ _)m

現イベでのご活躍期待しておりますが、決して無理をなさらぬように頑張って下さい。

追伸:しいか連合が3人しかいない時のRX、BLACK、RXの並びを待ち受け画面としておりますw

449まきちゃん@石川 ◆oLO4ZKYC5M:2014/01/31(金) 19:47:14 ID:dp.VFZZo0
>>445 rkyさん
リュウレンソウさんといい、どうしたのですか?引退とは寂しいです。
しいか連合での、キャプテンとリュウレンソウさんと共に、私自身の勝手な目標に協力頂いた事は忘れられません。
いつか、必ずイベントで恩返し出来ればと常日頃から思っていたのですが…

いつかまた、連合イベでご一緒出来る事、お待ちしてます。

色々とありがとうございました。

450リュウレンソウ@山梨:2014/01/31(金) 21:01:49 ID:oRsqC3Kc0
しいかさん、まきちゃんさん
暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m
ライダバウトをしていて良かったと今実感しています。していなければ出逢えてなかったわけですし、ライダバウトも捨てたもんじゃないですね(^^)TAKAMAX さんやかずさんも含めて、みなさんいい人達ばかりで私は恵まれていました。
明日からまたがんばっていけそうです!本当にありがとうございました!

451ぜる@大阪 ◆cV4SnlO.EE:2014/01/31(金) 21:57:41 ID:.KW5Y3Y20
いざ共に行かん、この道を
(*`Д´*)
ゴリゴリでもマッタリとでもいい。
楽しむことが目的です。

452しいか@兵庫 ◆O8cPRGdVdo:2014/02/05(水) 10:14:01 ID:031FKivI0
>>リュウレンさん
>>rkyさん
http://i.imgur.com/94HgNYI.jpg
なんとかランクインしました(^_^)v
いただいた2号さん、ばっちり輝いてるでしょw
☆も重なって更に長く使えるようになったんで、末長く大事に使いますね。
それぞれの道、頑張ってくださいね(^_^)

453rky@しいか連合 ◆EOij1VMwpw:2014/02/05(水) 17:03:25 ID:jOJqe0RM0
>>452 しいかさんへ
ランカー入りと★重ねおめでとうございます(^^)
終盤はハラハラしながらみておりましたw
リュウレンは、ライダバウトを開かなくなりましたが、僕はまだ開いてましたw
何処かで残ったジェムとエナジーを使う機会を伺っていましたが、意外とあっさりリベンジしたいイベが登場しました。ファイズですw
以前、ファイズ待ちと記載しましたが、ファイズは取りに行って★2で終了しましたので、余りのジェムとエナジーを使い切りたいと思います。(^^)
明日は、リュウレンにこの携帯を預けて他力本願でw臨みます(私、仕事なんですw)ランカーは目指しておりませんので、余りで取れるといいなぁ、という思いで頑張りたいと思います。
ただ、気がかかりな点が1つ。今度の特攻が防御も3倍、5倍ついてるところです…よっぽど硬くて、破壊力のある敵なんでしょうねw

>>449 まきちゃんさんへ
身勝手なんてとんでもないです。キラキラは、取れる人が限られています。取りたいって思った方のお手伝いが出来ただけでも、光栄ですし嬉しかったですよ(^^)

フレの皆様へ
よくわかりませんがw半日一助とのことなので見かけてお手伝い出来そうならお手伝いしたいと思います。
m(_ _)m

454rky@しいか連合 ◆EOij1VMwpw:2014/02/11(火) 13:36:29 ID:BifCzKSw0
フレンドの皆様へ
両URをフルコンプいたしました(^^)
リベンジ成功です。
多大なるご支援ありがとございましたm(_ _)m
通常、増援ともに2コスで放流いたします。
特強なく、特攻は王蛇のみでしたが、皆様の協力があったからこそだと思います。

泥ですが、ガタックと進化素材は通常からでもかなり期待が持てます。
ファイズは、SRは、大活躍が多い印象でした。私の場合は、ブラスターが絆から2、自発大活躍から2、他のフレさんの増援ボス大活躍から1でした。

後、本スレで話題になった1000万ダメージですが、本スレで話題になる前に、イベ初日に試しておりますw
1回目グリラス
絆ファイズ、大活躍ブラスター
のハッピーセットが出てガンガン1000万を行ったら、
2回目タイガ
絆マスクドホーム、大活躍エナMAX
3回目タイガ
絆ライオ、大活躍エナMAX
ここで、一度諦めてるようですw
日にちを空けて
4回目グリラス
絆マスクドホーム、大活躍グリラス
orz
ひょっとしたら、ファイズのボスからなら、良泥が期待できるかと考え、
5回目アークオルフェノク
絆アクセルベント
大活躍エナジーMAX

ひとつ言えることは、大活躍までいかないとファイズ関連の泥は厳しいかと思います。大活躍しても超ツボも普通に出ますので強靭な心が必要かと思います。

あと、1日ちょっとありますので、URをゲットされたい方は諦めずに頑張って下さいm(_ _)m

455rky@しいか連合 ◆EOij1VMwpw:2014/02/11(火) 13:41:56 ID:BifCzKSw0
1000万ダメージの結論を記載していませんでした。m(_ _)m

こちらの経済的、精神的ダメージの方が多いと思いますので、結果的に運営に貢献するだけですから、みんなで協力しながら大活躍を分け合う方が良いかと思います。

456しいか@兵庫 ◆O8cPRGdVdo:2014/02/13(木) 10:44:27 ID:E/3hGR3.0
>>454 rkyさん
亀ですが、リベンジ成功おめでとうございます。
そしてお疲れさまでしたm(__)m
雑談スレにもカキコしましたが再申請しておりますので、お戻りの際はまた遊びましょうね(^^)
万が一にも枠埋まってたら、挨拶やスレにカキコ頂ければすぐに空けますんで!

では、いつかまた☆

457rky@しいか連合 ◆EOij1VMwpw:2014/02/14(金) 01:34:04 ID:VWOZhUXI0
>>しいかさん
>>まきちゃんさんへ
こんばんは、返信遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
雑談スレに記載ありましたが、イベントスタートとなっておりますので、スレチと思いこちらの連合スレに書き込みしますm(_ _)m

前イベでは、多大なご協力を頂きまことにありがとうございました。m(_ _)m

リベンジに成功し、555は★5となり、ブラスターがさらに余る結果となりました。ガタックも何体殿堂にお連れしたかわからないぐらいとなりました(^^)

フレンド解除の件に関しては、申し訳ありませんm(_ _)m
しいかさんや、まきちゃんさんなら自分よりももっと待っていらっしゃる方々や、楽しくライダバウトをしたい方々がたくさんいると思います。また、自分のフレンドさん達もイベントを進めない自分よりも必要とされる方々がいると思い、解除とさせて頂いたことをご了承ください。m(_ _)m

寂しくはなりますが、まだ育てていない可愛いパウダーがいますので、曜日怪人と戯れながら完成させていきたいと思います。

お二人のご活躍を確認できなくなりますが、燃え尽きないようwライダバウトをお楽しみください(^^)

追伸その1
前イベの残りでエナジーMAX30個相当が余りましたw
ジェムは使い切りましたが、今日のオーブ集めだけで、ジェムMAX9個相当分を運営様から頂きました。(おのれ運営め!w)
いつの日かフレンドになって協力を仰ぎたいと思った時にはこっそりと申請しておきますw
追伸その2
大量にあったハイチケをパウダーを育てるために回しておりましたら、今先頭にしている方が、出ちゃいましたw
欲しい方がおりましたらトレード機能実装(前にも言ったような気がしますがw)された暁にはお譲りいましますw

優しいお二人のご健康とご活躍をお祈りいたします。(もうすぐ3歳の息子と1歳に満たない娘がいる突っ込みどころ満載な4○歳のおじさんより)

458まきちゃん@石川 ◆oLO4ZKYC5M:2014/02/14(金) 04:10:23 ID:qbYBozyc0
>>457 rkyさん
こんばんは。

連合イベで多大なるご協力や、誤退任の際の励ましなど、十分過ぎる程、フレンドとして値してるのは事実ですよ。
フレンド解除の件に関しては納得はしていませんが、貴殿の決意あることを留意致します。

枠はそのまま空けて待ってます。いつかまた、ご一緒出来ればと思います。

それでは、お元気で更なるご活躍をお祈り致します。


今年、大学生の娘がいる4◯のオッサンより

459こうたろう@引退浪人中:2014/02/17(月) 00:42:29 ID:nKPWnvjM0
>>rkyさん

雑談スレでのフレさんのrkyさんに対するレスが気になって色々読み返してようやく『しいか連合スレ』探し当てて真相を知るところです(*_*)因って超亀亀ですがお別れの挨拶を、
自分もここ2イベは一切参加してなくてほぼ引退状態ですがやっぱり淋しいですね(>_<)でも考えて有っての決断なのでお疲れ様ですの一言につきると思います!
余談ですが自分のフレさん達は九州の方々多く九州に行きたくなり2/24〜九州旅行に行きます!ハウステンボス〜別府温泉ですけど、その時にrkyさんや熊本のフレさん達を思い出すとライダバウトやってて良かったなぁと浸れるのかなと思います!



rkyさん ライダバウトお疲れ様

460rky@しいか連合 ◆EOij1VMwpw:2014/02/17(月) 23:00:52 ID:uXCAVym60
>>こうたろうさんへ
お久しぶりです。(^^)
ここを探し当てて頂きましたかw
ありがとうございますm(_ _)m
イベント参加に関しては、あまり魅力がなく曜日怪人を倒して可愛いいパウダーのLevelを上げたり、バウトをしながらライダバウトを行っております。したがってログインはしておりまして、こうたろうさんのログインもフレ申請をしてますので、実はこっそりと確認しておりますw

自分が納得し、満足できるぐらいの参加が出来るなら続けたいと思うのですが、足を引っ張ることが自分自身、辛く感じるためにフレンドを0にしております。

たかだかゲームなのですが、ゲームバランスや運営の思惑うんぬんよりも、ここの雑談スレや連合スレにレスをしていらっしゃる皆様が心優しく、見えないのですが繋がってる感じがしますので、

461rky@しいか連合 ◆EOij1VMwpw:2014/02/17(月) 23:10:31 ID:uXCAVym60
>>460の続き
連合スレに不定期で書き込みをしております。雑談スレではないのでキャプテンご了承をm(_ _)m

来週から九州旅行ですか?緯度は東京とさほど変わりませんので、洋服はそれなりにしていた方が良いかと思いますw
では、お身体に気をつけて無事に週末を乗り越えて来週の旅行を迎えられますように(^^)

462しいか@兵庫 ◆O8cPRGdVdo:2014/02/19(水) 11:33:12 ID:E/3hGR3.0
>>461 rkyさん
掲示板はみんなのものですからご自由にして頂いて結構ですよ(^^)v

もし、興味がありましたら野上さんのブログを覗きに来ませんか?
イベの合間に色々な縛りを設けたバウト大会してますよ!
これがまた、面白いんですw
強い弱いは関係なく色々な拘りが見れるんで、新イベ進めてなくても全然参加出来ますよ〜

463しいか@兵庫 ◆O8cPRGdVdo:2014/02/19(水) 11:35:31 ID:E/3hGR3.0
>>rkyさん
追記
そのリーダーで参加して頂けると、野上さんが泣いて喜びますwww

464rky@しいか連合 ◆EOij1VMwpw:2014/02/22(土) 18:35:13 ID:rJaxGxv60
しいかさんへ
返信遅くなりましたm(_ _)m
お久しぶりです。お元気ですか?

実は野上さん宛にあの方をリーダーにしてたりしてますw
餌がなくなったためにイベントを手持ちのアイテムで進めています。
ゴルゴス35体目にジェムはなくなりましたw
エナジーだけがまだ大量に残ってます。
ちなみに泥は
旧1号5体
進化素材0
アクセル0
進化素材2
+なしユムさん2体
増援は1人でのんびり倒してます。

野上さんのブログ拝見しました。機会がありましたら、参加したいと思いますm(_ _)m


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板