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二ッ岩マミゾウ 攻略スレ -003-

92障害時の避難所 ttp://p.tl/NErs:2013/08/06(火) 15:06:32 ID:njaphPrg0
マミゾウは無と神はコンボがほぼ共通だけど相手によって無がいい、神がいいとかあるかな
例えば普段は神だけど聖相手だけは無とか、普段は無だけど仏神子相手だけ神とか

93障害時の避難所 ttp://p.tl/NErs:2013/08/06(火) 15:11:51 ID:i8Ys6Gps0
ふとちゃん相手に神で行くと皿投げられまくって煙じゃ相殺できなくてジリ貧だから無で行く

94障害時の避難所 ttp://p.tl/NErs:2013/08/06(火) 19:43:06 ID:r4AF/BnQ0
無煙を突破してくる奴には神で挑む
具体的にはこいし神子

95障害時の避難所 ttp://p.tl/NErs:2013/08/07(水) 17:59:28 ID:m3pvUoC60
聖と魔理沙が悩むよね
無だとグレイズから打撃で殴られるのが怖いし、神だとXが貫通してきてリターン取られる

96障害時の避難所 ttp://p.tl/NErs:2013/08/07(水) 21:11:15 ID:/CvYR1220
聖は無じゃないかな、神使ってる人観戦しても聖Xささりまくってるし
無はYの強度と同時にXの性能がいい、神はちょっと発生が遅すぎてY頼りになるから貫通される相手には辛い

97障害時の避難所 ttp://p.tl/NErs:2013/08/08(木) 22:40:57 ID:M39zzwjA0
かなり初歩的な質問で申し訳ないんだけど、「A>2B>宝塔>AA8A>縦釣瓶」
のコンボが「どこでも発動できる」って書いてあったんだけど、

壁 →(向き)←                壁  
壁 マ    敵                壁

みたいな状況でコンボする時って、宝塔で敵が向こうまで吹っ飛んで
AA8A以降が繋がらないと思うんだけど、うまくいく方法があるの?

98障害時の避難所 ttp://p.tl/NErs:2013/08/08(木) 22:51:02 ID:FT6YO5Os0
ない
というか宝塔コンボは壁はしまでの距離によって限定されるっしょ

99障害時の避難所 ttp://p.tl/NErs:2013/08/09(金) 04:53:49 ID:m3pvUoC60
      __  __
     (〆⌒ヽ)
     ミ´・ω・`)ミ
    /  ,r‐‐‐、ヽ
     し l  x )J
    _.'、 ヽ  ノ.人
  (_((__,ノU´U(宝塔)

100障害時の避難所 ttp://p.tl/NErs:2013/08/10(土) 00:21:35 ID:qidzPdaU0
パッチがきたそうな
変更点どんなものだろう

101Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 00:42:54 ID:r4AF/BnQ0
<二ッ岩マミゾウ>------------------------------------------------------------------------------------------
−強打撃
 ・発生加速

−AAAA
 ・手下切れ時に出そうとするとマミゾウが一瞬停止する不具合修正

−弱射撃
 ・被弾判定のある不具合修正

−八百八狸囃子
 ・無敵時間を攻撃発生後まで延長
 ・カウンター判定を削除

わぁい!純粋強化だ!



そ こ じゃ な い

102Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 00:47:52 ID:qidzPdaU0
強打撃が三倍くらい速くなって他キャラのA並の速度になってるのかもしれない
きっとそうに違いない、しかし手下ゲージとは一体なんのために・・・

103Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 00:48:58 ID:FT6YO5Os0
> ・被弾判定のある不具合修正


あ、やっぱ不具合だったんだ……
取り敢えず、黄昏的に今のマミゾウでほぼ完成って認識なのかね
葉っぱゲージの有用性を上げて欲しかったが

104Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 00:52:08 ID:6XrRK2XA0
確かに強打撃早くなったけど・・・そこじゃなくて・・・

105Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 01:03:20 ID:4vr6bzMw0
A>Bが繋がるよ!やったね!

・・・・・・

106Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 01:05:00 ID:FT6YO5Os0
>A>Bが繋がるよ!


まじで?これはかなり大きいな
固めで取り敢えずガードさせるつもりで入れこんだA>Bが繋がらなくてもったいない事多いし
しっかりと事故からリターン取れるのは大きい

107Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 01:09:08 ID:qidzPdaU0
繋がらないからこそ逃げ狩りの連携になってた部分もあるからなぁ
Aから連続技いれるなら6Bでいいし

108Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 01:11:23 ID:FT6YO5Os0
Bなら安定して霊力削れるから6Bよりいいと思うが……
まあ1.10では繋がる可能性ある6Bを振ること多かったけど
これからはBで統一できるのはありがたい

109Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 01:14:00 ID:iLXGGRgo0
コンボルートが大きく変わらなければそれでええ(保守派)

110Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 01:15:00 ID:FT6YO5Os0
>繋がらないからこそ逃げ狩りの連携


少し試してみたけど、連ガになってないような
たぶんガードさせた時の感じは一緒だなこれ

111Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 01:20:52 ID:qidzPdaU0
今試したけどそうみたいね
ヒット確認がいるけど相手がAをガードしなかった時に限りリターンが上がった
あとは速くなった5Bで連続技が伸びれば・・・

112Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 01:30:51 ID:FT6YO5Os0
ヒット確認じゃ間に合わない場合あるし
普通に入れ込みでいいんじゃ……
6B入れ込むよりコンボ安定するし、スタン値40のおかげで簡単にスタン出せる
DAからも今後はB入れ込みでよさそう

113Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 01:42:49 ID:qidzPdaU0
自分は霊力節約のために5B単発ヒットからはX繋いでたからね
A>5B>Xは繋がらないけど、例えばA>5B>Yなら入れ込みでよさげ

114Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 01:44:32 ID:/wFm2Wvs0
Bスタン値が高すぎて全くダメージ伸びなくね?
コンボルートの変更は全くしなくてよさそうだ

115Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 01:52:46 ID:FT6YO5Os0
俺はダメージより安定が欲しい……
まあそこは好みで選択やな

116Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 02:19:53 ID:H3wbLVFc0
うん、5B確かに速くなった、速くなったね…うん…

って感じのパッチでした(白目)

117Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 02:22:28 ID:m3pvUoC60
B>6唐傘の後はA4段まで繋がって立ちスタンで威力そこそこってのがあったが
A>Bだと繋がらないし安くて困るね…中央では微妙かもしれん。宝塔使ってないからソコは分からんが
画面でA>B>縦釣瓶>AAAはそこそこ減るけどAAA>縦釣瓶のほうが減るし
あくまで固めつつダメージも取れるって程度だな

A>Bが繋がるってことより、普通に立ち回りでBがブンブンしやすいってことがより大きいメリットだな

118Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 02:31:25 ID:5VLBOlMw0
DA>5B>始動はわるくないかもしらん。
AAA>・・・のレシピがそのまま使えて、ダメージがちょっぴり上。

119Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 02:39:59 ID:qidzPdaU0
でも基本DAからは6Bにつないで
DA>6B>6傘>9>AAA>6傘>9>Yで3277ダメ+立ちスタン狙ったほうがいい気も
DA>5B>6傘>9>AAAは2518でダウンスタンだし

120Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 02:41:59 ID:H3wbLVFc0
最下段始動とかよっぽど位置が悪くない限り5Bじゃないと繋がらないなんて事はなかったんだし6B入れ込みでいいと思うが

121Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 03:05:43 ID:M39zzwjA0
今来たけど、特に大きな変化は無しってことでおk?

122Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 03:09:50 ID:5VLBOlMw0
おk。マミゾウさんはほぼ据え置き。
コンボも特に変えなくてよさそうよ

123Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 03:12:10 ID:M39zzwjA0
>>122
結局不利なだけのたぬきゲージは改善なしか・・・・・・
他のキャラは条件付きで有利になるものが多いのに、どうして・・・・・・

124Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 04:37:25 ID:rSq9.j4s0
折角息を吹き返した6Bさんが再び深い眠りについたようだ……

125Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 04:53:04 ID:6KBY9cVU0
どこが?

126Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 04:58:43 ID:KOmixaxE0
立ち回りで6Bブンブン振り回してた奴はどうだか知らんが5Bが早くなったところで6Bが死ぬなんて事はない
というかただでさえ色々厳しいのに自分から火力下げていく手がまずない

127Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 06:36:31 ID:vfhz6pqs0
いやまあ、確かにA>5Bがつながったのはうれしいよ?
それを使ったコンボも開発済みだし。

でもね、そこじゃなくて、スキカと葉っぱゲージを強化してほしかったんですよ・・・

128Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 07:53:36 ID:B8RWmyGo0
アプデがこようと狸スレは平和です

129Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 08:14:37 ID:vfhz6pqs0
5Bが強化されたので、いままで載せてなかったコンボをひとつ
これで5B使いが増えてくれることを願いつつ
無、神限定 5Bコンボのおそらく最大火力
壁端限定 最初のYが全段ヒットしない位置
5B>Y(3hit)>距離によっては前ダッシュ>AA2A>宝塔>9>Y全段 3210
A>5B>Y(3hit)>距離によっては前ダッシュ>AA2A>宝塔>9>Y全段 2714

A>5Bが繋がるようになったので、端でのA>5Bのひっかけが上手くいったときのコンボ
5Bは斜め下から引っかけるように振って当たっても繋がります

130Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 08:18:22 ID:vfhz6pqs0
>>129
追記、無だとY射の関係でつながらないことがあります
神だとほぼ安定

131Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 09:26:36 ID:5a/w6DlY0
神子に遠めから5B>傘ってやると傘が2ヒットしないんだが
前からそんなんだったっけ

132Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 11:59:05 ID:U2mFbIxs0
神子といえばマミゾウ無Yで神子仏X防げるようになったんだな
5Bにはがっかりしたけど、これは地味に嬉しい

133Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 12:42:49 ID:B8RWmyGo0
5Bは嬉しいといえば嬉しいけどね
開幕の先制狩りの後に繋げるし神の2BYからDA5Bでやれば安定度高いし
でもこの葉っぱがさぁ・・・

134Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 15:42:01 ID:m3pvUoC60
正直実戦で葉っぱ無くなること無いし、今の調整で満足なんだけど…
地蔵でも入れてると違ってくるのかねぇ

135Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 16:49:09 ID:M39zzwjA0
>>134
いや、多分「葉っぱにもなにかメリットをつけてほしい」ってことだと思う
現時点だとただの足かせ(良くて空気)だからねえ・・・・・・

136Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 17:34:05 ID:FMs0B/HA0
>>129
5B>宝塔>DA>6B(1hit)>6唐傘>Y 立ちスタン 神と無3508、仏(追撃A入れて)3433、道3328
5B>Y>DA>6B(1hit)>宝塔>AA8A>縦釣瓶 神と無3529、仏3703
※神は安定、無は距離、相手によって入らなかったりYをXに変えた方が安定したり、
 仏はかなり近づく必要あり、道は宝塔の時点でダウンしてしまうので入らない

137Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 17:52:55 ID:m3pvUoC60
X射撃の「被弾判定のある不具合修正」ってやつが地味にキツかったかも
今まであの謎身代わり判定に助けられてたんだなぁってつくづく感じた

138Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 18:10:48 ID:DrsCVwrU0
葉っぱだから身代わり判定あるんだろうと思ってたらまさかのバグ扱いで吹く
まぁ弱体化とまでは言わないけど

139Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 21:24:33 ID:FT6YO5Os0
Bの発生加速のおかげで端固めが凄く強くなった気がする
まだ何ともいえないけどBを振りやすくなったのはやっぱ大きい

140Ver.1.20が公開されました:2013/08/10(土) 23:35:37 ID:vfhz6pqs0
>>136
5B宝塔は5Bヒット確認がいるからあれですが
5B>YからDA>6B>宝塔の発想はなかったです・・・
そのコンボいただきます

141大会スレに本日昼の大会情報有り:2013/08/11(日) 12:55:51 ID:e1KyjcPQ0
うーん、霊夢に手も足も出ないんだがどうしたらいいんだ
遠距離も近距離も制圧されて壁にはさまれて死ぬ
地蔵に当身判定ありゃぜんぜんいいんだけど はよ はよ!

142大会スレに本日昼の大会情報有り:2013/08/11(日) 14:30:17 ID:C1xFKzGY0
まずどの信仰を使ってるかによるんじゃないだろうか

143大会スレに本日昼の大会情報有り:2013/08/11(日) 14:55:33 ID:m3pvUoC60
今回は確か無マミYだったら、バスターと仏霊夢Y以外ほぼ潰せるから、無を選ぶって手もある

144大会スレに本日昼の大会情報有り:2013/08/11(日) 16:32:42 ID:r4AF/BnQ0
当身が欲しいなら4地蔵を使えばいい
ていうか仏Yも普通に無煙で消せる気がするんだけど

145大会スレに本日昼の大会情報有り:2013/08/11(日) 17:03:05 ID:5a/w6DlY0
4地蔵も当身に使えるほど出が速くないんだよなぁ

146大会スレに本日昼の大会情報有り:2013/08/11(日) 17:06:00 ID:ica70OfY0
>>141
Ex民だけど
遠距離では横軸を合わせないこと
近距離では下にもぐらないこと
を意識したら立ち回りやすくなりました。。

147大会スレに本日昼の大会情報有り:2013/08/11(日) 21:30:05 ID:C1xFKzGY0
無は神子の仏Xも防げるようになったから死角がない
攻撃特化の神、防御重視の無って感じ
仏や道はこれに勝るメリットが無いんだよなぁ

148大会スレに本日昼の大会情報有り:2013/08/11(日) 23:22:14 ID:FBKMfTiQ0
4地蔵は葉っぱ消費というリスク背負ってるんだからもっと使いやすい技になってほしい
当身発生も遅いし攻撃自体の発生も遅いしでもう

149大会スレに本日昼の大会情報有り:2013/08/12(月) 00:31:21 ID:p7RMFWxw0
6地蔵は中央ガードから反確あるから電球殺すマンでしか出番がない

150最新Verは1.20:2013/08/12(月) 19:34:53 ID:/wj6OecI0
今回のパッチはこころ参入がメインだから他キャラの変更にはあんまり期待はしてなかった
けどマミゾウの特技に名前が欲しかったです

151最新Verは1.20:2013/08/12(月) 19:52:08 ID:EhZqaVMc0
こころちゃんのシステムの凝りっぷりが羨ましい

152最新Verは1.20:2013/08/12(月) 19:56:22 ID:lO81HrCY0
それなあ
というか他のキャラ全般と比べても明らかにこころちゃん力入ってるよな
すこしでもマミゾウさんにわけてくれたら主にシステム的な面で

153最新Verは1.20:2013/08/12(月) 20:53:10 ID:Kiz2rr6I0
せめて能力に名前が欲しい

154最新Verは1.20:2013/08/12(月) 20:54:15 ID:M39zzwjA0
>>153
命名:ぽんぽこゲージ

155最新Verは1.20:2013/08/12(月) 21:31:22 ID:11Us.0Rg0
こころちゃんの特技名書いてあんのにマミさんはスルーされてたのには草生えたわ

156障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/13(火) 02:36:34 ID:J8xzwpzo0
琵琶抜いて試しに提灯をいれてみたら使い勝手がなかなかよかった
琵琶と違って相手に弾が向かうタイミングが分かりやすいのがいい

157障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/13(火) 12:02:36 ID:JLx9FDKcO
マミゾウのゲージって手下狸ゲージとか変化ゲージとかそんなんと思っていたが名前ないのか…

158障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/13(火) 12:05:49 ID:vfhz6pqs0
黄昏はマミゾウさんが嫌いなのか興味ないのかわからないけど
やたらとマミゾウさん冷遇するよね、なんでだろう

強化されたポイントも、元が弱いだけでこれが普通だろうってレベルで収まってるし。
その割に使える技は弱体かけるし、もうわけわからない。

159障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/13(火) 12:21:45 ID:6KBY9cVU0
ただつよキャラで強キャラ厨のにわかが集まるよりこれくらいでいいよ
強化されないのが嫌いだからってのも全くおかしな話だ

160障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/13(火) 13:07:45 ID:vfhz6pqs0
>>159
後半の言いたいことはわかるけど、前半は同意できないな
こっちは別ににわか増えても気にならないし、研究し甲斐があるほうが楽しい。
ここまでずっと弱キャラ一本道だから、こう思いたくなるんだけど。

161障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/13(火) 13:27:00 ID:r4AF/BnQ0
初期版の箒巫女とか布都とかは極端に相性悪かったからアレだけど
それ以外でマミゾウを弱キャラと感じたことないなー
いや実際相対的に弱いのかもしれないけど現状全然戦えちゃうし

162障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/13(火) 13:49:18 ID:ju9Xowow0
>>161
だとしたらどうやって戦えばいいのか、wikiでマミゾウさんの立ち回りを編集してほしいレベル

163障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/13(火) 14:02:18 ID:tF7fpBa60
流れに乗ったり、わからん殺し気味に勝てることは勝てるけど
体力か人気をリードされた時ちょっと逆転しにくい、待ちは結構いけるけど
攻めは強度が低く発生も遅いXYを盾にAやDAで殴りにいくだけだから
対策されたら弱いだろうとは感じるなぁ

164障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/13(火) 14:57:02 ID:rAFEtRaQ0
弱いと感じないのは単に慣れてるだけだろう
じゃあこれより弱いキャラ挙げろって言われたら俺は言葉に詰まるぞ

165障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/13(火) 15:48:41 ID:5a/w6DlY0
全体的にできることが多いというのがうれしい調整だな
例えば2Bが超強化されて他の技はあまりいらなくなる
みたいな調整だといくら強キャラになってもうれしくない

現状は弱めだろうけどわりと好きな調整かな

それ以前にゲームが全体的にやることが少ないとかそういうのは置いといて

166障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/13(火) 16:31:38 ID:M39zzwjA0
>>161には本気で立ち回りを教えてほしい、自分はヘタクソだから
「全然戦える」レベルまでもっていけないんです・・・・・・

167障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/13(火) 17:21:11 ID:r4AF/BnQ0
いや、そう弱い弱いと言うほどかなーと思っただけなんだ
守勢に入られるとかなりキツいのは確かに弱点だけど、攻め手が多いからやれることは沢山あるし

それともレート1600代レベルだからまだキャラ差を感じないだけなのかも
見当違いのこと言ってたらごめんなさい、使ってて楽しいキャラなのでつい

168障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/13(火) 17:28:34 ID:EbTsn3Do0
マミゾウ以外の元弱キャラ達の強化っぷりとこころちゃんの充実ぶり、未だに固有システムに名前すら無くてこのゲーム唯一の完全デメリット能力

調整後回しにされてる感は否めないなぁという感じ

169障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/13(火) 17:32:47 ID:m3pvUoC60
仮に一番下だとしても、上と大差ないから「弱キャラじゃ〜」ってネガるほどじゃないだろ
とりあえず人気で有利取らないときついから、FAに本気出すキャラにはなるけど

170障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/13(火) 17:37:22 ID:K4BBZbF.0
聖は結構しんどい、ほとんどの攻めはダッシュとXで拒否されてしまう
何かいい対策はないだろうか

171障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/13(火) 17:38:29 ID:EXGn2trg0
こんだけ冷飯食わされてたらネガる人も出てきても俺は仕方ないと思うよ

172障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/13(火) 23:01:40 ID:e1KyjcPQ0
手下ゲージの増減で判定が強化される(ただし全ての手下ゲージ必須行動に被ダメージ時減少)
とかならともかく、現状では性能変わらず使い切ったら回復するまでその間弱体化されるだけ
同じような特徴のにとりは消費したゲージはそのラウンド消耗したままけど、攻守に優秀な技がある

他のキャラに比べて固め続行、または固めからの脱出がしにくいのもゲーム的にきつい
現状チキガジャスガしか有用な手がない以上、葉っぱゲージによる何らかの恩恵は欲しい
それこそ地蔵が打撃当身になるぐらいしてもらわんと 何のための身代わりなのかわからん

173障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/13(火) 23:52:56 ID:KjF73idE0
4,6つるべぇには耐久もたせて射撃突っ切って欲しいな。

174障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/14(水) 00:47:49 ID:5HTra/hc0
起き上がりの攻めで結構こまっているんですが
相手画面端で横ダウン時にみなさんどのように固めていってますか?


自分はなかなか固めがうまくいかず、

ちょっと距離おいて8釣瓶しかけておいて
相手が移動起きしてきたら8B重ね
移動起きしなさそうなら5B

っていうパターンしかできてないです。

何パターンか起き上がりの参考、固めのレシピをおしえていただけると助かります。

175障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/14(水) 13:53:14 ID:i8Ys6Gps0
自分は取りあえず2Bを重ねて当たったら宝塔
ガードされたらYからAか2Bと言う感じでやってます

176障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/14(水) 15:38:49 ID:5HTra/hc0
>>175
2Bですか なるほど持続も長いし、下に逃げる相手なら非常に有効そうですねー

ガードされたあとY射からAなどは難しそうですがやってみます!ありがとうございます!

177障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/14(水) 18:54:46 ID:S6yD77wk0
ABとかの上下入れ込み狩りを見せてたまに様子見混ぜたら十分だと思う

178障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/14(水) 21:34:02 ID:ju9Xowow0
なんだかマミさんって他のキャラクターの下位互換って感じがしてしまうんだ…
マミさんの一番すぐれている点ってどこなんだろう?
設置というには射撃コスト的に布都ちゃんにかなわない気がするし…

179障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/14(水) 21:39:07 ID:/Tfdhw6E0
>>178
無いよ^^

180障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/14(水) 21:42:55 ID:M39zzwjA0
>>178
可愛さは他のキャラの完全上位互換だろ

181障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/14(水) 21:46:30 ID:WbSrSd2A0
>>178
ドロチラは他の追随を許さない

182障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/14(水) 21:55:50 ID:i8Ys6Gps0
スカートの中が見れる唯一無二のキャラ

183障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/14(水) 22:05:56 ID:TJkKCIgc0
入浴シーンもあるぞ!

184障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/14(水) 22:30:26 ID:700k2MFA0
>>871
こころのかたありがとうございましたーー

>>871さいぼーー

185障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/14(水) 22:31:36 ID:700k2MFA0
すみません誤爆です;;;

186障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/14(水) 22:53:41 ID:M39zzwjA0
とりあえず2Bの軌道を修正前に戻してほしい
前の軌道でも別に問題無いだろうに・・・・・・

187障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/15(木) 03:46:20 ID:p7RMFWxw0
2Bしか振らないプレイになってたからじゃないのかな
正直今でも立ち回りはXとAしか振ってない仏ゾウ

188障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/15(木) 04:39:24 ID:o77MbC9E0
Y射撃の拒否っぷりはトップクラスなんじゃねーかな。あんまり調子のってるとあっさり破られるけど。
あと上下移動の距離とか。X射撃の燃費とカバー範囲の広さとか。

あんま他キャラ知らないから具体的にどれだけ優れてるかはわかんないけど。

189障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/15(木) 13:11:06 ID:S6yD77wk0
バックダッシュの硬直が短い
最下段に行きやすい

190障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/15(木) 14:12:28 ID:QaXwEakg0
>>178アミキリさんという、数少ないグレイズしながら攻撃できる技を持ってる。

191障害時避難所 p.tl/NErs:2013/08/15(木) 15:08:33 ID:/wj6OecI0
マミゾウって弱いと思うんだけど、どこが弱いのってなったらパッと浮かばない
で、Lにもなって今更だけどどこが弱いんだろう?
ネガ素材ではなく疑問


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