したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

心綺楼 糞回線・糞PC専用ネット対戦スレッド-001-

926Ver1.34bが公開されました:2014/07/20(日) 02:53:05 ID:okWL5wIQ0
>>912に来てくれた魔理沙の方対戦ありがとうございましたー。
ちょっと無駄な6殴殺が多かったかなぁ…。
X潰しや立ち回りを有利に運ぶために使えるのだがそれを打ったせいでXに刺さったり追いかけて刺されたりと状況判断が甘かったのもだめだった。
自分もドラッグみてから44>2Bとかよくやるのになかなか相手の行動が読めない。

Xにも結構当たっちゃったし事故覚悟の攻めは仕方ないとしてX読みのグレイスDAがぼすぼす事故ってしまったのはだめだった。
うまく反確をもぎ取りたいと思ってはいるがなかなかDAが早漏であてにいけない…(´;ω;`)

それにしても魔理沙の固めは強力ですなぁ。
一輪の2択押しつけと違いある程度安定した継続率で固められるから反撃しようなんて甘い手は通じないようでした。
A~>6Bの択はたまーにすっぽ抜けたりするから8Bいけそうかなぁと甘えてみるもなんかケツニ押されてしまう。
やはりここはリターンは減るけど法輪あたりが安全策なのかな。

次はもうちょっと間合いを詰めて戦っていきたいです。
またの機会があればよろしくお願いしますー

〆ます


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板