したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【支店】居酒屋きめぇまる 避難所1534店舗目【雑談】

962名も無き居酒屋民/心綺楼最新は1.21:2013/08/30(金) 19:13:20 ID:I/ZjRlbw0
>>953
ありがとうございましたー
衣玖さんが不機嫌なようで10秒ほど画面がブラックアウトして復帰すると心綺楼が4:3みたいになってたんやな
神子もこころちゃんも火力高いなーエゴでワンちゃんげーで対抗するしかない(使命感
神子はTA?っぽいのが長いのと安定の8Bがきつかった
布都のTAなんかもだけどこいしちゃんのXの間を縫って当たったりするから正sン的ダメージがでかくてX振りにくくなる
それでもダッシュで近づければターン取れたりすることも多かったし立ち回りはほかのキャラに比べてやりやすそう
こころちゃんはわかってない部分がそれなりにあるっていうのもあるけどたぶんわかってもだめだなこの子は・・・
Yはどうしても苦手であるなーリターンでかいし気を付けないといけないんだが
せめてグレイズ中にダッシュで無敵になったらすり抜けるようにならないかなーとか甘えてみる
あとは2BでAとかDAとかかわされてフルコンも結構あったなーあれはもう少し早く学習すべきだったこれが脳筋のちからだ(悲しみ
しかし様子見しても8B発生鈍化でCHもらいそうな感じもあるんだよなー高さによるだろうから狙うのは難しいだろうけど
沖攻めは正直ほとんど見えなかった転んでから寒風とか結構あったしなー
途中からめくりのほうがリターン大きそうだから基本捲りの藩王できたら表みたいにやったらそこそこガードできた刊
しかしモーションで判断ほとんど突かないし困ったものだ
多少荒れればワンちゃんあるかなーって感じだったししっかり対策積まないといけないなー
しかし沖攻めでA重ねの甘くて行けない
A始動が最大ダメージってわけでもないしTADAあたりを重ねたほうが場\無難かなー
どっちにしろ起き上がりのタイミングは覚えないといけないわけだしAも重ねられるようにならないといけないですねそうですね
またよろしくー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板