したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【誰でも】無差別級対戦スレッド-173-【歓迎】

747非想天子:2019/05/09(木) 22:23:49 ID:f1rzhZ0c0
>>716の方対戦ありがとうございました。
同キャラ戦と他色々…お空を使うからと言って対お空の心得があるわけではない哀しみ。
お空との対戦自体あまりないもので、良い経験となりました。最近復帰してからは初かしら…
同じキャラでも立ち回りが違えばガラリと変わりますね。手癖に身を任せると事故まっしぐらである。
終始キー入力がガバガバで出したい打撃が出なかったりカードを使えなかったりでなんかもうアレでした。際どい場面でのそれは致命傷である。
火力の高さで体力がマッハなので一つの行動ミスが命取りとなりますね。悪循環に嵌るとマッハマシマシ。
ゲイザーの距離はなんとなく把握しているものの防げるとは言っていない…経験不足ですねこれは間違いない。
自分がギガフレを構えるとただ光ってるだけで終わりですが、いざ構えられると怖いですね。圧力が凄い。
トカマクはしっかり防いでから動けとあれ程。ガードしていい感じに結界して逃げたかった…
貴重な同キャラ戦も有り楽しかったです。また機会がありましたらお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板