したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【誰でも】無差別級対戦スレッド-167-【歓迎】

763非想天子:2018/10/13(土) 04:16:43 ID:qfAHXQWU0
>>676ありがとうございました
長時間付き合ってくれてありがとうございました
ちょっと眠くなってきたので今回はこの辺でー
最後の方は眠くてDA>千槍ゴリ押し運ゲーになってしまたのでこの辺がやめ時と察しました…

しかしなんか見たことある名前だなーっと思っていたら
フォール使うパチュリー使いさんでしたね、お久しぶりです
レミリア戦では思い出せそうで思い出せなかったのですが
パチュリー戦でフォールが見えた瞬間「あっ…(察し)」って感じで一気に思い出しました
それだけフォールに苦しめられた印象が強いってことですね…実際に今回もかなり苦しみましたし
フォール撒いて対地砲撃でジリジリ寄ってくるパチュリーは
まさに要塞って感じで手が出しづらくてとても困りました
上手い人はどうやって捌いてるんでしょうね、ちょっとヒントが欲しいレベルでした

全体を通してどのキャラもアリスの打撃に対する距離の取り方が上手くて
結構空振りを誘われてしまった印象でした
遠Aや3A対空がなかなか機能しないレベルでしっかり立ち回っていたので
安易な対空は空振りからフルコンで痛い目に合わされました(とくにチルノ戦が顕著でした)
こちらこそ楽しかったです、またお願いしますね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板