したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【誰でも】無差別級対戦スレッド-167-【歓迎】

709非想天子:2018/10/12(金) 00:14:15 ID:qfAHXQWU0
>>676ありがとうございました
長時間付き合ってくれてありがとうございました
うーん…お久しぶりかな?結構前に見たことある名前な気がしますねー

前半はまだこちらのペースで展開できることが多かったですが
途中から明らかにB射を意識し始めていてかなりやり辛さを感じていました
こちらの遠Aや3Aを先置きしたくなるタイミングで
良い感じの優曇華JBが飛んできてて対空が段々機能しなくなってました
仕方がないのでそちらのJBをかわしつつ
人形を撒きながらチャンスを伺うしかありませんでした
アリスが打撃で有利をとれる中距離でも様子見せざるを得ない展開が続くので
あの立ち回りを極められるとアリス側としては非常にきつい展開になると思います

また微妙な距離でにらみ合いになったときの素早い2Cにも悩まされましたねー
ここなら刺せるって距離でもちょっとの差で遠Aが2Cに潰されてしまって
ダウン確定からの人形全落ちで触り合いさせられるのが辛くて辛くて;;
もう少し相手の行動見ながら動いてきたいものです…

>>708
やっぱり対戦したことありましたねー覚えてますよ
前回も確かアリスが嫌な位置でB射を撒いてやるぜ!って感じの立ち回りだったので
今回もその立ち回りに苦労させられつつ記憶掘り起こしてました
こちらこそ楽しかったです、またお願いしますね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板