したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【誰でも】無差別級対戦スレッド-167-【歓迎】

669非想天子:2018/10/10(水) 23:53:37 ID:F/1izjF60
>>665
咲夜の方対戦ありがとうございました。
萃香咲夜の組み合わせは細かい所の突つきあいなところが多く、
咲夜にとっては固めれば暴れられるし、捕まえようにもしゃがんでるしという展開が多かったと思います。
立ち回りで花火に対して上に逃げてしまうと萃香側がリスクを負わないので花火に引かない必要があり、
速射に当たらない、当てるという狙いが絞れてくると思います。
そしてJ6Aザシュー
立ち回りでは自分は咲夜が射撃をガードしているのを確認して距離を詰めたりしていたので、
射撃をグレイズするかどうかで結構有利不利変わってきます。

コンボの拾いの筋が大変良かったのですが、攻めの全体的な構成が咲夜の基本型から逸脱しない、
となってしまうとルートがかなり絞れてしまうので正ガ率高いです。
6Aを2結界してJA置いとこうとか、J2A待とうとか、咲夜で硬いガードを崩すのは難しいですよね。
割るより動かす感じなのかな…

反面レミ咲は初めてだったのですが咄嗟に何を振ったらいいか分からなかったですねえ。
もっとCチェーン振らないとだめっぽかったのか、ド初心者って感じの対戦で申し訳ない。

遅レスすみません、またよろしくお願いしますー。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板