したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【誰でも】無差別級対戦スレッド-167-【歓迎】

53非想天子:2018/09/24(月) 20:57:23 ID:tk86bfAU0
>>45 さんたいせんありがとうございました〜
お腹が減りました!!!!!!!!!!←

すいか同キャラはこっちにすいか使いっぽいJ2Aが不足しててうえとられて負けって構図が多かったですね。
そういう時に火鬼を使いこなせると頼もしいけどそもそも手元にあるとは言ってない状態でした。
 紫では固め倒せばどうとでもなるしょ→青山→テンションあがりすぎて触りあい雑で負けちゃってる
→男投げ対策も兼ねた人形デッキ っていう流れでした。笑
一応2A数回刻んだ距離から3Aを打ってる状態で男投げされても透かせるってネタがありますが
青山の時点で試行してやりこみが足りないという結論に。まじむずい
早めの行動は体力減ってからの暴れのみでそれ以外は固めの際に悩んでから結界のみという感じだったので刈り方がやりやすくなってました〜
(全部刈れるとは言ってない) 見せるだけでもいいので早めの射撃増長読みhjとか序盤から暴れ見せると結界ケアへるので通りやすくなってたかも?(あくまでじゃんけんではあるけど)

すいか使うときはあのJ2Aを見習わなければけない(使命感)
あとおなか減りすぎると8時20分頃から考えがまとまってないので動きが散漫になりがちなので空腹ケアをしよう←

とても充実した試合でした!またよろしくおねがいします!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板