したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【誰でも】無差別級対戦スレッド-162-【歓迎】

887非想天子:2018/06/17(日) 20:31:15 ID:oeS/6vJs0
>>5
対戦ありがとうございました
ふとした拍子に来る6cやj疾風扇はまるで対応できませんでした。
どうしても文のbに対してパチェの4b張っておかなと、グレイズに対してj6a置いていおかないと。地対空にcをry
そんなこちらの心情にバシバシと決められてしまいました。
因みに。こちらのパチェさんは立ち回り的には受け重視というか。グレイズしてくる相手に打撃おく。近距離で知っちゃかめっちゃかになった所にc
あとは攻めずらい様にドヨウに泡とそんな感じなので、最速jaとか振って来てくれると結構やり易い感じです。
逆に中央寄りに陣取られて、こちらの射撃をグレイズした後に丁寧にb置かれ、パチェさんが焦れて前出た所に引き撃ちなんかされると、結構崩れます。
守り意識が薄れた所にグレイズからフルコンとかされると更にボロボロになりやすいです。
どうしても射撃と同時攻撃が少ない文さんは受けやすいです。逆に守られると攻めずらいイメージ。あくまで個人的な所感ですけど、もし参考になれば。
楽しかったです、またよろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板