したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【誰でも】無差別級対戦スレッド-162-【歓迎】

84非想天子:2018/05/27(日) 02:35:44 ID:QLOlaiNs0
>>21ありがとうございました
お久しぶりですね、長時間付き合ってくれてありがとうございます

相変わらず距離の詰め方が上手くて迎撃が終始上手くいきませんでしたね
打撃をしっかり見てからとびこんできてるので
無駄な打撃は極力抑えて人形設置で態勢整えたいところなのですが
その辺の振り分けが難しいところでした

またそちらの固めを抜ける際は結界の後に
J2Cで人形撒いてからJA当てに行く癖が染みついてしまってるようで
チルノの射撃で毎度人形ごとJAを潰されてしまってかなり苦しかったです
これもらうたびに状況悪くするだけの行動はダメだなーっとは思うのですが
癖って怖いもので逼迫してればしてるほど無意識にやっちゃってるんですよね
で、大事な場面でターン取られて負けてしまうと…
この流れ作ってしまったのがとても悔かったですね

最終戦のグレクラは台風狙いでしたね
タイミング的にどうかなと思ったんですがギリギリで命拾いしました
グレクラ構えられてる時に晴嵐あたりが見えてるときは
川霧グレクラぶっぱ>台風直撃なんてのをやられる可能性が高いので
晴嵐あたりが予報に出た時くらいから多少意識して動きは変えてました
コンボルートとかね…晴嵐でDA〆とかやっちゃうと台風来ちゃうので神経使います…
こちらこそまたお願いしますね

>>21さいぼ、15分経過で〆ます

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板