したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【誰でも】無差別級対戦スレッド-162-【歓迎】

764非想天子:2018/06/16(土) 04:13:19 ID:oeS/6vJs0
>>5
長時間の対戦ありがとうございました
切り返ししていいのは切り返されていい覚悟を持ったやつだけだ。
そして始まるお見合い。笑いました。
切り返しが脅しにならないのが、あぁいう攻めは見習いたいですね。
ただこっちも温存して沈むくらいならとっとと振らないととは思っているのですが。警戒してないわけではなさそうなので。振るに振れずといった感じで序盤掴まれるとぼこぼこでした。
不夜城の護身完成・・・wどうやって攻めればいいのでしょう。あれどうやればいいんだろう。スペカないとむりじゃね・・・・
立ち回りはそこそこ勝ててたと思うのですが、いかんせん固めというか起き攻めの性能が。中の人の腕がダンチで泣きたくなります。
画面端では深く切り込むと返しがえぐかったので、スキルで少しでも削れれば御の字といった感じでした。フレイム万歳。
エッジは固めパーツなんですが、ウォークチラつかされて全くこちらも振れず仕舞い。一度くらいやりたかったなぁorz
一方的な試合が多い前半に対して後半はやっと少しはやり合えるように。熱い試合が多くて楽しかったです。
またよろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板