したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【誰でも】無差別級対戦スレッド-162-【歓迎】

610非想天子:2018/06/11(月) 00:25:40 ID:oeS/6vJs0
>>5
対戦ありがとうございました
萃香さんの固めが覚えやすいのに対応できない病。怯まずに来られる上に霊力削りが速いってのがエメもっても辛いところですね。
立ち回りに関してはそちらの置きcに対して前に出れるか。なんてところを勝負所にもってきたら。623の書き換えでとんでもないことにw
サマー合わせとか狙ってはいたんですが、こちらはお披露目できずでした。まぁワイプメインでやってたのもあるのでorz
にキャラ通して弾幕がすごい厚い。飛翔や相殺に霊力をかなり割かれまして、前半特に、あと一発でトドメ・・・っていうのが霊力不足で出せず、なんとも閉まらない試合が多くて申し訳ない。でも霊力使わせたのはあなたなので私は悪くない(ぉ
コマンドミスは・・・orz 霊撃春風避け・・あれ、読み切ったみたいだろ?コマミスなんだぜ・・・
霊夢さんに関しては固めj6a撃ちまくりはかなりリスキーです。ただ、そのあとにjcとかで前結界を誘い受けすることはできるみたいです?連ガじゃなくなりますけど無難にしておきたい時はお勧めです。
個人的にはj6aあるよー?っとみせてjbのほうが、辛いですね。後半そちらの方を探っていたようですがじゃぁ飛翔かなぁ?と読ませて混ぜられるとかなり泣きたく。
でもまぁ固めが抜けやすかったってのがやっぱりダメージレースで大分甘えさせてもらったところだったので、そこ変わるとまた勝敗大分ちがうのかなぁと。
男投げをスペカの切り返しで返したかったのですが、対空でつかわれるとは・・・wjaも迂闊にうてないとか・・・と日和った所に見事に刺さる6b。つれぇっすorz
楽しかったです、またよろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板