したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【誰でも】無差別級対戦スレッド-162-【歓迎】

598非想天子:2018/06/10(日) 21:58:56 ID:oeS/6vJs0
>>5
対戦ありがとうございました
私もそうなんですが、何もしないでいる時間が非常に短いです。
相手を見ずに行動してしまっているとか、次のアクションを予約してしまうとか。もはや癖になってしまう感じでしょうか・・・ついついいつでもドヨウだしちゃうんですよね・・・
そうすると立ち回りでリズムができてしまって、着地したDCくるかな?とか射撃くるかな?とか読みやすくなります。
同じDCや霊撃、復帰暴れでもワンテンポ遅れてくると、ガード解いてしまったりとかありますしね。
まぁ一番の恩恵は相手を見れる事だと思いますけど、私は反射神経ダメダメなのでそこの恩恵が少ないんですけどね(ノ∀T)
凄い反射神経のレミリア妖夢チルノ魔理沙あたりの人だと、地上でcを適当に打つのを『見られる』だけで飛翔狩りばっちりから、カバーの春風までいなされたり。中近で適当にc撃つと詰むまでありますね(´・ω・)本当にどういう神経してるんだか・・・
見るっていうのは強いよぉっての言いたかったんですが、細かいことはさっぱりなので(ぉぃ でもお勧め?
それにしても切り返しスペカもたれると本当に辛い。体力あれば貰ってもいいやの精神でいけるのですが、流石にコス5は無理・・・起き上りもそうですけどDC撃ち放題とかひどいw
楽しかったです、またよろしくお願いします。
>>5 さいぼ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板