したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【誰でも】無差別級対戦スレッド-162-【歓迎】

460非想天子:2018/06/07(木) 02:20:37 ID:QLOlaiNs0
>>21ありがとうございました

うーん…立ち回りが上手いですねぇ!
常に萃香有利で殴れる位置を陣取られてる感じで
一方的に殴られてしまう展開が多かったです

一方こちらは捕まえたら削り切るスタイルでゴリ押しするのがいつもの立ち回りなのですが
こちらが攻めている時でさえ有利な位置からJ2A等ぶち込まれていたので
この辺の捕まえた時の押し込み方や位置取り等に立ち回りの差を感じました
一生懸命刺そうと動いてるつもりではあるんですが
これだけJ2AやJ6Aをぶち込まれてるので誘われてるんだろうなーとは思うのですが
その辺の対応力のなさが勝敗にも大きく響いてしまった印象です

あとはやはりギリギリ打撃の届かない位置からのJ6B等ですかね…
一応刺せそうと思って遠A振ってるんですが何度も誘われてしまいました
かといってじっとしてると66JAでスルッと入ってくるので
この辺もどう対処すべきかとても困らされました
やっぱり相手を見て行動を選択できる人は強いですね
立ち回りで何やってもダメなんじゃね?って錯覚させられるほどでした

>>459
立ち回りの硬さは言われる通りですねぇ…ぐうの音も出ない
自分は遠Aで触って振起の位置を確認した時点で
どの連携を使うか判断してしまっているので
それがそのように映るったのでしょうね、そのように映ったとういかその通りなんですけども
相手がどう動くかを考慮に入れずに触った瞬間やりたいことを決め打ちしてる感じなので
嵌る相手には威力を発揮するしはまらない相手には「何やってんのこいつ」って感じに見えると思います
立ち回りが硬い…すごく的を射てますね、勉強になります
こちらこそまたお願いします

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板