したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【誰でも】無差別級対戦スレッド-162-【歓迎】

447非想天子:2018/06/06(水) 20:26:06 ID:qYxeUaMs0
>>444
うどんの方対戦ありがとうございましたー。
覚えたほうがいいかなーと思ったことが数点ありましたので書かせていただきます。

・ダウン時に「レバー+何かボタン」で移動起き上がりができる
 このゲームはジャンプした直後にガードができませんから(通称チキンガード狩り)、
 射撃と打撃を起き上がりに同時に重ねられるのが一番きついです。
 それを避けるためにも移動起き上がりを見せて、一点読みの起き攻め的を絞らせないことが大事だったりします。
 このジャンプした直後にガードできないっていうのが地味に大事です!

・B射撃の性能
 連打できる・避けづらい・消されやすい
 美鈴のイカリングなど、相手が固い盾のような射撃を振って、B射を止めている様子でしたら、B射を振るのではなく、違う攻め方を考えたほうがいいかもしれません。

・B射撃を当てたらJAを当てにいってOK
 B射撃をガードさせたら、相手はガード硬直状態になるので、その間に距離を詰めるのがいいと思います。
 せっかくB射撃を振っているのに、下がってしまっては勿体無いかなーと。
 距離感大事です。

そんな感じで、頑張って下さい〜

再募集します。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板