したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【誰でも】無差別級対戦スレッド-162-【歓迎】

425非想天子:2018/06/05(火) 00:01:52 ID:A0WnWLBE0
>>129さん対戦ありがとうございました〜
以前から勝ち抜き楽しそう!凸りたい! って思ってたのですが人気ホストすぎてまったく凸れませんでした・・・ようやくだァ
どのキャラも攻めがキッつくてハマるとそのまま死んでしまいました
メインの諏訪子はとくにきつくて鉄輪の最終段最速結界とかマグレじゃないとひけないですし、
こちらミリでの大地諏訪キャンはやめてくれーーーってなってました 死んでしまいます
最終戦、もつれにもつれてこちらが勝ちを拾ってしまった形になりましたがあれはこっちが死んでましたね・・・勝ち逃げお許しください
蓮バクステ一回見せられると潰しにかかるんですが、ちゃんと立ガも混ぜてこられる方だったのでこっちが空回りするだけになっちゃいました
スペカ翡翠はあれ発生保障早いんだなぁって死にながらぼんやり考えてました つらい
萃香諏訪子は地霊疎が割とメタカードになる気がするのですけど火鬼消したくないのでいつもの立ち回り弱者な萃香でした ひたすらお願い元鬼玉当たってを祈り続ける

楽しかったです〜 こちらの回線がちょっとアレなのでひょっとするとご迷惑かもですがまたよろしくお願いします

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板