したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【誰でも】無差別級対戦スレッド-162-【歓迎】

4非想天子:2018/05/26(土) 00:01:08 ID:oeS/6vJs0
前スレ511
対戦ありがとうございました
ちょいちょいコンボミスもあったようですが、順当な最後だったですかね・・・結局日和ってボコボコ
春風Lv4のいやらしさ炸裂したのが個人的にうれしかった。まぁ初見殺しというかなんというか・・・相手に少しでも振らせられれば出し得?とまでは言いませんがまぁ、ダメージないし警戒されにくいってだけなんですよね。対処はエメと同じです。
22書き換え。性能云々よりも、安全に出せるのがすごいですね・・・こっちも一応速射は置いたつもりなんですが、事故なんてあったかなぁっていう・・w
決して出が早い訳で無し、完全に見切られて涙目になってました。
jaの飛び込みもcで落とせない病。2cでja釣って春風で転ばすって考えてはいたんですが、出がちょっと遅い分タイミングがまったく合わせられずでした。もう妖夢に地対空で迎撃なんてしちゃだめだなと。辛い
最終戦ワイプ初見!これは勝つるなんて・・DBワイプとか緊張して出せませんでしたorz プレッシャーぱないねんて。
そちらもちょいちょいコンボミスが見受けられたのですが、重かったら申し訳なかったです。
楽しかったです、またよろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板