したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【誰でも】無差別級対戦スレッド-162-【歓迎】

375非想天子:2018/06/03(日) 21:04:23 ID:A0WnWLBE0
>>373に凸ってくれた多キャラの方
ゥォォォォォすみませんすみません ずっと大丈夫だったのに最後の方で回線がハルマゲドンしてしまいました ほんっとに申し訳ないです
どのキャラも慎重派で立ち回りの刺しあい合戦が面白く、とても楽しい対戦だっただけに申し訳なさも倍増でした スミマセン・・・
射撃置いて相手のHJ誘ってJA当てたい っていうこちらのわかりやすいムーヴに途中から対応されて、
JAスカったところを空ガ不可とられる って流れが中盤完全に出来上がってしまっていたので
対応されたら対応し返さないといけないんですが最後までできてなかった気がします このひきだしの狭さよー
レミリアはJBしっかり撒いてこちらのやりたいことを潰してから触りに来てたのがすごくいやらしかったです 萃香じゃレミB射にほとんどリスクつけられないですからね
全体的にガン待ちになってしまってちょっと申し訳ない感じでしたが、対レミあたりはこういう回答しか用意できてないので許してくださいまし

こちらの回線がクソで悲しいのですが、よければまたの機会にもよろしくおねがいします〜

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板