したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【誰でも】無差別級対戦スレッド-162-【歓迎】

28非想天子:2018/05/26(土) 17:38:20 ID:QLOlaiNs0
>>21ありがとうございました
長時間付き合ってくれてありがとうございました

前回指摘があった通りHJや前Dを色々入れてみました
確かに今までの様に壁から動けずにそのまま死ぬって展開は減った気がしますが
まだ走るタイミングや跳ぶタイミングが分かってなくて
かなりカウンターもらってしまった感じでした
相変わらずこちらの各種行動を潰す動きが上手すぎでした…
それでも抜けられる可能性が出てきた分ようやくこちらにも攻める権利与えられたって感じですね

あとは振起の中央に紫をとらえてるつもりなのに
振起の間をぬってこちらのJ6AにDC合わせる精度等は毎度驚かされます
上手くこちらも誘えればいいんですがここぞという時にしっかり決めてこられるので
振起で相手を囲んでいるのに安易に動けない謎のプレッシャーがありました
この辺のちょっとした行動の上手さが攻め切れるかどうかにかなり影響及ぼしてた感じで
勝てそうだけど勝てないって時はこの辺の読み合いに負けてるんでしょうね
要所での動きの差はやはり腕の差が見えてしまう展開が多かったですね、上手いわぁ

こちらこそ楽しかったです、またお願いしますね

>>21さいぼ、20分経過で〆ます

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板