したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【誰でも】無差別級対戦スレッド-162-【歓迎】

259非想天子:2018/05/31(木) 23:47:21 ID:oeS/6vJs0
>>5
対戦ありがとうございました。
チルノの弾幕どんどん濃くなっていきますね。
途中はこちらも6cで速射勝負と意気込んだのが思いのほかハマってしまった感はありましたが、かなり辛かったです。
何度も画面端背負わされましたし。あとは固め殺せればって所だと思います。今回は割と我慢してガードしてたらそちらのミス拾えたところが多かったので、その辺で勝敗全然変わるんじゃないかと。
デッキに欲望が見えます、ブッパは読まれるともったいないし、読ませるとお得です。そして読み切られると泣きます(ぇ
コス2の切り返しとか体力次第じゃ振らせるつもりでもいいかもですね。体力MAXならと永劫や男投げも振らせるつもりで殴りかかって、そのままやられてることも多いんですが。振ってくれるようにはなるのでそのあと読みやすくなったり?振らない人なら振るまで殴らないと結局あとで確実に勝負決められるところまで温存されて立ち回りが制限されたまま終わっちゃいますし、正解なんてないでしょうけどもその辺の読み合い個人的に楽しいです。
泣きの一回ありがとうございましたorz 台風で華麗に避けれたと思った後慢心したとこ逆に華麗に決められました。慢心ダメゼッタイ
楽しかったです、またよろしくお願いします。
>>5 24時まで さいぼ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板