したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【誰でも】無差別級対戦スレッド-162-【歓迎】

166非想天子:2018/05/29(火) 00:25:36 ID:oeS/6vJs0
>>5
対戦ありがとうございました
戦い方がすごい丁寧なのがすごい印象的でした。博打はスペカ以外は本当に手固い。
こういう人が上手くなっていくんだろうなぁみたいな。
やってて楽だなと思う点は、空対空で五分の時は割とガード仕込みのグレイズ時間が長かったこと。
チルノのjcの間合いだとこちらはjc撃ち負けやすいので、お互い撃たずにお見合いになる点が何度かあったのですが、まぁこちらはパチェさんだし、j8a以外は出が遅いは判定へなちょこだわで、グレイズから打撃の択がすっごいとりずらいので、射程はいったらc撃つくらいの方がリスクは多少あってもダメージや立ち回りで有利取りやすいと思います。
丁寧な立ち回りな分、射撃からほぼ入るので、パチェとしてはがっしり弾幕勝負に挑める点。ドヨウおいて霊力ゆっくり回復できるのはやっぱりうれしいですね。
負けた時は詰められてボコられるっていうパターンなので。
射撃メインならbだけでなくこちらの4bや5cを貫ける速射まぜるとドヨウが少しへったり事故狙えるかもです。6cとか236?
ただウチノパチェさん中距離で打撃置きたがるので、そちらの丁寧なbにやられまくってたのは辛かったです。DC振ってきたり近づかれると終わる以上どうしても怖いですよね・・・
あとは下がったあとに受ける立ち回りがあると辛いかも。こちらの飛び込みに対して引き撃ちとかでしょうか?下がっても、霊力使って攻めてきてくれるっていうのは受けにてっせれますからね。パチェさん的には泡にドヨウでかなり強気に。
楽しかったです、またよろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板