したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【誰でも】無差別級対戦スレッド-115-【歓迎】

927非想天子:2016/11/18(金) 00:28:59 ID:1xGtrAg.0
>>893に入ってくださった方ありがとうございました。
折角ソクロつけたのでちょいと長めに。最初の方カクついてましたが、途中からは割と快適になってたかと思います。
あまり多くない萃香との対戦だったので、同キャラ戦も頑張って5戦に。いざ相手にすると色々見えてきます。
自分がやらないような動きもバンバン出てくるので、その手があったかと気づかされることも多いです。地霊密が思いの外厄介でした。
普段使ってないスキカが出てくるとどうしても反応が遅れますね。地霊密はデフォスキルなので挙動は理解できてても指が追い付かない。
しかしまぁ、6Bに当たる当たる。C射系統と戯れてるとすごい勢いで6Bが飛んできてとっても痛い。
6B速度が速いので後出しはまず不利ですね。同キャラでも違うキャラでもそれは変わらず。むしろお空はもっと不利。
密パンチ自分も使うんだからもっと防げてもいいと思った。根元は打撃だからグレイズや前結界は危険だとあれ程。
サブキャラではちょっと厳しい部分が多かったです。練度が低いのが攻めや守りの要所要所で見えてしまいますね。
噛み合えばなんとかという感じもありましたが、入力漏れが多い状態では無謀でした。ダメだこりゃ。
コンボに男投げ組み込みたい所でしたが、そこまで頭が回らず断念。A連から繋げようとしても指は基礎コンの方に向かうのであった。
また機会がありましたらお願いします。

〆ます

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板