したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国民登録

1えぶこりん:2008/09/23(火) 21:43:55
国民登録
【条件など】
他国に国民キャラを有してないプレイヤーのみ。
倉庫キャラや配当狙い防止の為、国守又は国民の紹介での登録のみとなります。
メインキャラにつき製造サブ又は捕獲サブを1キャラまで国民登録可能です。
もちろん、メインキャラのみの国民登録も可能です。

【サブの条件として】
スキルが50レベル以上あること。
メインキャラの国民が増加し、国民枠が不足した場合、スキルの低いサブから退国を了承していただけること。
サブの国民配当は毎年配当額の約半分を決算後告知しますので、ゲーム時間6月30日までに国守あてに郵送してもらうこと。


【国民枠倉庫について】
掲示板での別途申請の必要はありません。
倉庫の必要な方は国民申請とともに倉庫の申請もしていただければ許可していきます。
倉庫の転売は禁止です。事情による退国や規約違反による強制退国処分された方はすみやかに返却してください。


【その他注意】
メイン・サブ問わず積極的な国チャならびにイベントの参加を、お願いします。
国守による簡単な確認のあと国民許可となります。
上記規約違反や故意による虚偽申請の場合は、国守による強制退去もあります。
今はスキルが足りない(T^T)という方には、後日条件をクリアした場合に、その旨明記したうえでのサブ国民申請よろしくお願いします。

【例】
【メインキャラ】えぶこりん
【レベル】96
【スキルなどあれば】捕獲61  杖術82

【サブキャラ】桃尻娘
【レベル】67
【スキル】杖製造 素で60
【倉庫必要ですか?】メインサブともにください(≧▽≦)ゞ
【上記規約全て守れますか?】はい
【一言どうぞ】国民のみなさまと共に良い国作りにがんばっていきたいです。        



下記をコピーしてお使いください。
【紹介者または、推薦者】
【メインキャラ】
【レベル】
【スキルなどあれば】
【サブキャラ】
【レベル】
【スキル】
【倉庫必要ですか?】
【上記規約全て守れますか?】
【一言どうぞ】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板