したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

'wiki民の酒場'について

50ページ概要欄について:2014/02/24(月) 16:53:57 ID:X9xa18FA0
>>49
これがwiki固有のタグだ!と決めてしまうのではなく、ある程度自由な方が私はいいと思います。それに、オリジナルはこれにしようあれにしようと小田原評定になりかねないですしね。
お気に入りサーバー記載の件、一行付け足してみました。

wikiプレイヤー交流板(タイトル)

概要
このページは、wikiを見ているプレイヤー同士が、ゲーム内での交流を図るためのページです。
誰でもイベントを発案することができます。日時や集合するサーバーをコメント欄に書き込み、交流を図りましょう。
よく遊んでいるお気に入りのサーバーを記載するだけでも、交流が図れるかもしれません。
イベントを発案する際は、以下のテンプレートをご利用ください。

---テンプレート---

【機種】
【日時】
【集合サーバー】
【開催者から一言】

------------------
*日時を指定する際は、1時間後や1日後に設定するなど、なるべく余裕を持たせると良いでしょう。

タグについて。
参加者同士がお互いを認識する目的で、便宜上[wiki]タグを使用することがあります。付ける付けないは個人の自由です。フレンドを増やしたい等の理由があるならば、つける事をお勧めします。
また、主催者がタグを指定するのも良いでしょう。例「バレンタインデーに開催するからタグを[214]にしよう」等
タグを指定する際は、開催者からの一言に記載することをお勧めします。

コメント欄について
雑談掲示板の負担を減らすため、交流戦やwikiプレイヤーについての話題は極力こちらに書き込むよう、ご協力お願いします。

マナーやルールを守り、交流を楽しみましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板