したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

'wiki民の酒場'について

39新兵さん:2014/02/24(月) 14:42:19 ID:Un26tGN20
ページ提案者じゃないけど、俺の意見を。wikiのほうでいろいろ書いている人だと判断して書くから違ったらすまん。
>創設提案者さまが頑なにHP作らない理由は何なのですか?
(その前に提案者が放置したってのがどこから来たのかがわからんのは俺だけ?)
二つ目で引用しているように、wikiのページ、主に雑談板で会話している人と仲間意識、帰属意識を持ちたい人のための活動だから、サイトを分けたらその意味が激減するからだと思う。
俺は本人じゃないから適当なこと言ってみるけど、ページ提案者が技量的、もしくは原理的(上で言ったことね)にサイトを作れなかったら何か問題あるのか?

>↑なにこれ?wikiタグつけるからには、これらをするなって、ルールにしか見えないんだけど?
まあルールっちゃルールだな。もしwikiを見てるけど芋ってるから自分が否定されて気に食わないってなら、そういう風に言ってくれ。タグが一般用語のwikiなのはおかしいんじゃないかって話はあったから、質問者の頑張りではwikiの文字を消すことも出来るかもしれんぞ。

>自分から見て、上記の「ルール」と「交流戦」やってるなら、立派な「クラン」です。
俺が着目しているのは誰もメンバーを把握していない、交流戦がメインじゃない(PS3以外のことも思い出してあげて)ってことなんだけど、それでも「クラン」かな。
メンバーリストがない、交流戦が行われなくてもいい、VCはない、メンバーをつなぎとめるのはwikiのほぼ雑談板だけという状況でもクラン判定になるのかな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板