したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

'wiki民の酒場'について

35新兵さん:2014/02/24(月) 11:38:06 ID:QUXo7Sxo0
>>33
賛成です。自分も>>10のような形がいいと思っていたので。
一つ二つ意見を言わせていただきますと、私はそう問題には感じませんが、つけたい人はタグをつけるということになった場合どうやら[wiki]とwikiを冠することを快く思っていない方がいるようなので何か別のものを使うことも議論したほうがいいかもしれません。
もうひとつは、現状同じタグをつけるということはクランとして見られることが多いと思います。そのためもし交流用のみにタグをつける場合は交流用のページにそのタグはクランとしてのものではないことを書いておく必要があると思います。
このことにより他のクランより優遇されているのではないか、といった意見はまとめることができるのではないでしょうか。
タグというのは別にクランのためだけに作られたものではないでしょうし、使い方は自由でしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板