したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

韓国情報スレ 2

643名も無き冒険者:2017/01/26(木) 14:37:17 ID:Kwg5/Xqg
韓国でも日本に来た赤いトラが実装。

アミーゴが22日の夜に更新されていて
・貿易についてのパッチを2月に行い、運ぶ距離が短かったり材料面でうまみがなく作られていない特産を調整するとアナウンスがあった。
・船に乗ったままで交易品を買ったり、トラクターが込み合う中でも特産を売れたりするようなシステムを実装予定。

さらに26日に追加の説明があり、貿易の調整について説明がかわっている。
・継承者については、スキル取得に偏りが見られるものの、バランス調整はしばらくは様子見。

・貿易がうまくいっていないのは事実。
・貿易について、各文化の縛りを残したままで円滑に調整するのは困難であるため無くす。
*現状、交易品が精製されるには、各文化の特産がバランスよくはいらないとならない。
*にもかかわらず、距離の短い文化が複数あり、それらが不味いため交易品は作られない、特産の在庫は積みあがって倍率は下がるの悪循環になっていた。

・現在:地域文化固有の特産品が文化ごとに一定量集まれば交易品が生成される。
一般的な交易品、上位交易品、熟成交易品の3種類で生成される。

・変更:文化依存は消える。 一般的、上位、熟成特産品が一定の割合で集まれば交易品が生成される。
交易品は、大陸別に1種類のみ生成される。

・長すぎるとの声がある巡回船の50分待機については変更の予定がない。ただし無敵バフの3金については変更の可能性がある。
・製作について、いくつかの区間の製作コストと強化難易度が高くなっており、「より楽に確実に」が達成できていない。
・以下の調節が予定されている。
 ・一般的な装備アイテム製作:デルフィナード以下のステップのアイテム製作材料の一部を減少
 ・強化:装備製作にかかわる低強化等級のアイテム強化費用削減。 高い等級のアイテム強化費用は小幅増加
 ・黒曜石アイテム製作:製作材料の「魔力が封印された」アイテムを似たような価値の一般的な材料に変更

・クジラの墓場での「浸食された残影」では、本来他勢力の妨害を行うと自勢力の幻影を守るのが難しくなるよう意図されていた。
・しかし割と簡単に妨害と進行が両立できてしまうため、調整を予定している。

・パッチは2月9日に入れる予定である。

…まあいつも通り韓国はテストサーバーだったということかな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板