したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

韓国情報スレ 2

432名も無き冒険者:2016/03/30(水) 08:49:50 ID:Kwg5/Xqg
3月30日。相変わらず領地の仕様が安定しない。

【領地成長]

領地3段階の農家である「豊富な領地農家」の効用性をより高め、以前のパッチで減少した大きな領地での最大利益量を
すべての領地に分け与えるために第3ステップ農家に「デルフィナードの星を見つける子供」を追加しました。
- 「デルフィナードの星を見つける子供」は、デルフィナードの星50個と領地繁栄の銀貨を、永住のコイン1個を得ることができる
アイテムである「軽い領地農家生産品」と交換してくれます。
-この追加によって豊富な領地農家の生産速度は、領地農家の2.4倍→2.7倍に増加します。

[貿易]

特産品販売による物価上昇調節時間を小幅に下向修正しました。

キーリオスサーバーの最小/最大物価を上方修正しました。
- 80〜140%

[戦場]

グラディエーターの章、真剣勝負戦場の対戦検索条件を変更しました。
-既存よりも少し広い範囲で対戦者が検索されます。

グラディエーターの章、真剣勝負、真剣大乱闘戦場の終了時に獲得することができるいくつかの成果の名誉点数が減少しました。
-グラディエーター章、真剣勝負:敗北135 - > 80、不死50 - > 10
-真剣大乱闘:敗北180 - > 95、不死80 - > 30

練習を実戦のように、実戦を練習のようにクエストの報酬を変更しました。
-勇者の証明2つの代わりに名誉点数300点を報酬として支給します。

[召還物]

搭乗召喚獣が戦闘中にも召還解除が可能なように変更しました。
-ただし、召喚獣が特定の状態異常効果ている場合には、召還解除ができません。
*この仕様は数週間前に入ったもの。よほど評判が悪かったらしい。
「ワイバーンの卵」と「刻印されていないワイバーン」の評価を伝説から唯一等級に変更しました。

「巨大召喚獣」は、戦闘中に召喚解除ができません。
-ワイバーンは「巨大召喚獣」です。

[その他]

無料キャッシュアイテムの使用時に、詠唱速度とエフェクトを改善しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板