したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

韓国情報スレ 2

166名も無き冒険者:2015/08/19(水) 11:20:36 ID:Kwg5/Xqg
名誉店で販売しているいくつかのクレセントストーンの性能と価格を調整しました。
-名誉クレセントストーンの場合は、手順が低いほど装着確率が高くなるように変更しました。
- 1、2段階クレセントストーンの価格をそれぞれ10点、50点に変更しました。
- 1、2段階のクレセントストーン性能を約25〜30%ほど上方調節しました。
名誉店のシャドウムーンアイテムの設定を一部変更しました。
-名誉シャドウムーンのアイテムを取引できないように変更しました。
-既存の既に購入したアイテムは、以前と同じように取引可能であり、新規に購入するシャドウムーンにのみ適用されます。

51レベル以上のモンスターの戦利品リストを一部変更しました。
-該当のモンスターに未確認の夜の守護者装身具、未確認の天幕の支配者の装身具をこれ以上獲得することができません。
-エアナード図書館で新しい未確認アクセサリーを獲得することができます。

財布で獲得可能な戦利品のリストを変更しました。
-エアナード図書館で獲得可能なすべての財布アイテムの一部戦利品のリストが変更されました。
獲得することができる金貨数量が変更されました。
変更された金貨の量に合わせて労働力の消費量を変更しました。
ポケットから研究材料ボックスが獲得できる確率を追加しました。
新規に追加された研究材料ボックスでは、確率的に様々なアイテムを獲得することができます。
-エアナード図書館で獲得可能なすべての金庫のアイテムの一部戦利品のリストが変更されました。
獲得することができる金貨数量が変更されました。
変更された金貨の量に合わせて労働力の消費量を変更しました。
-王子のポケット、荷物、金庫で輝くアーキウムの苗木、輝く強化石火鉢の獲得確率が小幅減少しました。

エアナード図書館の一部戦利品リストを変更しました。
-司書、学者、学長の包み3種をモンスターに獲得することができないように変更しました。
-図書館装飾服材料3種をモンスターに直接獲得することができないように変更しました。
その素直服材料は、新たに追加された「研究材料箱」で獲得することができます。
その装飾服材料が店に販売が可能なように変更しました。
- 1、2、3階でそれぞれ未確認リング、イヤリング、ネックレスを獲得することができます。

饗宴の庭インスタンスダンジョンで獲得可能なアイテムを追加しました。
-武器アイテムはダンジョンで獲得した後、上位レベルで製作することができます。
-アイテムの詳細と作製法は饗宴の庭の入り口の前にある歪曲された饗宴の製作台から確認することができます。
勇者の証明と貢献度スコアで買える「パジャマ」を追加しました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板