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弓スレ

1名も無き冒険者:2014/12/01(月) 13:42:30 ID:uHJF4ZmA
タンクとヒーラーがあったので立てました

951名も無き冒険者:2015/05/31(日) 19:42:45 ID:kNUKuhes
めんどくせーなおめぇ

952名も無き冒険者:2015/05/31(日) 20:09:25 ID:3oZgASrY
>>949
遺物で適当に4段にしてしばらくそれで遊ぶのか、なら分かるが唯一で4段は本当に意味不明すぎる
英雄で4段にするならまだ分かるけど

953名も無き冒険者:2015/05/31(日) 21:16:28 ID:la/Y2eeY
時期がーって言ってるだけで結局は金がねーんだろ

954名も無き冒険者:2015/05/31(日) 21:55:16 ID:9cHhazfk
別に英雄でも遺物でもいいんだけど
身内で遊ぶ農民的なのなら適当なの多いぞ
意味がなくてもいいんだよ、
本人としてはなんとなく強化っぽいのしていればね
初心者に対してなんだからガチガチに上を狙うような
やり方じゃなくてもいいんじゃないかってこと

もし>>942が違う意味だったらすまんな
4段にしてから奇跡狙うひとだったり…

955名も無き冒険者:2015/05/31(日) 22:07:05 ID:Gmxj1Um6
次はナチャがいいかって悩むような人に、奇跡にしないとゴミとかアホかと
敏捷4段で唯一は普通にたくさんいる 次のブーストまではそれで十分遊べるだろ
奇跡狙いならそもそもナチャ弓使おうなんて思わんだろうに

956名も無き冒険者:2015/05/31(日) 22:12:07 ID:Gmxj1Um6
あと奇跡狙いなら帰属せずに3段何本も作って強化がセオリーだろ
たまたま奇跡できた奴だろうが、当面主力で使う弓に帰属するなって意味わからんことになるぞ?

957名も無き冒険者:2015/05/31(日) 22:18:32 ID:3oZgASrY
ひょっとしてID変えまくってんのかこの唯一君は

958名も無き冒険者:2015/06/01(月) 01:05:47 ID:zZakvJ0E
どのみち奇跡3段も遺物4段も対人では戦力にはなんないけどな。まあ所詮ゲームなんだから弱かろうと好きなように楽しんだものの勝ち。

959名も無き冒険者:2015/06/01(月) 06:29:04 ID:P/6evqRk
ハスラやナチャ使ってる奴に対人戦力期待すんなよ雑魚

960名も無き冒険者:2015/06/01(月) 06:30:59 ID:P/6evqRk
つかさ、1.8で追加されるスパビデイリーの盲人の花の弓が黒曜4段と数値同じだろ?
新規のステップアップならそれアドバイスしてやりゃいいんじゃねーの

961名も無き冒険者:2015/06/01(月) 12:41:44 ID:xis6V.IY
けんかすんなよ

962名も無き冒険者:2015/06/01(月) 13:12:36 ID:vct3gWf.
現状レッドラ奇跡でもクソダメしか出ないのに
更なる弱体化でみんな頭おかしくなってる
エアナ前のショックとペチで鉄壁が死ぬ時代に戻して欲しいよな

963名も無き冒険者:2015/06/01(月) 15:24:37 ID:/VqZsMzs
柔軟と熟練しっかり積んでるのも増えてきたからなー
他の職でも与ダメは減ってる感

とはいえレッドラ奇跡でクソダメってのはどこかおかしいんでないかい

964名も無き冒険者:2015/06/01(月) 16:27:46 ID:kGKN73lI
さすがに装備がそれなりのレッドラ奇跡や神話弓相手だとスキルまわし間違えたら戦士の時でもさすがに死ぬ。

965名も無き冒険者:2015/06/01(月) 19:09:10 ID:qxQiGdKw
近接火力以外の職はどれもクソダメになってるよな
特にバウンドないときでもアルターでカキンコキンされるのは納得いかん
しかも長いしデメリットまったく無しときてる

966名も無き冒険者:2015/06/01(月) 19:41:20 ID:vct3gWf.
お前らもレッドラ奇跡持ってみればわかるけど
ほんとクソダメしかでないぞ

967名も無き冒険者:2015/06/01(月) 19:42:08 ID:LM70AdUc
まだお前ら弓やってんのwww

968名も無き冒険者:2015/06/01(月) 20:12:50 ID:dZi2GQ8k
今の時代遠距離800以下は生きていけない...

969名も無き冒険者:2015/06/01(月) 22:18:43 ID:LM70AdUc
まあ正直ここまで弓弱くするならブラッドアローの落馬と詠唱キャンセルの効果は残してほしかったなw

970名も無き冒険者:2015/06/01(月) 22:56:01 ID:mI9AUJ7w
それはいえるなぁ確かに便利すぎってのはあったが

971名も無き冒険者:2015/06/01(月) 23:04:26 ID:M8kit2Eg
ま、布なら今でも瞬殺できるから格闘スキルが異常すぎるんだと思うよ

972名も無き冒険者:2015/06/02(火) 10:34:35 ID:/keXaeLE
弓弱いって言ってる奴は下手なだけなんじゃね

973名も無き冒険者:2015/06/02(火) 12:25:08 ID:oSKmEqTM
だと思うよ
対処スキル使われてるときに全ブッパしてたりね

974名も無き冒険者:2015/06/02(火) 12:45:24 ID:OouAIu6A
その対処スキルが強すぎ長すぎなんだよな…
まぁ魔法ほど悲惨じゃないけど

975名も無き冒険者:2015/06/02(火) 16:10:38 ID:AAQeqpX.
遠距離ダメージは常時半減状態だからタイマンで格闘+鉄壁持ちに勝てる要素がない。
スキル使わない相手と戦ってるんじゃねぇのw

976名も無き冒険者:2015/06/02(火) 16:56:42 ID:tP2815R6
アルターとか完全にチートスキルだよ

あとはこのゲームは距離を縮める手段が多すぎなんだよ
レッドラ弓のスキルは野生持ち限定でいいし、なまけものグライタは開いた直後は使えないとか
条件は同じでも、ゲームの世界は距離を離すのと縮めるのとじゃ、難易度は大違いだからな

977名も無き冒険者:2015/06/02(火) 18:50:42 ID:fhsJdFTQ
>>972

978名も無き冒険者:2015/06/02(火) 20:19:34 ID:1qOnyb8M
レッドラ奇跡クラスが戦ったら弓が一番不遇
やってみればわかる
今も絶望だしこの先もっと絶望的
新装備やらでスキル以外でも不遇要素満載
槍もってなんちゃってヒーラーやってるのは俺だけじゃないだろ

979名も無き冒険者:2015/06/02(火) 21:13:00 ID:OouAIu6A
お前ら防御力無視どのくらいつんでんの?

980名も無き冒険者:2015/06/03(水) 00:38:26 ID:mI9AUJ7w
リング効果含めて3000以上

981名も無き冒険者:2015/06/03(水) 02:16:01 ID:zZakvJ0E
>>979
数字なんてどうせ見栄っ張りが適当なことを言うだけだから聞くだけ無駄だぞ。Twitterやブログでステ公開してる人のを検索した方がいい。

982名も無き冒険者:2015/06/03(水) 05:50:31 ID:NuT/oSRk
>>978 まだ、AAやってるのがすげーな。納税と労働消費して、砂漠やってるわ。
弓が雑魚というより、近接がチート過ぎるから、運営が仕様にテコ入れない限り今はやる気がないな、バランス悪すぎ。

983名も無き冒険者:2015/06/03(水) 08:08:26 ID:RK8rOcvo
後ろで隠れてる魔職とヒーラー倒せればそれでいいじゃないのん?

984名も無き冒険者:2015/06/03(水) 08:36:34 ID:IUFdxf0Y
じゃんけんでチョキがグーに勝てないって嘆いてるようなもんかw
パーを狙うのは正しい選択だな

985名も無き冒険者:2015/06/03(水) 08:57:27 ID:SiLqsmuE
>>983
これやな

986名も無き冒険者:2015/06/03(水) 09:53:18 ID:iLVAdr2o
タゲロダメージアッポ消えるんだよ?
それでも弓 や り ま す か ?

987名も無き冒険者:2015/06/03(水) 11:00:40 ID:OouAIu6A
何やっても近接で事足りちゃうんだよなぁ

988名も無き冒険者:2015/06/03(水) 12:34:33 ID:S38W0iPQ
最近のヒーラーは倒せなくない?
射程入ってくるヒラはえらく固いんだけど

989名も無き冒険者:2015/06/03(水) 15:19:13 ID:PBu2Enbo
>>984
近接はグーチョキパー全部勝てるんだけど

990名も無き冒険者:2015/06/04(木) 10:42:28 ID:mI9AUJ7w
>>986 タゲロダメアップなくなったほうが楽しくなるわまず捕まってもワンコンはなさそう

991名も無き冒険者:2015/06/04(木) 12:33:57 ID:rWupScoM
シャドブレ減ってウォーカとウォッチゃーが増えるのかね

992名も無き冒険者:2015/06/04(木) 12:43:21 ID:lKxcRnTM
弓ってpsないやつ多すぎ。近づかれたら終わりとかぼやいてるやつは固定砲台かなんかなの?

993名も無き冒険者:2015/06/04(木) 13:04:04 ID:P/6evqRk
俺対人では探求やってるけど弓に近付いて負けたことなんてない

994名も無き冒険者:2015/06/04(木) 14:16:07 ID:nLz4NLbc
弓は敵に近づかれたら終わりってレベルじゃないとそれこそ近接の意味がなくなるんだが

>>988
やわなヒーラーは前に出ないし、射程に入るようなヒーラーはプレート着た鉄壁持ちだったりする

995名も無き冒険者:2015/06/04(木) 14:29:40 ID:mI9AUJ7w
タゲロは回復減少効果として十分に使えるスネーク転倒もあるしな

996名も無き冒険者:2015/06/04(木) 19:14:51 ID:dB8ZG/vo
>>990
同意。タゲロダメUPないほうが探究のワンコン、タゲロ→セルのコンボ弱体化
するから大歓迎

>>992
弓がーとか関係なくpsなんて適性でできること決まってんだから
弓に限らず職相性でほぼ勝敗決まる
まさか戦士で弓相手によえーとか言ってるわけじゃないよな・・・?

997名も無き冒険者:2015/06/04(木) 19:30:41 ID:v6KRVFak
プレート戦士ちゃんめんどすぎ
とにかく距離とりまくって野生の威圧入れまくって撃ちまくるだけw

998名も無き冒険者:2015/06/05(金) 04:33:01 ID:XB1/PrCg
エペ風を流通させるとしたら弓的にはどの部位が欲しいと思いますか
頭と腕以外?

999名も無き冒険者:2015/06/05(金) 14:49:16 ID:CaX4k8os
エペいれるなら手やベルトかなステでの差がつきにくい場所

1000名も無き冒険者:2015/06/05(金) 16:15:40 ID:1qOnyb8M
弓は距離詰められたら即死だけど
近接や魔法は距離程度のワンミスどうってことない




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