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弓スレ
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タンクとヒーラーがあったので立てました
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めんどくせーなおめぇ
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>>949
遺物で適当に4段にしてしばらくそれで遊ぶのか、なら分かるが唯一で4段は本当に意味不明すぎる
英雄で4段にするならまだ分かるけど
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時期がーって言ってるだけで結局は金がねーんだろ
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別に英雄でも遺物でもいいんだけど
身内で遊ぶ農民的なのなら適当なの多いぞ
意味がなくてもいいんだよ、
本人としてはなんとなく強化っぽいのしていればね
初心者に対してなんだからガチガチに上を狙うような
やり方じゃなくてもいいんじゃないかってこと
もし>>942が違う意味だったらすまんな
4段にしてから奇跡狙うひとだったり…
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次はナチャがいいかって悩むような人に、奇跡にしないとゴミとかアホかと
敏捷4段で唯一は普通にたくさんいる 次のブーストまではそれで十分遊べるだろ
奇跡狙いならそもそもナチャ弓使おうなんて思わんだろうに
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あと奇跡狙いなら帰属せずに3段何本も作って強化がセオリーだろ
たまたま奇跡できた奴だろうが、当面主力で使う弓に帰属するなって意味わからんことになるぞ?
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ひょっとしてID変えまくってんのかこの唯一君は
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どのみち奇跡3段も遺物4段も対人では戦力にはなんないけどな。まあ所詮ゲームなんだから弱かろうと好きなように楽しんだものの勝ち。
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ハスラやナチャ使ってる奴に対人戦力期待すんなよ雑魚
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つかさ、1.8で追加されるスパビデイリーの盲人の花の弓が黒曜4段と数値同じだろ?
新規のステップアップならそれアドバイスしてやりゃいいんじゃねーの
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けんかすんなよ
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現状レッドラ奇跡でもクソダメしか出ないのに
更なる弱体化でみんな頭おかしくなってる
エアナ前のショックとペチで鉄壁が死ぬ時代に戻して欲しいよな
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柔軟と熟練しっかり積んでるのも増えてきたからなー
他の職でも与ダメは減ってる感
とはいえレッドラ奇跡でクソダメってのはどこかおかしいんでないかい
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さすがに装備がそれなりのレッドラ奇跡や神話弓相手だとスキルまわし間違えたら戦士の時でもさすがに死ぬ。
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近接火力以外の職はどれもクソダメになってるよな
特にバウンドないときでもアルターでカキンコキンされるのは納得いかん
しかも長いしデメリットまったく無しときてる
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お前らもレッドラ奇跡持ってみればわかるけど
ほんとクソダメしかでないぞ
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まだお前ら弓やってんのwww
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今の時代遠距離800以下は生きていけない...
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まあ正直ここまで弓弱くするならブラッドアローの落馬と詠唱キャンセルの効果は残してほしかったなw
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それはいえるなぁ確かに便利すぎってのはあったが
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ま、布なら今でも瞬殺できるから格闘スキルが異常すぎるんだと思うよ
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弓弱いって言ってる奴は下手なだけなんじゃね
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だと思うよ
対処スキル使われてるときに全ブッパしてたりね
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その対処スキルが強すぎ長すぎなんだよな…
まぁ魔法ほど悲惨じゃないけど
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遠距離ダメージは常時半減状態だからタイマンで格闘+鉄壁持ちに勝てる要素がない。
スキル使わない相手と戦ってるんじゃねぇのw
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アルターとか完全にチートスキルだよ
あとはこのゲームは距離を縮める手段が多すぎなんだよ
レッドラ弓のスキルは野生持ち限定でいいし、なまけものグライタは開いた直後は使えないとか
条件は同じでも、ゲームの世界は距離を離すのと縮めるのとじゃ、難易度は大違いだからな
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>>972
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レッドラ奇跡クラスが戦ったら弓が一番不遇
やってみればわかる
今も絶望だしこの先もっと絶望的
新装備やらでスキル以外でも不遇要素満載
槍もってなんちゃってヒーラーやってるのは俺だけじゃないだろ
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お前ら防御力無視どのくらいつんでんの?
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リング効果含めて3000以上
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>>979
数字なんてどうせ見栄っ張りが適当なことを言うだけだから聞くだけ無駄だぞ。Twitterやブログでステ公開してる人のを検索した方がいい。
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>>978 まだ、AAやってるのがすげーな。納税と労働消費して、砂漠やってるわ。
弓が雑魚というより、近接がチート過ぎるから、運営が仕様にテコ入れない限り今はやる気がないな、バランス悪すぎ。
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後ろで隠れてる魔職とヒーラー倒せればそれでいいじゃないのん?
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じゃんけんでチョキがグーに勝てないって嘆いてるようなもんかw
パーを狙うのは正しい選択だな
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>>983
これやな
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タゲロダメージアッポ消えるんだよ?
それでも弓 や り ま す か ?
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何やっても近接で事足りちゃうんだよなぁ
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最近のヒーラーは倒せなくない?
射程入ってくるヒラはえらく固いんだけど
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>>984
近接はグーチョキパー全部勝てるんだけど
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>>986 タゲロダメアップなくなったほうが楽しくなるわまず捕まってもワンコンはなさそう
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シャドブレ減ってウォーカとウォッチゃーが増えるのかね
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弓ってpsないやつ多すぎ。近づかれたら終わりとかぼやいてるやつは固定砲台かなんかなの?
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俺対人では探求やってるけど弓に近付いて負けたことなんてない
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弓は敵に近づかれたら終わりってレベルじゃないとそれこそ近接の意味がなくなるんだが
>>988
やわなヒーラーは前に出ないし、射程に入るようなヒーラーはプレート着た鉄壁持ちだったりする
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タゲロは回復減少効果として十分に使えるスネーク転倒もあるしな
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>>990
同意。タゲロダメUPないほうが探究のワンコン、タゲロ→セルのコンボ弱体化
するから大歓迎
>>992
弓がーとか関係なくpsなんて適性でできること決まってんだから
弓に限らず職相性でほぼ勝敗決まる
まさか戦士で弓相手によえーとか言ってるわけじゃないよな・・・?
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プレート戦士ちゃんめんどすぎ
とにかく距離とりまくって野生の威圧入れまくって撃ちまくるだけw
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エペ風を流通させるとしたら弓的にはどの部位が欲しいと思いますか
頭と腕以外?
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エペいれるなら手やベルトかなステでの差がつきにくい場所
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弓は距離詰められたら即死だけど
近接や魔法は距離程度のワンミスどうってことない
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