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適正&スキル構成スレ Part4
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組み合わせやコンボなど適正とスキルに関して語るスレです
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適正&スキル構成スレ
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>>950 の釣り針が大きすぎるやり直し
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またお前か
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夏はまだ終わっていないのか
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2ちゃんのゲームスレでリアルがリアルがって言うのははっきりいってナンセンス。そりゃキチガイ認定もされるわ。
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すまん、書き込むところ間違えた
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戦士相手に優位に戦える魔職は幻術士かな。弓には手も足も出ないけど
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幻術士なんて10秒もすればct待ちでなんにもできなくなるじゃん
その間どうすんの
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優位って言ってもキル取れる可能性がゼロじゃないですかーやだー
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>>958
優位って事はキル取れる可能性確実という事ですよ。近接キラーのお手軽職だと思ってます
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上記キル取れる可能性があるの誤りです。
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幻術士とか火力不足で倒せずに逃げられるか逆にやられるんじゃない?
耐えて他の人の援護待つってのならまだしも戦士と当って一人でキル取るのは難しいだろ
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>>961
戦士でまともな幻術士に当たったらわかるよ
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それ自分より上手い相手に圧倒的装備差でねじ伏せられただけだと思うよ
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幻術士でどうやって戦士に勝てるのかもしくはどうやって戦士で負けたのか教えてよ
戦魔と勘違いしてない?
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pso2から来たとかwww
あれpvp無い狩り豚ゲーだったはずだがwww
ネタでもひでぇわwwww
今は知らんがあれでpvpやっても初撃当てた方が勝つ糞コンテンツwだろうがww
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メイジあたりは惜しい気がするんだけどなぁ
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>>964
これ書いてる時点でキャラ特定されそう(≧∇≦)
スペルオブデッドとアロサ切れに気を付けた上で
①ソウルグラハン
②ヘルペカラス
③基本攻撃スタイルはファラ焚いてエッジ④インサイド、ウィナー、ダフタ 適時入れ
⑤緊急時はフィアー
ソウルグラハンの前にフィアー入れると失敗しません。
この5つを適時合わせれる様になれれば同程度の装備の戦士なら勝てる様になると思いますよ✌️
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顔文字かわいいから許した
あんまトゲトゲしい言葉使うなよお前ら
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エッジって対人で使えるダメでるん?
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>>969
クリティカル率にもよると思うけど鉄、革装備だと通り易いよね。100とか200だったとしても距離取りながらダメ入れ続けれるのは大きいですよ。近く来たら近接スキル入れて固めれますし、インサイドでバフは全取りでソウルでMP奪えるのも大きいです
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>>962って自画自賛だったのか
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>>970
成る程成る程
ありがとうございます
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バフ消せると言っても鉄壁格闘意志がバフだらけでどれ消えるかは運で相手の方が機動力あるから逃げれてファラ消えるの待つことも出来る
1度転んだらワンコン鉄壁ありでもそれなりに削られるし
死って適性自体が意志相手つらい意志鉄壁は更につらい
火力差ありすぎてそのやり方で勝てるとは思えない同程度の装備で半分削れるのそれ
そもそも死とアコ戦魔除く幻術ってタイマン微妙だけど集団戦で輝くものだと思うんだけど
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まあ、やってる人が少ないからわからないだろうけど少なくとも自分はグラとかで戦士と当たってあんまり負けた記憶が無い。。。
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>>967
(´・ω・`)自然回復で回復されそう
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魔職はランナで一気に決められるケース多いけどな
攻撃力1250とかまで上がるしモリッと減って超気持ちいい
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格闘がチートすぎてつまらん
全局面対応&一方的展開にできるスキル揃ってて工夫も何もない
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格闘ネガってるやつは魔法力1200は超えてるんだよな?それでも勝てないんなら相手が上手いかお前が雑魚なだけだし、これくらいすらないんならまずは装備揃えろ。800くらいでネガるやつは狩りでもしてろレベル。
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結局装備ゲーだからな
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攻撃スキルだけじゃなく攻撃に行くスキルも充実してるせいで格闘単品でも相当壊れてるんだよなあ
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移動、手数、高火力スキル、防御スキル、CC付与、CC解除ダメ軽減
まさかこれ全部もってる適正とかないよな
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まっさかーひとつにそんなに詰め込んだらぶっ壊れもいいところでしょーwwww
なお現実
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レッドラ片手剣とレッドラ盾で1万金あればお手軽に武器も揃うし防具はデルプレートがわりとお手軽価格で転がってる
同じ金でpvp一番有利になるのは戦士で間違いないだろ
弓はレッドラ弓で2万飛んでいくし魔法は黒曜ワンドまではクッソ高いしエアナは苦行
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格闘持ちとそれ以外が正面からぶつかったらその時点で決着見えてるってのいい加減どうにかするべきだと思うんだよね
CC付与は削るべきじゃないかのかぁ
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格闘信者が多すぎて笑えるな。負ける正当性を主張したい奴ばかりなんやなあ。もっとPS上げるのと対人スキル研究すれば良いのに。
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だからレッドラがお手軽というなら流してくださいよwwwww
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スキル研究すると格闘系統に行き着くっていう
対人勢ほぼ戦士か探究で魔法系にしたって味方揃うまでガン逃げという現実
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しかも格闘は2.5で更なる強化が待ってるから将来性もあるしなw
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なら全員格闘やっとけ(笑)それで解決や
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実際やってるけどそれつまらんだろって話してんだよ知恵遅れ
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>>990
言葉使いにきをつけろよ。戦士やって強職満足してるならそれで良いじゃないか。格闘強い強いの議論続けても何も意味なくない?
貴方はきっとその強職やってても弱いんだろうけどね(笑)
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なんだこいつ…
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>>985 研究すると戦士なるけどな。結局、同レベルの装備だと現状戦士が一番強い。CC解除が揃い過ぎてデバフでの対処が出来ない。
近接は近付かなければいけない分スキルのダメージ倍率高いって設定だろうけど、乗り物、グライダ、格闘スキルとか手段が多過ぎ。
意思適性にない距離を離せるバクフリも15Mだから、格闘の範囲内。
スキル倍率高いうえに、武器攻撃力の基本性能も、杖、弓より高いっていう糞設定
集団戦もファラ&サイレント、フォース、バウンドで余裕で突っ込めるし
危なくなったら、お決まりのヘビマインプだろww
格闘信者がどうこう言ってるけど、近接が劣ってる部分が明らかに少ないけど?
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むしろ格闘系の弱点てあるのかよ
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(´・ω・`)飛んでて当たってないピンク棒で叩き落されるのだけは未だ納得いかん
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このゲーム一回転んだら終わりみたいなもん
だから意志鉄壁は強いし意志鉄壁に足りないものが揃ってるのが格闘
一番転ばせやすくて転びにくいのが戦士
鉄壁のダメージあがってクライスの回復量アップにデバフ解除までついて
前から強職鉄壁持ち多いのに強化するとかどうなってるんだと
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もう格闘ゲーに納得できないなら対人は捨てるのが正解だろ
どうせGやアビス赤露でもまともに戦える場なんてほぼないし
元々装備揃えるゲーとして遊ぶしかないクソゲ
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つぎ
適正&スキル構成スレ Part5
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